« 週1通い??(^^;) | トップページ | ー^;(BlogPet) »

2007.06.01

主婦暦10年越えにて・・・

最近のららぽ通い・・・

先週はららぽにて、煮込みハンバーグの体験レッスン受けてきました。

P5260236 実はこの歳、結婚13年目にして

お料理教室初体験 (;¬_¬)

先日ケーキのレッスンを受け

とっても楽しかったので、

調子に乗ってまた予約。

教わったとおりに手際よくできなかったらどうしよう o(≧~≦)o

と、お料理苦手な私はかなりどきどきでした。

30分でご飯を炊いて、スープと煮込みハンバーグ計3品。

どれもおいしいわ♪(*~∀~)♪  できるものなのですね~

いかに効率よく、短時間で調理するかを教わって

もう感心、感動~(*'‐'*)

これなら私にもできるかも!!!!?

とまたまた調子にのった私σ(*^ェ^*)

本当はお金も時間もかかるので、どうしようかと悩んだりもしたのですが、

母から『今あなたがやるべきことは、家族にきちんと食事をさせることでしょ ヾ(`ヘ´#)ノ』と…

普段かなり手抜きな私… 

息子に家か私の実家かどちらで食事する?と問えば

間髪いれず実家!

だっておいしいんだも~んと正直なお答え(;´д` )

ちょっと反省… いえかなり反省が必要??

なので意を決して昨日ご入会しちゃいました♪

 (先月末まで入会金が無料だったことも大きな理由  (^^;))

といっても1年間で12回コースなんですがねσ(^ー^;)

|

« 週1通い??(^^;) | トップページ | ー^;(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

申し込んじゃったんですね!
煮込みハンバーグおいしそうだな~。

年12回だとひと月に1回でしょうか?
これから毎月楽しみですね!!
頑張ってくださいっ!!

投稿: mine | 2007.06.01 18時22分

★mineさん
ついに申し込みしちゃいました・・・
でもそう月1回のペースですから…(笑)
好きなメニューを選んで、日程も決められるので、
私でも続けられそうなんです。
家族の為にも頑張ります!!(*^^*)

投稿: kaco | 2007.06.04 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6626862

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦暦10年越えにて・・・:

« 週1通い??(^^;) | トップページ | ー^;(BlogPet) »