« フラガール♪ | トップページ | 幸運を運ぶ??? »

2007.04.10

買うべきか~~~

春休みに実家に帰られるお友達から、使わない間だけお借りしました~♪

(お返しするのが遅くなってます…… ごめんなさいm(T-T)m)

ビリーズブートキャンプ』 

Img_8309_2 ハリウッドスター、セレブ御用達の

短期間集中ダイエットプログラム

深夜のTV通信で目にしてから気になってました~

これなら楽しそう! 痩せれるわ! できるわきっと!!

そう思わせるものがありますよね~!!!?

(最近はCMも流れているので、ご存知の方も多いのではないかしら?)

購入を悩んでいたら、身近なところにすでにお持ちの方達が。。。

考えることは皆同じなんですね~(笑)

これ、実際にやってみたら……… キツイです (^_^;)

私にはまったくできません(◎_◎)

なのですぐに断念しました… 旦那さんが頑張ってます。

かなりお気に入りの様子。

今夜もこれからやるみたいσ(^ー^;)

 今日は一ヶ月サボってしまっていたヨガに行ってきたのですが、

すっかり体が動かなくなっていることを実感してきました。。。。

私もちょっと一緒にやろうかしら ……(^m^;)

|

« フラガール♪ | トップページ | 幸運を運ぶ??? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです!
Boot Camp!私も気になっていたの!楽しそうだし^^
菊地先生のおうちにもあるんですよ~
ご主人がはまってるらしい

私たちはせっせとママヨガに通いましょう(^^;
「太陽礼拝」だけでもおうちで寝る前とか朝、3回ぐらいやるといいですよ~

投稿: hikari | 2007.04.10 22時51分

気になるわよね~。ただ、あれだけ!だから、すっごくきついんだろうとは想像していたわ。やっぱりそうなのね(^^;;でも、でも・・・コピーさせてもらいたい位、気になりますぅ♬

投稿: Hana*Hana | 2007.04.10 23時41分

もってます・・
やりました・・きつかった~
さすがアメリカ!いきなりハードなトレーニングで
辛かったよ
でも、ちょっとずつやろうかと思っています

投稿: malulani | 2007.04.11 08時05分

コメントありがとうございます!
遊びに来ました~(^-^)
kacoさんの写真キレイですねー!どれもキレイですが、特に接写!
私は接写が苦手なので羨ましいです。
これからもよろしくですー!

・・・なになに?ダイエットDVD?
ヨガも続かない私には恐れおおい商品です~~(´ロ`〃)

投稿: トレパン | 2007.04.11 13時24分

私達夫婦も偶然番組を観ちゃって
買おうか買うまいか悩んでるところです
スポーツ引退して、たるみだしてきたので
なんとかして締めないと!!
と思って・・・(笑)

どんな感じですか!?
買ってもよさそうですか!?

投稿: むんく | 2007.04.11 20時09分

★hikariさん
私も久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
なんだか綺麗~って思ったわ~
セラピストとして充実されているからかしら (^^)

心を入れ替えて、ヨガに通うことにしました。
家でも少しぐらいは体をほぐさなくてはダメね。
「太陽礼拝」どんなポーズでしたっけ??? σ(´ω`)
今日はファットバーニングでいい汗かいてきましたよ。
hikariさんもたまにはご一緒にどう?(*^^*)

投稿: kaco | 2007.04.11 21時20分

★Hana*Hana さん
なんだか楽しそうで、ラクにできそうな気になりますよね~
私は最後まで(1本目のね… 4本組みなのです)動き続けることは不可能でした。
やってるそばから筋肉通みたいな感じ。。。(;-ω-`)
私の体があまりにもなまっているからだと思いますが……(^m^;)

投稿: kaco | 2007.04.11 21時27分

★malulaniさん
さすがお持ちでしたね(^^)
malulaniさんが辛いなら、できなくて当然???!
ってことにしちゃおう。。。
体ボロボロって感じの数日を過ごしましたよ (_ _;)。。。
あのプログラムをこなせたら、やっぱり確実に痩せれそうですか?!

投稿: kaco | 2007.04.11 21時39分

★トレパンさん
うわぁ~(≧∇≦)
遊びに来てくださって、と~ってもうれしいです♪
接写を褒めていただいちゃって大変恐縮です。
トレパンさんのお写真に比べたら。。。。。
もったいお言葉です(笑)

こちらの方こそ、
これからもどうぞよろしくお願いいたします m(^^)m

投稿: kaco | 2007.04.11 21時48分

★むんくさん
観ちゃいましたか。。。(笑)
欲しくなりますよね~
スポーツ系のむんくさんご夫婦でしたら、
問題なくやれるのはないでしょうか?!
付属のバンドを使うと、付加がかかってさらにきくらしいですよ~
うちの旦那さんはかなり気に入ってます。
波乗りできなかった分、おなかにきているらしく
かなり必死σ(^ー^;)
やっているお友達(男性が多いですが…)には、
けっこう好評みたいです。

投稿: kaco | 2007.04.11 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6047461

この記事へのトラックバック一覧です: 買うべきか~~~:

« フラガール♪ | トップページ | 幸運を運ぶ??? »