« 家族でハワイ! | トップページ | kacoは(BlogPet) »

2007.06.29

初日です。

なにが初日って、ららぽ~とのSALE♪

あちこちで始まっているから、どこに行くか皆悩むほど。

周りのママ友も今日は朝から気合が入っています。(笑)

開店5分前に到着しましたが、そこそこ人が待ってましたね。

でも店内はそんなに混雑しているわけでもないです。

ほとんどのお店は30%OFF位で、昨日下見に行ったけど(実は昨日も行ってました (^^;-)

チェックしていたものは置かれてないことも…ヽ( )`ε´( )ノ

あってもSALEになっていないことも多いです。

そんなこんなであまりお買い物には熱が入らず~

なので最近出歩きすぎてお疲れの体が、また鰻を欲していたのでした(^◇^;)

お、おいし~です (*^0^*)

さらにデザートは昨日から7月3日?4日?までの限定サービス、

クイーン・アリスのミニソフトクリーム なんと100円 !!!

こちらも濃厚なお味がとっても美味しかったですよ。お試しあれ~

ららぽ情報ついでに、こちらもお勧めです。

P5220174 私もお友達に教えていただいてから

すっかりはまってしまった

創作自然瓶詰食品 『セルフォユ軽井沢』

かわったジャムやディップがたっくさん♪

バニラジャムは息子くんのお気に入り。

味噌ディップの黒胡麻にんにくは、旦那さんのお気に入り。

野菜を切るだけでおいしい1品の完成に、私も大のお気に入りです (^^ゞ

ヨーカドーに入っています。

試食も快くさせてくれるので、たくさん味見してお気に入りを見つけてみてください。

|

« 家族でハワイ! | トップページ | kacoは(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ららぽーともセールだね
何処もセールでお財布が・・
今年は住民税で動きが悪いのかな?
でもやっぱり顔を出さないわけには行きませんね♪
では、私も船橋ららぽーとにでも行ってみま~す

投稿: malulani | 2007.06.29 21時23分

そろそろセールの時期ですねっ!!
雑誌を見ては欲しいものを書き出してます!
ららぽーと船橋は1回しか行ったことなくって
すっごく広くて迷子になりそうでした。
でもお店が充実していて楽しそうですよね~
IKEAも近いしうらやましいです♪

投稿: ☆スティッチ☆ | 2007.06.29 22時37分

★malulaniさん
そうそうセールでもお財布軽いのよね・・・・
車の税金、住民税、買い換えた冷蔵庫の支払い(笑)
だけど、行かずに済ますわけにはいきません!
そしてハワイが遠ざかる~~σ(^ー^;)
いいお買い物ができるといいですね♪

投稿: kaco | 2007.06.29 23時32分

★☆スティッチ☆さん
雑誌見てチェック!
そうよね。
そういう準備がいいお買い物をするには必要ですよね。
偉いです!!!!!!!!!!
うちにはファッション誌が一冊もないわ( ̄◇ ̄;)
IKEAにも行きたいと思っているところです。
でもNITORIも気になってるので、う~んf(^_^;)

投稿: kaco | 2007.06.29 23時37分

ジャムのお店・・・すご~く気になるわ。
次回ららぽに行ったときは行ってみよっと。
情報ありがとう♡

投稿: LISAMAMA | 2007.06.30 07時00分

セールかぁ・・ 久しくそういう類のこと 遠ざかっているので
セールと言う言葉さえ 新鮮に聞こえるわ^^;
でも目的のものが 手に入らないのは残念でしたね

ところで! ピカケ当選で~す♪
で つきましては お送り先をお知らせいただきたいの^^
あたしのブログのHOME画面の 左端 下のほうへずずず~っといくと
『Mail』という欄があります
その中の『メッセージを送る』 というところをクリックしていただくと
私書箱でプライベートなメッセージも書き込めますので
そちらへどうぞ お願い致しま~す♪  

投稿: 更紗ら | 2007.07.01 16時23分

ロコロコがkacoのお気に入り混雑したよ♪

投稿: BlogPetのロコロコ | 2007.07.02 14時59分

★LISAMAMA
クラッカーと一緒に、試食をさせてくれます。
たくさん心惹かれるジャムがならんでいますので、
色々試して、気にいった味をみつけてみてくださいね。

投稿: kaco | 2007.07.03 19時44分

★更紗らさん
わざわざお知らせにきてくださって、
ありがとうございます (^^ゞ
当選♪ なんて素敵な響きかしら~~
う、嬉しいですぅ~~~♪(´▽`)♪
私書箱のご説明、お手数をお掛けして
申し訳ありませんでした。
今日朝一に発送してくださったから、
明日届くのかしら(?^ε^?)
ウキウキ。。楽しみに待ってます。

投稿: kaco | 2007.07.03 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/6970132

この記事へのトラックバック一覧です: 初日です。:

« 家族でハワイ! | トップページ | kacoは(BlogPet) »