« ナウパカ&ジンジャーレイ | トップページ | 主婦暦10年越えにて・・・ »

2007.05.31

週1通い??(^^;)

本日もららぽ♪ ランチはこちら(*^^*)

P5310359 P5310361

お昼どき、もうどこもかしこも行列…… 

なんだか今日は人が多いような。。。。

以前からお店の雰囲気が可愛くて、気になっていたこちらはすぐに入れました。

なかなかゆっくり会えずにいたお友達との久々のランチo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o 

みんなスープを一口飲んで笑いがでたよ。

「この味って…( ̄▽ ̄;)知ってる……」 

「マックのコーンスープの味だ!!!!?」 

期待が大きく外れると笑いがでるものなのね ┓(´_`)┏

3人が3人とも頷いたことにも大笑いでしたが、なんだかちょっとガッカリ o(_ _*)o

 ヨガマットが欲しくて色々物色もしてきましたが、

なかなか気に入るものと金額があいません。

一緒のお友達から千趣会にモンステラ柄のヨガマットがあったような…という情報が♪

さっそくチェックしなくてはです。

ハワイアンなヨガマットどこかにないかしら~~(*´ -`)(´- `*)

|

« ナウパカ&ジンジャーレイ | トップページ | 主婦暦10年越えにて・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとね。久々のお喋り&ランチ楽しかったわ。しかしあのスープには笑えたね。今度は違う店に期待して・・・

ヨガマットさ、千趣会調べたんだけど、今回のには載ってないみたい(^-^;)前に何度か載ってるの見たのにな~探すときに限ってないし。。
見つけたらすぐに連絡するわ。

それから、また来週お世話になります。楽しみ♪

投稿: junko | 2007.05.31 22時44分

マックのスープには笑えますねー
せっかく雰囲気もあるところなら
いつもと違う味期待しちゃいますよねー。
お気に入りのマット見つかるといいね。

投稿: くっきーまま | 2007.06.01 13時42分

ごぶさたしてまーす♪
行ってますね~“ららぽ”
いいな近くて・・

せっかくのスープにびっくりですね(笑)

↓リボンレイも着々と仕上がってますね!
素敵~☆

投稿: むんく | 2007.06.03 14時27分

★junkoさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい m(_ _)m
こちらこそ楽しかったわ!お付き合いありがとう。

ヨガマット残念・・・
色々調べたけれどないわね(T-T)
あきらめて元気の出そうな黄色にしようかしら~♪

水曜楽しみにしてま~す。

投稿: kaco | 2007.06.04 15時49分

★くっきーまま さん
そうなんですよ~
せっかくお外でランチなら、
普段口にできないお味を期待してしまって…(^_^;)
もうマックは充分なんです(笑)

ヨガマットはなかなかコレ!
と決められないままです…σ(^ー^;)

投稿: kaco | 2007.06.04 15時52分

★むんくさん
こんにちは むんくさん♪
もう、ららぽづいてるでしょ!?(笑)
ほんとにスープにはビックリですよd(`ε´”)
せめてもっと濃い目にしてくれればね~(笑)
なんとリボンレイも頑張っているつもりですが…
なかなかはかどりません~ん(≧ω≦)
見てくださってありがとうございます♪

投稿: kaco | 2007.06.04 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6616439

この記事へのトラックバック一覧です: 週1通い??(^^;):

« ナウパカ&ジンジャーレイ | トップページ | 主婦暦10年越えにて・・・ »