« 10分で!!! | トップページ | きのうロコロコが(BlogPet) »

2007.05.16

今日で3日

通ってます・・・・・f(^_^;)

昨日は10分を2回、なので4時間分の運動量!?

私と同じく、できることなら楽して痩せた~いと、願う女性の多いこと ……(^m^;)

今日はすっごく混んでいたので、残念ながら10分を1回。

マッサージ効果もあるようで血行がよくなり、

肩や背中の凝りもラクになって気持ちがいいですよ。

昼食はカロリーを意識してこんなの食べてます。P5140114

春雨ヌードル♪

とろみ中華と黒胡麻坦々麺

どちらもとっても美味しかったです(*^ヮ^*)

毎日忙しく出歩いているからか、寝不足からか、それとも通った効果??

体脂肪率 2.2%減 です (^_^)v

明日はリボンレイのレッスンですが、もちろん通うつもりです♪

|

« 10分で!!! | トップページ | きのうロコロコが(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

体脂肪の減、嬉しいですね~
あたしは怖くて計れません(泣)
10分で二時間って、すごすぎだね

リボンレイ次は何かなぁ~~

投稿: くっきーまま | 2007.05.17 12時16分

すごいすごい!!
先日ニュースで取り上げられていましたね
2.2%の体脂肪減も見逃せな~い!!
…っていうか、kacoさん、それ以上痩せちゃうんですか!?
いや、からだが硬いのは存じ上げておりますが(^^;

投稿: hikari | 2007.05.18 00時04分

2.2%減?!それはよいわ~。
なにより、10分と時間も短いし、乗っているだけというのもいいし♪
あぁ、この辺りにないかしら…。

投稿: とも♪ | 2007.05.18 09時36分

★くっきーままさん
目指すは体脂肪減と、筋肉量増です(笑)
10分なら根性のない私でも続けられるかな?と…(^^;-

リボンレイ着々と進めております。
リボンレイを作りながら、気持ちが落ち着くようになってきた気がする今日この頃です♪
くっきーままさんに次は何かな~?なんて思っていただいてたら、
もう頑張っちゃいますよ~ (^0^)V

投稿: kaco | 2007.05.18 23時16分

★hikariさん
すごいですよね~!?
お手軽ダイエット。
やはりすごい混んでます……(^m^;)
私は痩せてないですよ~σ(^ー^;)
実は・・・脱いだらすごいんです!! わたし。。。。
お尻とお腹にお肉がつくお年頃??!(((p(>o<)q)))

投稿: kaco | 2007.05.18 23時22分

★とも♪さん
なんだか肩や背中の凝りにもきいているようです。
リボンレイで凝った肩も、なかなかスッキリできて、
なんだか一石二鳥かもです (^_^)v
確かとも♪さんも肩凝りひどいですよね?
お近くにできたときには、是非試していただきたいぐらいです。

投稿: kaco | 2007.05.18 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6446951

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で3日:

« 10分で!!! | トップページ | きのうロコロコが(BlogPet) »