« 嬉しい~ (^0^)V | トップページ | ちょっと発見 (^.^) »

2007.06.12

いいお天気だと・・・

ハイビスカスも次から次へと咲いてくれています。

P6030381_1  今日はとってもいいお天気♪

でもそれは=洗濯日和な感じで、

じっとしていられない・・・・(^^ゞ

最近なんだか寝室の匂いが気になる…

これってもしや((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))

旦那さんの加齢臭~~~????

ベッドグッズ一式お洗濯。

CM通りに、しっかりレノアもしましたよ(笑)

カーテンもお洗濯。ゴミ箱やお風呂のふたも洗って日光消毒。

Locoちゃんのトイレも忘れずに~。

そうそう最近のLocoさん、もう暑さにバテ気味??

朝のお散歩から帰るとこの調子

P6050411 P6050412_1

洗面ボールに水をはったなかで、カリカリカリカリ犬掻き?

それとも自分で足でも洗っている気なのかしら??(笑)

そしてどっぷり水につかります(´0`;)

今日は特に長かった~ 今からこんな状態で大丈夫かしら?

夏はこれからなんだけどな (^_^;)

|

« 嬉しい~ (^0^)V | トップページ | ちょっと発見 (^.^) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ^0^

突然カキコミすることをお許しください。

ブログを始めてなれてないので。。
手順がいまいち。。


タイトルにひかれて覗きにきちゃいましたw

でもかわいらしいブログを発見できて嬉しい限りです。

わたし!!
レノアのCMすきなんです^^
ママと子供が『いいね♪』『イイネ♪』っていうクダリが♪
(*^0^*)

ブログのわんちゃんもかわいい♪

わたしは。。。
いつか生活に犬を。。
と、思いをつのらせている『くま』です。^^;

よかったら絡んでくださぁい♪

投稿: ぱぷぅ | 2007.06.12 19時00分

きょうは洗濯日和でしたね~
出歩いていた私はちょっと日焼けしてしまいました・・
旦那さまは加齢臭きちゃってますかっ??
うちもそろそろヤバイです(苦笑)そろそろレノアしておこうかしらっ?!

Locoちゃん(女の子かなっ?)超かわいいですぅ~♪
私もず~っとダックスちゃん欲しくって欲しくって
でも今のお家はペット禁止なんです。。。
なのでダックスちゃんをお迎えするために今年中には
お引っ越しです~!!!

投稿: ☆スティッチ☆ | 2007.06.12 21時06分

加齢臭ね・・
我が家の旦那は加齢ではないのに臭い!!
脂っぽいって言う感じ?
毎日枕は干してま~す
でももう直ぐ入梅だからまた臭くなりそうね

投稿: malulani | 2007.06.12 21時52分

Locoちゃん、かわいい~~
気持ちよさげそうだね(^o^)丿
くっきーは雨で散歩いけなくていじけています。

うちはオットよりも
息子らが帰ると汗臭いよー(泣)

投稿: くっきーまま | 2007.06.13 10時30分

ハイビ、きれいに咲いてますね~。
夏って感じ。今年は猛暑になるって予報だし
赤子を抱えて乗り越えていけるのか・・・
今からちょっと不安です。

お天気だとお掃除もはかどって
気持ちよいですよね~。
昨日は私もモリモリ洗濯しちゃいました。
LOCOちゃんも気持ち良さそう♪
洗面ボールの大きさがぴったりだし!!

投稿: mine | 2007.06.13 18時12分

★ぱぷぅさん
初めまして♪
コメント残してくださって嬉しいです(*^ヮ^*)
私もレノアのCM、なんだか可愛らしくて結構好きなんです♪
こちらこそよろしくです。
あとで遊びに行かせていただきま~す(^_^)v

投稿: kaco | 2007.06.13 20時49分

★☆スティッチ☆さん
日焼け??
今の紫外線はかなり強いからお気をつけくださいね。
って私はもうあきらめちゃってるんですが・・・
レノアいい香りですよ~(笑)

Locoさんは女の子です。
ってもういいお歳なんですけどね。
今年中にお引越しですか??!
新しいおうちにダックスちゃん♪
お~~いいですね(*^ヮ^*)

投稿: kaco | 2007.06.13 20時55分

★malulaniさん
旦那さんは加齢臭ではない!!!(;`O´)oと
言い張っているんですけどね・・・・(笑)
雨が続いたら・・・・
恐ろしいわ( ̄▽ ̄;)

投稿: kaco | 2007.06.13 20時58分

★くっきーままさん
そうか、沖縄は梅雨ですものね・・・
くっきーくんもお外にでれないのは退屈なんでしょうね??!(^^;-

そ、そうですね・・息子さんたちは・・・・(^^;)
うちもすでに足はメチャメチャ臭うんですよ(泣)

投稿: kaco | 2007.06.13 21時08分

★mineさん
ハイビスカスを見ると夏を感じますよね♪
今年は猛暑になるのかしら??!
妊婦さんや、赤ちゃんを抱いているママには
厳しいですよね。
気をつけて過ごしてね。

このお日様は貴重ですよね。
働きもので、私達っていい妻よね~(笑)

投稿: kaco | 2007.06.13 21時15分

★ぱぷぅさん
早速遊びに行かせていただきました♪
初コメ入れようとおもったのですが、
メールアドレス入れないと投稿できないのかな?
エラーで失敗に終わりました・・・
ごめんなさい (T0T)

投稿: kaco | 2007.06.13 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6761165

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気だと・・・:

« 嬉しい~ (^0^)V | トップページ | ちょっと発見 (^.^) »