« ー^;(BlogPet) | トップページ | ちょっとデート??(o≧▽≦) »

2007.06.04

ひとりを満喫~♪

先週末息子くんは、お祭りに参加する為に旦那さんの実家にお泊りにいきました。

土曜は朝からフリー状態♪

私としてはわりと思いっきり髪を切りました。

お天気よし、気分よし ひとりも楽しい o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

ですが気合いれてのサンダルが…もう歩きたくない!

イエ 歩けないかも~?! o(≧~≦)o

ペッタンコシューズお買い上げで、即履き替えさせていただきました ……(^m^;)

ひとりウロウロと表参道を楽しんだあとは、

P6020368_1 お友達と待ち合わせて本日のメイン。

六本木ヒルズ 森美術館で開催されている 

『 ル・コルビュジエ展 』に行ってきました。

10年ぐらい前にも西武美術館でおこなわれてい展覧会にいきましたが、

今回は実寸大に再現した模型の中でル・コルビュジエの世界を実体験しながら

家具や作品を鑑賞できるので、とてもおもしろかったですし、

セクション別に映し出されていた映像もなかなかよかったです。

無料で音声ガイドの貸し出しをしているので、解説を聞きながらじっくり観賞していたら

きっと2時間ぐらいはかかりそうです。

もしこれから行ってみようかしらお思いの方は、

履きなれた靴と、上着を1枚お持ちになることをお勧めいたします。

冷えと疲れで、両足がつれてしまってとっても辛かったわたしです(TへT;)

|

« ー^;(BlogPet) | トップページ | ちょっとデート??(o≧▽≦) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
帰って来ました~

ヒルズ系、どちらも行った事のない私・・
毎週建物は見るんだけどね^^

投稿: malulani | 2007.06.04 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6663519

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりを満喫~♪:

« ー^;(BlogPet) | トップページ | ちょっとデート??(o≧▽≦) »