« 波はどこに・・・・ | トップページ | ガラスエッチング修行は続く♪ »

2007.05.12

ガトーショコラ

P5120105_1  

美味しそうでしょ~♪

な~んと昨日私が作りました (^_^)v

ABCクッキングスタジオの OPEN特別イベントでね f(^_^;)

材料も全て計って用意されているし、丁寧に指導してくださるし、

なのよりも、と~~~~っても簡単なレシピだったので、本当にこれこそ

あっ! っとい間に出来ちゃった。

こんなにおいしそうなケーキを、こんなに簡単に作れることにものすごい感動でした(笑)

一日おいたほうが、しっとりとしておいしいとのことなので、おやつの時間まで我慢(^_^;)

次回は煮込みハンバーグの体験会に参加するつもりです。

料理が苦手!? う~んあまり得意ではない私 どうするのよ~

P5120107 帰りにはランチを頂きました。

見た目で選んだお店に入ってみてびっくり!!

ヘルシー&ナチュラルなフィッシュケーキのお店。

フィッシュケーキ?? どんなものだか気になった方はコチラにどうそ。

頂いた感想は・・・・ あじの開きと一緒にパンを食べた感じ…????

どなたか食べたら是非ご感想を教えてください σ(^ー^;)

|

« 波はどこに・・・・ | トップページ | ガラスエッチング修行は続く♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~、美味しそう!!
私、つわりが終わってから甘いものばかり
体が欲するんです(笑)
もともとスイーツ好きですが拍車がかかったようです。
おかげで体重管理に苦しんでますが。。。
私こそフッィシュケーキを食べないといけないかも
しれませんねぇ。

お料理教室は楽しいですよね~♪
私も東京ガスの料理教室に参加したことがあります。
kacoさんの所と同じく材料も計量してあるし
試食後の後片付けもないから超楽チンでした♪
おうちのご飯作りもこうだったらいいのにぃ!!
ありえないですがねw

煮込みハンバーグの美味しいレポートも
楽しみにしています。

投稿: mine | 2007.05.13 08時50分

★mineさん
ケーキ美味しかったです♪
何故だか息子には不評でしたが…?????ナンデ・・
甘いものを欲しているのですか~
その気持ちと戦うのは大変ですね(笑)

ホント!お料理教室のように、簡単、ラクチン、おいしい!
だったらご飯作りも苦ではなくなるのにね~ σ(*^ェ^*)
東京ガス主催のお料理教室、私も目にしては参加に二の足を踏んでます…
料理苦手なわたしでも参加できるのかしら?(^^;-

投稿: kaco | 2007.05.15 16時05分

ABCのに行ったのね??
私は予約はしていたんだけど、
結局都合がつかず前日にキャンセルしちゃったの。
ガトーショコラおいしそ~
行けばよかったなぁ・・・
東京ガスのお料理教室・・・私も一回体験したわ。
そのときはハワイアン料理だったのよ。
こどもたちは何度も行っています
(もちろん親子のお料理教室なので、私も一緒にね)

投稿: LISAMAMA | 2007.05.17 20時46分

★LISAMAMAさん
そうです♪ ららぽのABCに行ってきました。
LISAMAMAさんも予約されてたんですか?!
残念でしたね・・・・
ガトーショコラおいしかったです!
ちょっと甘すぎましたが (^^;-
ハワイアン料理のお料理教室だなんて~~
私も参加してみたかったです!!!
東京ガスも色々なお料理をやっているのですね。
それと親子のお料理教室にも興味あるんです。
息子がやってみたがるものですから…
さすがLISAMAMAさん!何度も体験済みですね。
色々と教えてくださいね。
ららぽのABCに、キッズ施設がなくて残念です (T0T)

投稿: kaco | 2007.05.20 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6390910

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーショコラ:

« 波はどこに・・・・ | トップページ | ガラスエッチング修行は続く♪ »