« ちょっとデート??(o≧▽≦) | トップページ | ウラウラ~ »

2007.06.07

また増えちゃいましたf(^_^;)

火曜日のヨガでヘロヘロになり、ちょっと弱気になったりもしましたが、

昨日は3月以来2度目、元町スワニーのハギレSALEに行ってきました♪

今回はスワニー目当てではなく、モトヤのパンケーキ目当てのお友達も一緒(笑)

開店時間を勘違いしていたのか、30分前の10時に到着。

きっと並んでいる人達がいるに違いない!!!! と思っていましたが、

だ~~れもいませんでした(◎_◎)

ちょっと拍子ぬけしながらも、建物内の2Fにあるスワニー前

「ここでお持ちください」の立て札の前で待ちました。

ところが・・・・

開店と同時に階段からダ~~~~~~~っと列をなした人々が押しかけ、

あっという間にワゴン前は、人でうめつくされたのでした…( ▽|||)

何の為に待っていた私達……(/TДT)/ 出遅れました(泣)

どうやらビルに入れず外に並んでいたようで、私達を見て先頭の女性は、

何故ここで待ってるの?! 

といわんばかりにお顔が怒ってましたよ (;¬_¬)  怖かった~(((p(>o<)q)))

昨日はお店の人も驚くほどの大混雑だったスワニー。

さらに今回はハワイアンプリントは少な目で、ちょっとがっかりです。

それでもついつい買ってしまいました  (゜~゜;)

P6070452 P6070450

何作ろう? いえ作らなきゃ…(^◇^;)

そしてランチはもちろんモトヤのパンケーキ☆

P6060431 P6060433_6

P6060434

本日のスペシャルで、バルサミコで炒めたトマトとチーズが入ったオムレツです。

今回はテラスで風を感じながらいただきました。 美味しかった~♪

帰りにはお初のベイクォーターにもちょこっとだけ寄れました(^_^)v

クロックスでじっくり品定め!

でもお財布軽すぎで~~~σ(TεT;) 

来週はおうちにこもりますσ(^ー^;)

|

« ちょっとデート??(o≧▽≦) | トップページ | ウラウラ~ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

何に変身するんでしょう…
テープ、私はスケジュール帳、周りの人は
ほとんどバッグの持ち手になってます。
kacoちゃんのことだから
すてきなアイデアがあるんでしょうね!

投稿: ねねちゃん | 2007.06.08 08時05分

セールで買えるのが一番ですね。
テープかわいいねー
使わなくても買って満足しちゃいます(笑)
買い物のあとのランチはサイコ-ですね。
ランチの日は
夕飯作るのが億劫になります(-_-;)

投稿: くっきーまま | 2007.06.08 11時09分

最近ハワイアンファブリックが何処でも売ってますね~
同じ物が家の近くのホームセンターに売っていましたよ
しかもパウの作り方や、バックの作り方が載っている
本まで・・
何処まで行くのでしょうか、このハワイブーム^^;

投稿: malulani | 2007.06.08 19時58分

kacoさんのことですからきっと
ステキな物に変身するのでしょうね~♪
楽しみですっ。

お買い物の後のランチっていいですよねっ。
「お仕事頑張ってる旦那さま、ゴメンね~」って
思いながらもやめられませ~ん。

投稿: ☆スティッチ☆ | 2007.06.08 20時12分

★ねねちゃんさん
(_ _;)。。。なんにを作る予定も、
考えもなく買ってしまったワタシです。。。。
テープはね、ねねちゃんのところで初めて見て、
かわいい~~~!欲しい~!!!
だったのf(^_^;)
どう使おうかしら???
クッションカバー?でもちょっと色味が合わなくて…
お買い物は計画的に!って
実は反省している今日この頃ですσ(^ー^;)

投稿: kaco | 2007.06.10 17時39分

★くっきーまま さん
セールって楽しいです!が
支払いは恐ろしいです…(笑)
テープ可愛いですよね♪
私も買って満足~
使い道はな~んにも考えておりませんσ(^ー^;)
そうなんです!
夕食作りは・・・・・いつも手抜きなのに
さらに超手抜きになります(汗)
旦那さんには、ごめんなさいです m(*≧ _ ≦*)m

投稿: kaco | 2007.06.10 17時46分

★malulaniさん
近くのホームセンターで売ってるの?
どの生地??
すごいわね、ホームセンター!
なんだも揃いそうだわ(*~∀~)
 このハワイブームはすごいですよね。
いろんなものがあって、とっても楽しいけどね♪
でもいつまで続くのかしら~?

投稿: kaco | 2007.06.10 17時50分

★☆スティッチ☆さん
あの~なんにも考えなしで買ってしまいました(汗)
まだテーブルの上に、ど~んと置かれている布たちですσ(^ー^;)

お買い物のあとのランチは楽しいですよね。
何を買おうか、買ったのかで盛り上がるしね~♪
「お仕事頑張ってる旦那さま、ゴメンね~」
だなんて☆スティッチ☆さん可愛い~♪
そうですよね。
そういう気持ちが大切よね。ウンウン
わたしったら△×※□◎・・・・・
また反省材料が増えましたσ(´ー`;)

投稿: kaco | 2007.06.10 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6702156

この記事へのトラックバック一覧です: また増えちゃいましたf(^_^;):

« ちょっとデート??(o≧▽≦) | トップページ | ウラウラ~ »