« いいお天気だと・・・ | トップページ | ^^;(BlogPet) »

2007.06.13

ちょっと発見 (^.^)

週末から雨の予報・・・

このお日様を有効に活用しなくてはと、またまた今日もお洗濯三昧。

普段サボっているわけではないんですよ ( ̄ε ̄)~♪

これもあれも洗濯してるのよ! なんていい妻でしょ!!!?(^v^)と

言わないと気が付かない旦那さんへ猛アピールしておきます。

(できる時にしておかないと、家事をアピールできる時があまりないもので・・)

ですが加齢臭ではない!  汗の匂いだ! これが男の匂いだ~!! ヽ( )`ε´( )ノ

 と反論があったことは記しておきます。(笑)

P6090452_1

ライオンコーヒーに付いてるクリップけっこう重宝で、地味目に好きです。

じっと眺めていたら・・・・ 色んなデザインがあったのですね。

何年も使っていながら今頃の発見!

笑って見えるライオンもいましたよ(*^0^*)

我が家のは5種類しかなかったけれど、皆さんのおうちのクリップは

どんなデザインがあるかしら??

|

« いいお天気だと・・・ | トップページ | ^^;(BlogPet) »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

そうそう!色んな絵柄があるらしいですね
何かの雑誌に載っていた
で、色も違ったり・・
でも最近はこのゴールドバージョンが多いかも
家にあるのは結構地味目のものばかりでした・・

投稿: malulani | 2007.06.13 23時23分

今日から天気も下り坂ですね、
いよいよ梅雨入り嫌だわ…
コーヒーのクリップ、柄まで見てませんでした。
見てみようっと。
ちなみに鰹節の使いかけを留めるのに
とっても便利です(笑)

投稿: | 2007.06.14 16時23分

★ malulaniさん
色も違うクリップがあるのですか~
うちのは全てゴールドだけでした。。。。
見てみたいな~

投稿: kaco | 2007.06.17 10時04分

★???さん
うちの冷蔵庫見たの~???と
思ってしまうぐらい衝撃的。(笑)
鰹節の使いかけを留めるのに、私も使ってます。
そう便利なんですよね。
大きさといい、留まり具合といい(^_^)v

投稿: kaco | 2007.06.17 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6775054

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと発見 (^.^) :

« いいお天気だと・・・ | トップページ | ^^;(BlogPet) »