« キャンドルナイト | トップページ | おめでとうの気持ち♪ »

2007.06.25

名物宣言??

ららぽ~とのイトーヨーカドーで販売していたので買ってみました。

P6250553 湘南鎌倉新名物宣言

鎌倉コロッケ」ですって~

知ってました??

おいしいのかな~? 

食べるの楽しみ(´▽`)♪

食べる楽しみといえば、今日は大丸フードマーケットに入っている

イートイン「日本橋伊勢定」の鰻食べてきちゃいました。

今日から1週間、開店時にも提供していたサービス品で、

うなぎの丼もの、肝吸い、お香のものがついてな~~~んと 945

ふっくらとした生粋の江戸前蒲焼、美味しいの一言でした。

是非、是非、お試しあれ~ 

そうそう、ららぽーとは今週金曜29日からセールが始まりますよ~(*^ヮ^*)

|

« キャンドルナイト | トップページ | おめでとうの気持ち♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

え~知らなかった!
ららぽーとは船橋しか行った事がなくて
鎌倉コロッケね^^

↓キャンドルナイトの24日はオールで電気を使ってしまった!!
一瞬、電気をつけない時間帯はあったけれど・・
今度友達が来た時にキャンドルナイトディナーをしてみます。
何だか楽しそうね♪

投稿: malulani | 2007.06.25 21時18分

へ~っ知りませんでした。鎌倉コロッケ。
葉山コロッケとかはあるよね。
鎌倉から汗に向かう道沿いと小町通にも
おもしろコロッケのお店があるけど…
今度探してみまーす!

投稿: ねねちゃん | 2007.06.26 10時14分

いまだにららぽーとのイトーヨーカドーにはたどり着けていません(笑)JR方面から入って、映画館にいくとヨーカドーは遠いのよ…。
コロッケは、ずっとやっていてくれるかしら。
こちらにお邪魔してから行けば、鰻も食べられたのね。
う~ん、失敗。

投稿: とも♪ | 2007.06.27 17時53分

★malulaniさん
いつもながらお返事遅くなりごめんなさいm(__)m
キャンドルナイトディナーやってみました~?
キャンドルの灯りだけで食事をするには、
けっこうな量のキャンドルが必要なんですよね。
火事に注意してくださいね(笑)

投稿: kaco | 2007.06.29 23時06分

★ねねちゃん
知りませんよね、鎌倉コロッケ・・・
名物宣言ってとこが笑っちゃう(´∀`)
おいしいと嬉しいんですが、
まだ食べてないもので。。。 σ(´ω`)
おもしろコロッケのお店っていうのも気になりますね。
どんなコロッケなのかしら??

投稿: kaco | 2007.06.29 23時11分

★とも♪さん
映画はららぽで観たのですか?
かなりおもしろそうですね。
鰻は残念でした・・・
とも♪さんにも食べて欲しかったわ~(≧∇≦)
確かに遠いですよねヨーカドー(笑)
お店の場所を覚えるには、まだまだかかりそうです。

投稿: kaco | 2007.06.29 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6922641

この記事へのトラックバック一覧です: 名物宣言??:

« キャンドルナイト | トップページ | おめでとうの気持ち♪ »