« また増えちゃいましたf(^_^;) | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

2007.06.08

ウラウラ~

『 Ula ula 'Ohai Ali'i Lei 』 (ウラウラオハイアリイレイ)

P6050429_1

2色の黄色いお花と、真っ赤なフリンジのコントラストがあでやかで、

インパクトのあるレイが完成しました♪♪♪

裂く工程が苦手で、ず~っとしまっていたレイ。

出来上がって、なんだかほっとしちゃいました (^^;)

裂くコツをつかめてきたような…

次のレイも只今ひたすら裂いております。

それも2色分・・・・ふぅ(θ_θ;) 

来週のレッスンまでに完成できるよう頑張ります (^_^)v

 明日は息子くんの学校開放の日。 学校開放って???ですよね!?

つまりは土曜参観なのですが、誰でもが1時間目から給食の時間まで、

自由に学校内を見学してまわっていい日なんです。

つまりは違うクラスのお友達のご両親も、

学年が違うお友達のご両親にも

もしかすると息子くんのすんごい姿を見られてしまう~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

かも・・・・ (_ _;)。。。

参観後には夫婦揃ってのランチ会が~ 

あ~~ん何事もなく過ぎますように(^^;)

|

« また増えちゃいましたf(^_^;) | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます!

お出かけもして、ブログも更新してと
お忙しそうなのに
ちゃんとリボンレイも仕上げてて
すごいですね~!!尊敬しちゃします!

息子さんの学校開放はいかがでしたか。
今の小学校は土曜日でも給食があるのですか?!
ちょっと驚き!!

投稿: mine | 2007.06.11 15時57分

★mineさん
レイの完成見てくださってありがとうございます♪
実はアップアップ気味です。。。。f(^_^;)

息子くんの学校開放は・・・
その晩夫婦で頭かかえましたよ ┓(´_`)┏
普段の土曜日は給食どころかお休みです。
あの日だけは特別。
土曜日登校したかわりに、月曜日はお休みです(--;)
行ってくれていいんだけどな(笑)

投稿: kaco | 2007.06.13 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6712377

この記事へのトラックバック一覧です: ウラウラ~:

« また増えちゃいましたf(^_^;) | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »