« 楽しかった運動会♪ | トップページ | GW後半突入 »

2007.04.30

ららぽ~とでRESORT DANCE♪(*≧∀≦*)

ららぽーと横浜でのイベントRESORT DANCE

本日の出演者は フランク・ヒューエット氏 これは行かなくちゃ!!!

Img_8733

25分位前から待っただけなのですが、

ステージの中央で、すぐ目の前という場所確保!

(つまりあまり人が集まっていなかったのです・・・ (^^;- )

青空の下、約1時間のフラショーは素敵でした♪

私は今ハワイのアラモアナショッピングセンターにいるんだわ~

って、おもわせてくれる雰囲気で一杯でしたよ~(笑)

一緒にステージで踊っていたのは、

昨日アースデイ湘南で踊っていた子達だったのにはビックリでした(^^)

 ハワイ気分を満喫した後には、家族仲良く映画鑑賞。

『ゲゲゲの鬼太郎』 です。。。。。

妖怪ものだからちょっと怖いかな?なんて思いましたが、

これが笑って、笑って、ちょこっと泣いて、思っていたよりおもしろかったです。

息子もおもしろかったね~♪って言ってたくらい。

ウエンツ君カッコよかった~ でも主役はねずみ男じゃないの?ってぐらい

いい味だしてた大泉洋さんでした。

目玉オヤジってどうして目玉だけなのか知ってます?

子供ひとりを残して死んだ父親が、心配のあまり目玉だけ生き返った姿なんですよ。

子を思う親ごごろ、けっこう泣けるお話でしょ?! 

ご存知でしたか!???  (映画はちょっと鬼太郎が話してた)

これはゲゲゲの鬼太郎の漫画、第1巻のお話。

実は。。。。子供の頃から好きなんです 鬼太郎。。。f(^_^;)

|

« 楽しかった運動会♪ | トップページ | GW後半突入 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、ばっちり写真撮れてますね~!
しかも真ん中で見れたなんてラッキー♪
スゴイですね!
フラのイベントに行くと
あの子見たことあるよね~って事よくありますね。
大きい教室でフラやってる人は
これからの時期忙しそう!!

目玉のオヤジの秘密は初耳でした。
オヤジの生前の姿が見てみたい!
しかも声は生前もあの高い声だったのかな(笑)
気になる~ぅ。。

投稿: mine | 2007.05.01 20時14分

きっとららぽーとはアラモアナSCだったでしょうね~
せめて気分だけでも盛り上げて、ハワイへ行った気にならなくてはね♪
↓ほんとビーチにタバコの吸殻が多いですよね
千葉なんてごみだらけで、エンドレス状態です

投稿: malulani | 2007.05.01 21時47分

いいな、いいな。
行きたかったなぁ。
でもGW中はパパが一緒なのでおでかけは制限されちゃうのよね~
混雑とか嫌いな人なので・・・・
これからハワイアンな催し多いよね。
今日から横浜そごうもハワイアンフェスタだね。
こちらも行きたかったのだけど・・・・

鬼太郎、おもしろいのですね。
ウェンツ君の姿も見てみたいな。

投稿: LISAMAMA | 2007.05.03 09時44分

★mineさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
ヒューエット氏の穏やかなお顔に癒されました~♪
これからの季節、フラをやっている方は
大忙しなんでしょうね。

目玉おやじの生前の姿は、妖怪より幽霊だったような…
男前ではなかったですよ(笑)
ホント声はどうだったのかしらね~(大笑)

投稿: kaco | 2007.05.07 23時07分

★malulaniさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
お天気がいい日のららぽは、とっても気持ちがいいですよ~
近くに海が見えないのが残念だわ…

海で遊ぶ人達が、海を汚していくなんて
悲しいですよね…(T-T)
海に行った時には、ちょっとだけでもゴミを拾うよう心がけてま~す(*^~^*)

投稿: kaco | 2007.05.07 23時12分

★LISAMAMAさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
うちの旦那さんも混んでいるところ嫌いで…
ららぽはとっても近いのと、
子供と約束した映画の前だったので……(^m^;)
見れてとってもラッキーでした♪
お台場のハワイフェスティバルも行きたかったのですが…(T_T)
横浜そごうのは行けましたか????
キャッシーさんもイベントに参加されてたみたいですね。
残念 ・・・・(;_;)

投稿: kaco | 2007.05.07 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6263324

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽ~とでRESORT DANCE♪(*≧∀≦*):

« 楽しかった運動会♪ | トップページ | GW後半突入 »