« ららぽ~とでRESORT DANCE♪(*≧∀≦*) | トップページ | すべてが初体験で(BlogPet) »

2007.05.03

GW後半突入

皆さんはどう過ごしているのかしら~????

我が家は旦那さんの「休みは全部海に行く!」のご希望を叶えるべく

海に行ってきました(^◇^;)

偶然お友達ファミリーに会って合流。すっごい偶然にビックリ~~ (◎_◎)

Img_8363海=お弁当 に便利なのがこちら。

3色セットでラメまでついたタッパー~♪

蓋の部分を冷凍庫に4時間いれてから使います。

お弁当箱に保冷剤が付いた感じ!?

お弁当がいたむ心配がなく、大活躍中。

Img_8429Img_8430  Img_8432_1

 海はちょっと風あり、半袖では寒い… 夏日はどこ???

波は早朝はよかったらしいけれど、私達がついたころにはダンパー気味。。。。

でも息子くん張り切ってます。

Img_8766 locoさんも・・・ダッシュしてます(*^^*) 

Img_8752_1

明日もサーフィン上達に向け、海に行くそうです。

ハハはゆっくり寝坊でもしたい気も……(^_^;)

|

« ららぽ~とでRESORT DANCE♪(*≧∀≦*) | トップページ | すべてが初体験で(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お天気が良くてよかったですね~
毎日、波乗り海通いね
ママも大変ですね^^
沢山楽しんできてください♪

投稿: malulani | 2007.05.03 21時44分

息子くん、頑張ってるね~!
連日で海に通ったら、上手になるのが早いよね。
海の中でのお付き合いはお父さんかしら。
でも、毎日お弁当を作る母は、もっと大変かも…。
学校が始まったら、ゆっくりしてね。

投稿: とも♪ | 2007.05.07 22時06分

★とも♪さん
息子はとっても楽しそうでした♪
海の中はもちろん父担当ですが、
砂浜担当は私・・・( ̄▽ ̄;)
お友達と一緒だとラクなのですが(^^;)
お休み中は、リボンレイがまったく進まないのが
難点です。昨日も今日もやってませんが…(涙)
ふぅ~

投稿: kaco | 2007.05.08 22時14分

★malulaniさん
お天気がよくってよかったです♪
Locoさんも頑張りましたよ?!(笑)
お弁当がね・・・f(^_^;)
ずっと砂浜にいる私には、食べることが楽しみだったりするので・・・
自分為だったりして??!σ(´ω`)

投稿: kaco | 2007.05.08 22時27分

お久しぶりです~♪すっかりご無沙汰しておりました。Blogやっと復活した・・・と思ったら、連休前&連休明けで仕事がバタバタしてしまい、またまたおサボリ気味になっていました(反省)やっとこ落ち着いたので、今までのペースに1日でも早く戻せたらなって思っていますので、また仲良くして下さいね(@^▽^@)どうぞヨロシクで~す。GWあっという間に終わってしまいましたね。暑かった~ 一気に夏は来たようでしたね。わたしも海に行きましたよ。息子クンもSurfing頑張っていますね。格好イイな~☆☆☆ロコちゃんも海は好きなんですね、羨ましい~。

投稿: ALOHA☆yoko | 2007.05.09 21時17分

★ALOHA☆yokoさん
おかえりなさ~い♪
どうぞ無理せず更新していってくださいね。
楽しみにしています(*^^*)
息子はサーフィンお気に入りのようです。
Locoさんは海大好きでしたが、
今はどうなのか、ちょっと微妙な感じが…(お歳のせいかしら?)
まあお留守番よりは楽しいみたいですf(^_^;)

投稿: kaco | 2007.05.09 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6294274

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半突入:

« ららぽ~とでRESORT DANCE♪(*≧∀≦*) | トップページ | すべてが初体験で(BlogPet) »