« ガラスエッチング修行は続く♪ | トップページ | 今日で3日 »

2007.05.14

10分で!!!

10分間振動マシーンに乗るだけで、約2時間分の運動効果があるという

『 ダイエットエンドフィットネス 』 体験してきました。

酸素を吸いながら、ゆれるゆれる~ 

私は胃の上部周りが痛くて痛くて… 中程度の振動に抑え気味に行いました。

まれにこういう症状がでるとのことですが、

2~3回で慣れて、ラクになるそうです。

あっという間に終了で、

「これで2時間分になるの?????」といった感想でした。

ですが、家にもどってみれば、かなりだるさが……ふぅ

苦しんでいるビリーのせいでだからなのか?!

明日も行く予定ではありますが、果たして効果は・・・・・・・・・f(^_^;)  

 P5140117昨日は「母の日」私もプレゼンをトいただきました♪

お得意のおりがみで作ってくれたものに、

ははいーつもありがとう、のメッセージと、

てつだいけん、マッサージけん、かたたたきけん、りっちゃんちいくけん??

最後のは?? りっちゃんとは近所に住む祖母のこと。

(おばあちゃんと呼ばれることに、難色を示した結果の呼び名です(θ_θ;))

どういう意味か尋ねたら、

「ぼくが邪魔なときは、りっちゃんちに行ってあげるね (^0^)V 」 とのお答え・・・・・・
(;´д` )

子供は親の気持ちを敏感に感じ取るものなのですね。

母は反省しました。 深~~~く反省しましたσ(TεT;)

考えさせられた今年の母の日でした。

お母さんの皆さんは、どんな一日でしたか?

|

« ガラスエッチング修行は続く♪ | トップページ | 今日で3日 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ちゃーんと素敵なプレゼント貰えたのね。
りっちゃんち行く券は笑えました(笑)
こどもの気持ちって素直で面白いですよね。

投稿: ねねちゃん | 2007.05.15 13時39分

なんて素敵な息子さんなんでしょう!!(><)
心優しい息子さんはきっとkacoさん似なんでしょうね(^-^)
10分で・・・ってもしかして、「ワンコイン」ってゆう今話題のやつですか?
10分で2時間・・・。食べすぎ脂肪を燃焼したいものです(^o^)

投稿: トレパン | 2007.05.16 13時26分

うっ・・かわいいぃ~
私には母の日を実感する事はできないけれど、いいね子供は♪
子供の観察力は鋭い!!
うっかり喋れませんね

因みにうちの母は孫に『おか~さん』と呼ばせていました。
姉と、なんてずーずーしんだろうと…

投稿: malulani | 2007.05.16 14時28分

ほのぼのとした母の日を過ごされたんですね~。
息子さん、かわいいっ!!
肩たたき券とか私も小さい頃親に送った思い出が…
子どもの頃しか贈れないプレゼントですねw

10分で2時間てすご~い。
やった後ダルくなるってことは
体に効いてるんでしょうね~。

投稿: mine | 2007.05.16 15時58分

★ねねちゃんさん
一応プレゼントをいただけましたf(^_^;)
「あ~そうだった!」とやっと夕方になって思い出したようで…(_ _;)
こういうところ女の子とは違うのかしら?
やっぱり育て方の問題?(^◇^;)
子供なりに色んなことを感じて、そして考えているのだな~と、
感心するやら、反省するやらです(汗)

投稿: kaco | 2007.05.17 21時58分

★トレパンさん
いえいえ・・・f(^_^;)
息子は一応くれた感じです (^^ゞ

10分は、「ワンコイン」ですよ~♪
なんだかこちらの沿線のあちこちに出現してるんです。
オープン記念で無料開放やら、お試し券やらで
私の周りでは話題です(笑)

投稿: kaco | 2007.05.17 22時27分

★malulaniさん
うちの息子の行動を、かわいいと言ってくださる
貴重な存在のmalulaniさん。
ありがとうございます m(_ _)m
思わぬところで鋭い観察力……
あなどれません(^_^;)

さすがmalulaniさんのお母様!!!!
『おか~さん』はすごいです(笑)

投稿: kaco | 2007.05.18 23時02分

★mineさん
肩たたき券とかって、永遠に不滅なのかしらね?(笑)
私もいろんな券を作った記憶があります。
有効期限がものすっごく短い券だったわ(^_^;)
mineさんが手にするのはあと何年かしらね~♪

10分で2時間は凄いですよね!?
効いてて欲しいです!!!!!!!!!σ(^ー^;)

投稿: kaco | 2007.05.18 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6420741

この記事へのトラックバック一覧です: 10分で!!!:

« ガラスエッチング修行は続く♪ | トップページ | 今日で3日 »