« ガラスエッチング熱は続く♪ | トップページ | リボンレイもできてます♪ »

2007.05.21

食べました~(^0^)V

P5210169 ここで食べました! どこかって?

日本2号店♪(*~∀~)♪

『 California PIZZA KITCHEN 』 o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

残念ながらハワイで食べる機会もなく、

一度どうしても食べてみたかったお店です。

P5210167

P5210165 P5210168

アペタイザーには アボカド・クラブ・エッグロール

サラダは 全米レストラン協会でなんだかわかりませんが受賞したほどだという

タイ・クランチ・サラダ

そしてピザはフレッシュパイナップルのたっぷりのった

ハワイアンをオーダーしました。

もうどれもこれも本当に、とっても美味しかったです♪

お友達三人で頂きましたが、これで調度いい量だったみたいです。

私はこのあとデザートも入りそうだったんですけどね…f(^_^;)

それぐらいさくっと食べれちゃったのです。

う~んまたすぐ食べたいです。

|

« ガラスエッチング熱は続く♪ | トップページ | リボンレイもできてます♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~おいしそう!!
こういうのは家族で行くより友達同士で行った方が盛り上がるよね~
うちの旦那、パインとかフルーツがはいっている料理を食べないから、どうしても行かなくなっちゃうのよね・・
今度、お友達と行ってみましょ♪

投稿: malulani | 2007.05.22 21時19分

★malulaniさん
旦那様フルーツ入りのお料理はお嫌いなのね…(泣)
私のまわりもけっこう多いです…
よくピザの宅配でもめます・・・
でも強行突破するぐらい、パイナップルがのっているピザが私は好きです !!!
お友達とワイワイやるのが、いろいろなメニューにチャレンジできて楽しいですよね♪

投稿: kaco | 2007.05.22 22時41分

いいなぁ。私CPKまだ行ってないの。
1号店が出来たときから「行こう、行こう」と思いつつ。
タイクランチサラダもおいしそ~
KACOさんのを見て「行かなきゃ」って思ったわ。

投稿: LISAMAMA | 2007.05.25 07時08分

★LISAMAMAさん
本当においしかったです。
お子さん達はピザお好きですか?
うちの息子はあまり好まないらしく、家族では行けそうにありません(◎_◎) 
(その方がいいような…??(^^;- )
タイクランチサラダ、すっごくおいしかったですよ。
家庭では出せない複雑な味?!(あ、私にはかしら??)
なんだかもう一度食べたいと思っちゃいます。
よかったら試してみてくださいね。

投稿: kaco | 2007.05.26 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6503823

この記事へのトラックバック一覧です: 食べました~(^0^)V:

« ガラスエッチング熱は続く♪ | トップページ | リボンレイもできてます♪ »