« kacoは(BlogPet) | トップページ | ナウパカ&ジンジャーレイ »

2007.05.26

6時間分

本日6時間分の運動量消化!?

つまり30分のブルブル振動運動。

え?っと思われた方、詳しくはコチラをどうぞ♪

今週もまめに通ってます。

2週間経過しましたが、まだあまり変化なし  o(≧~≦)o

とりあえず1ヶ月頑張ってみます (^_^)v

P5220175_1 こちらグアムを満喫できた旦那さんのお土産です。

なにに使うのかわかりますか?

 「Sand Scoop」なんですよ~(*^^*)

なんだか可愛いくて、息子も気に入っているようです。

他にも色々…P5220177

息子にはシューズに靴下、パンツ。

私にはHollister(ホリスター)のTシャツ。

夫婦でお気に入りで、ハワイに行ったら必ず何度も足を運んでしまうHollisterですが、

グアムで????? 

セレクトショップで売っていたんですって(^^;)

旦那さん気持ちは嬉しいわ。ありがとう♪

でも~どうせならお小遣いで買ってきてほしかったわσ(^ー^;)  

カード支払いとは。。。

結局家計からなのね。。。(# ̄З ̄)

|

« kacoは(BlogPet) | トップページ | ナウパカ&ジンジャーレイ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

カード支払い笑えます~w
ほんとだよね。
旦那さまはきっと一生懸命選んでくれたんだと思うけど…

投稿: ねねちゃん | 2007.05.27 00時37分

わぁ~、すっごいたくさん買ってきてくれたんですね!
とおもったら、あら??
ダンナ様しっかりしてますねぇ(笑)

ブルブル体操、私はバスト・顔振りってのが
やりたいな!!
kacoさんはどの姿勢をやってるのですか??

投稿: mine | 2007.05.28 16時13分

★ねねちゃんさん
気持ちはと~~~っても嬉しいです。
ただむかしから旦那さんのプレゼントは
私のツボに入らない…(^_^;)
長い付き合いなのにどうしてなのかしらね???(笑)

投稿: kaco | 2007.05.28 20時50分

★mineさん
あら?ですよね!!!?(笑)

ブルブル体操今日も4時間分の運動してきましたよ~
基本的には全身ですが、私は特に腰周りと内モモに効くような姿勢が多いかしら(^^;-
腕をつく姿勢だと、マッサージ効果ありで
リボンレイで凝った肩に気持ちいいです。
血行がよくなるようです。
mineさんも数ヶ月後如何かしら(?^ε^?)

投稿: kaco | 2007.05.28 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6560381

この記事へのトラックバック一覧です: 6時間分:

« kacoは(BlogPet) | トップページ | ナウパカ&ジンジャーレイ »