« ひとりを満喫~♪ | トップページ | また増えちゃいましたf(^_^;) »

2007.06.05

ちょっとデート??(o≧▽≦)

土曜日の続きなんですが…

P6020376 夜の 『 H1 CAFF 』 です。

この日旦那さんはお仕事で

会社もわりと近くだったので、

夕食を一緒にとるために、

お迎えをお願いしていました。

せっかく都会にいながらも、

やはり家の近所がいいということになったのですが、

息子君もいないし、急いで帰る必要もないからと

なんだか気を遣ってくれたかのように、こちらに連れて行ってくれました σ(*^ェ^*)

夜はお初ですが、やはりなかなかいい雰囲気ですね。

テラスはなんだか盛り上がっていましたが、

私達は静かに、店内で軽めのお食事をいただきました。

たま~~に夫婦水入らずもいいものかも?(*^~^*)ゝ

ちょっと、うるさいのがいなくて寂しい気もしましたがね… (^^;-

P6020371P6020370 P6020373_1

HPからいつも入会しようと思いながらせずにいたカマアイナクラブ

店内で入会させていただき、

帰りに可愛いサンダルストラップいただいちゃいました♪

これからはランチにはデザートをサービスしていただけるんですよ~

4名様までOKですって! どなたかご一緒にいかがですか~?(笑)

|

« ひとりを満喫~♪ | トップページ | また増えちゃいましたf(^_^;) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!こんなところでデートなんてステキです~♪
私にはまだ子供はいませんが、もし子供ができても
こんな風にデートできる夫婦でいたいな~って
思ってます☆そんな風になれる秘訣はなんでしょ??

なになにっ??入会するとデザートがサービスされるの
ですかっ?!それは魅力的です~もっと近くだったらな~(笑)

投稿: ☆スティッチ☆ | 2007.06.05 22時00分

はい!!いきます
ランチ、ディナ~なんでもOK♪
出来れば夜のテラス席でお願いします^^
たまには旦那さんとデートもいいよね

投稿: malulani | 2007.06.05 22時21分

はいっ、はいっ、はぁい。
行きます。
いつでもお誘いくださいませ~
だんな様、きちんとKacoさんのことを考えて
お店を決めてくださるなんていいわぁ。
優しいですねっ。

投稿: LISAMAMA | 2007.06.05 23時04分

いいなぁ~、私も夜に行ってみたいんです。
写真でみると、いいムードですね!
そして…
はい、は~い!!ランチ、行きます♪

投稿: とも♪ | 2007.06.06 07時10分

横浜って素敵なハワイアンレストランがいっぱいあって羨ましいです~(><)
私も今度行ってみたい!(^o^)
旦那様とデーツなんていいですね!
私も結婚したらいつまでも旦那サマとデーツしたいです(笑)←ちょっと妄想気味。

投稿: トレパン | 2007.06.06 17時30分

はいっ!(挙手)と、遠いけど私もっ(笑)

kacoさん旦那様とデート、素敵ぃ♪
しかも旦那様がkacoさんの好きな場所を選んでくれたなんてっ!!
ご夫婦、趣味が合うって、うらやましぃ!
う、うちなんて・・・イジイジ

投稿: Foo | 2007.06.06 20時22分

★☆スティッチ☆さん
夜のデート… めったにないんですよ~f(^_^;)
年に一度あるかないかぐらい (^^ゞ
秘訣だなんて… う~ん
お互いハワイ大好き同士だからかしら~(笑)
きっと☆スティッチ☆さんご夫婦も同じでしょ?!! (^_^)v

投稿: kaco | 2007.06.06 20時52分

★malulaniさん
ご一緒してくれるのね~♪
嬉しいな~♪♪
テラスならもちろんワンコもOK。
夜のテラス、薄明かりの中ワンコ達の
鳴き声がやけに響いてましたよ~(^^;)
旦那さんとのデートもたまには、
ホントたまにはいいものですね(笑)

投稿: kaco | 2007.06.06 20時57分

★LISAMAMAさん
わ~い!LISAMAMAさんもご一緒してくださるのね!?
とっても嬉しいです♪
いつにしましょうか??♪(*~∀~)♪
旦那さんが優しいだなんて…
ハワイ好きなだけですよ! (^^;)
前の週にも自分だけ、パパ友と海の帰りに寄ってますからね~
罪滅ぼしかも(笑)

投稿: kaco | 2007.06.06 21時03分

★とも♪さん
とも♪さんもランチに行かれてますもんね♪
昼とは違う夜の雰囲気もとってもよかったですよ。
週末はライブやフラもやってるみたいだし。
ご家族で行けるといいですね(*^ヮ^*)

ではランチいつにします~?(笑)

投稿: kaco | 2007.06.06 21時06分

★トレパンさん
横浜いいですよ~ 素敵なお店がい~~ぱい
まったくダイエットが進みません(笑)
H1CAFE是非行かれてみてくださいね。
週末は色々イベントもやってるようですよ。
旦那さんは店内のサーフィン映像に
夢中だったようなんですがね~( ̄▽ ̄;)
トレパンさんにいつまでもデーツできる旦那様がみつかりますように、って
私が祈っておきま~す (^0^)V

投稿: kaco | 2007.06.06 21時19分

★Fooさん
挙手ありがとうございます(笑)
遠いところからご一緒してくれるのね~
嬉しいです♪
旦那さんが行きたかっただけかも~f(^_^;)
まあ趣味は一緒なので便利?です。
Fooさんご夫婦もハワイで挙式するぐらい、
ハワイ大好き同士でしょ!?
趣味そんなに違うの?
 あれれ???(^◇^;)
でも趣味が異なると、新たな発見もあって楽しそうかな~σ(*^ェ^*)

投稿: kaco | 2007.06.06 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6675474

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとデート??(o≧▽≦):

« ひとりを満喫~♪ | トップページ | また増えちゃいましたf(^_^;) »