« すべてが初体験で(BlogPet) | トップページ | 久しぶりのヨガは・・・・ »

2007.05.07

終わりましたね~GW♪

最終日は残念でしたが、ほぼいいお天気にも恵まれたGW。

皆さんは楽しく過ごされましたか?

残念ながらお仕事だったみなさんは、お疲れ様です(^^;- 

私は海、海、潮干狩り~で、日に焼けてしまったみたいo(*≧□≦)o

ハワイ焼けとでも言っておきましょう(^m^;)

海で偶然出会えた友人ファミリーと、翌日はなんと第三京浜でまたまた遭遇!

隣を走っていたよ~

お互い翌日も海に来るなんて言ってなかったから、ものすごくビックリ!!

江原さんのお言葉なら 「偶然ではなく、必然なんです。」

なにがあるのかしら~~????

楽しかったからいいんですけどね (^0^)V

 今日から学校も始まって、休みも終わり! のはずが。。。

旦那さんは今日までお休み。

どこにも行く予定のない今年に限って、休みが長い…o( ̄ ^  ̄ o)

なので私もちょっとお休み気分が残りつつ、

明日は家庭訪問なので、いつの間にか大掃除なってしまった今日一日 ( ̄▽ ̄;)

日頃サボっていたツケがやってきた感じです......(◎_◎)

Img_8751 やっと自分時間が持てるようになるかしら?

と思っていた矢先。

騙し騙し使っていた IXY400 が、

とうとう本格的にダメみたいです(┳◇┳;)

なので写真は前に撮ったのを小出しに…  (^^;) 魅力的なシッポでしょ!?

新しい子は OLYMPUS μミ770SW 

水中OK! 砂なんて怖くない!!(^v^) とのこで購入しちゃったけど…

使われている方いるかしら? コツを教えていただきたいですぅ。

まったく使いこなせていないです… 

もちろんPCに取り込むこともできませんσ(´ー`;)

どんな感じの写真になるのか、接写がちょっと気がかり…

あ~~~ 説明書とニラメッコだわ~~

ふぅ… 私的には、かなり面倒な作業ですllllll(-_-;)llllll

 

|

« すべてが初体験で(BlogPet) | トップページ | 久しぶりのヨガは・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

我が家も後半は海三昧でした。
ダイビングにボートに釣り・・。
おかげで真っ黒です。
(その前に地黒ですが)

Locoちゃんのしっぽふさふさだねー
うちのクッキーないのです。
小さい頃からしっぽの毛を噛み切るの。
おかしいよー(笑)
ふさふさに憧れてるんだけどなぁ~

投稿: くっきーまま | 2007.05.08 10時56分

GWお疲れ様でした^^
お友達とはこれからも長くお付き合いされる方なんでしょうね。
きっと波長が会うから(*^^*)
私も同じカメラで撮っていますよ~
水の中で撮る時は、撮る寸前にオープンした方が水滴が付きませんよ

投稿: malulani | 2007.05.08 12時16分

★くっきーままさん
同じ海でもダイビングにボート・・・・
違いすぎです。
う、うらやましい~σ(^ー^;)

Locoさんの尻尾はこれでもカットしていま~す。
お散歩帰りは、尻尾もふきふきしないとなんですよ・・
まあお腹も汚れちゃいますから、全身ですね (´o`;)
足が短いですものね~~
クッキーくんはどうして尻尾かみかみしちゃうのかしら?
クセなのかしら?????? おいしいの??
不思議ですね(笑)

投稿: kaco | 2007.05.09 21時19分

★malulaniさん
GWはとっても楽しかったですが、はい疲れました (^_^;)
2度も会った友人とは、すっごい波長がバッチリなのでしょうか(笑)
実はLocoさんのおじいちゃん!?
Locoの両親犬の飼い主さんなので、Locoさんも大喜び
だったのです!!? きっとσ(^ー^;)
縁があるのでしょうね。

カメラ同じなんですね。
写す時に指が入ることが多くて…
そんなことありませんか?
前のカメラのクセなのかな?
水中は撮る寸前にオープンですね。
しっかり覚えておきます!!
私もmalulaniさんのような素敵な写真がとれるようになりたいです。
これからもご指導宜しくおねがいしま~す♪

投稿: kaco | 2007.05.09 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6340905

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりましたね~GW♪:

« すべてが初体験で(BlogPet) | トップページ | 久しぶりのヨガは・・・・ »