« Aloha Waves | トップページ | いつも(BlogPet) »

2007.06.22

あれもこれもと欲張って…

やりたいことがたくさん。

もっとレイ作りに専念したい、でもエッチングもしたいし、布ものも作りたい ρ(・ω・、)

すっきり使い勝手がよくなるように整理整頓もしたい!

そんでもって模様替えもした~~い!!!

気持ちはあれこれ欲張りますが、結局なにもしっかりと手に付かず…

そんな気分のなか広告入りました。

キッチンのタイル壁にこれを取り付けてみたいけれど、

タイルって失敗は許されませんよね (_ _;)。。。 ウジウジ悩む。。。

P6210512P6210510   P6210511_1

 それから今日は、すっごく久しぶりな友人とランチしてきました♪

い~っぱい素敵な刺激をいただいてきたのですが、

その友人がやっている手作り石鹸のネットショップ。

ご興味のある方は覗いてみてくださいね (オレンジフラワー

ここでプルメリアやモンステラの型も売っていることがわかって、

やりたいことがまた増えちゃいました f(^_^;)

以前から手作り石鹸に興味はあったのですが、なかなか手が出せなくて…

電子レンジで簡単にできるっていうし・・・息子の夏休みに宿題にもなるかしら???

なんて考えて材料を注文しようかと思います。

完成したらUPしたいと思いますので、

いつになるかはわかりませんが、お楽しみに~  ( ̄ε ̄)~♪

|

« Aloha Waves | トップページ | いつも(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私のネッ友ちゃんも石鹸づくりしてます。
身体にも地球にも優しい石鹸作れるものね。
それがプルメリアやモンステラの形だったら
見るのも作るのも楽しくなりそう!
kacoちゃんの新しい趣味が広がりそうね!

投稿: ねねちゃん | 2007.06.23 06時14分

こんにちは!
私もあれもこれもやりたい!ってなってます
時間が足りないのか
有効に使えてないのか!?

手作り石鹸楽しそう♪
完成したらUPしてくださいね~
楽しみにしてます☆

投稿: むんく | 2007.06.23 12時17分

いろんな事に興味がおありなんてステキなことです!
私は時間があるくせにダラダラ過ごしている気が
するので少しはKacoさんを見習わなくては・・・

IKEAの近くにお住まいなんですねっ♪ららぽーと
も近いってことかぁ!私はちょっと遠いので
うらやましい限りです。

投稿: ☆スティッチ☆ | 2007.06.23 17時40分

石鹸、かわいいですね~♪
そうなの、この時期になると夏休みの宿題を考えちゃうから、こういう子どもでも挑戦できそうなものは、とてもときめきます(笑)
私も注文しちゃうかも。

投稿: とも♪ | 2007.06.23 20時23分

★むんくさん
むんくさんもご一緒ね~ o(≧~≦)o
私も時間が足りないわ~って思うんだけど、
好きなテレビは観る時間はあるしね…(汗)
やっぱり使い方がよくないのねきっと・・・

石鹸楽しそうでしょ~!?
でも詰めのあまい性格なので、ちょっと不安もf(^_^;)

投稿: kaco | 2007.06.24 21時43分

★ねねちゃんさん
石鹸も奥が深いですね~
体にも環境にも優しいなんて素敵ですよね♪
作れるかはかなり不安もありです。(汗)
ハイビスカスの型なんてのもありました。
型だけ揃えていたりして・・・・σ(*^ェ^*)

投稿: kaco | 2007.06.24 21時48分

★☆スティッチ☆さん
お返事がおそくなってすみません m(_ _)m
色々と興味はあるのですが、なかなか手がだせなくて…
なにもしていないのと同じですね…σ(´ω`)
ただ気持ちだけはウキウキ!?

ららぽ~との方が近いかな?
車で10~15分ぐらいで着いちゃいます。
最近このあたりは便利なんですよ♪

投稿: kaco | 2007.06.26 22時38分

★とも♪さん
夏休みの宿題には頭を悩ませますね~
子供の作ったもので、親も楽しめたら一石二鳥!(笑)
注文できたらまたUPしますね(*^0^*)

投稿: kaco | 2007.06.26 22時41分

私もやりたいこといっぱいよ~!石鹸いいね~
時間を有効に使うことができない私。。。
ひとつのことが終わらないと進めない私。。。
期日がせまらないとエンジンがかからない私。。。

性格改善からスタートかしら。。。

いつもいろいろなこと教えていただいて、
世界が広がってます。

投稿: amagon | 2007.06.27 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6876065

この記事へのトラックバック一覧です: あれもこれもと欲張って…:

« Aloha Waves | トップページ | いつも(BlogPet) »