« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.30

希望 その1♪

P7300912 こちらの本もだされている

川島先生のワークショップに

参加したかったのです。

去年の横浜プリンスでのワークショップに参加して

始めてステンシルを体験して以来、

もう一度やってみたいと思っていたのです。

 大桟橋に到着(*^0^*)

入場制限があり、並んで順番にワークショップの入っているC.I.Qプラザに。

目指すブースは・・・・ やった~!!!! まだおひとり参加されているだけ。

私はなんと2番目(^0^)V

でも私の背中には、すごい人だかりができている~\(#><)/

あっという間に満席! とっても狭いブースでかなり暑いです!

でも空きをひたすら待つ人々の視線のほうがもっと熱いです。。。。

2度目の今回は ハイビスカス柄のペンスタンドにしました。

花ビラと葉等の部分とで、2枚の型を重ねて使うんですね。

こうやって色々な色を重ねていけるのがわかりました。

P7300911_1

川島先生とちょっとお喋りもさせていただきながら

楽しく両面ステンシル。

約40~50分かけてようやく完成~♪

う~ん可愛い!

もっと色々作ってみたくて仕方ないですが、とりあえすは満足~σ(^ー^;)

 もうここのところチョコマカと動きすぎていたこの頃。

体が弱ると痛む右耳のリンパ・・・・

昨日とうとうなのか、突然なのかやってきた痛みに思わず。・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・

痛くて眠れないし、首も動かせない・・・・

右目はまたウィルス感染で真っ赤だし・・・(TへT;)

旦那さんに鎮痛剤を用意していただいて、ようやく眠れました。

(今はもう大丈夫ですので、ご心配なく~ (^_^)v)

なので今日は親子してまったりです。

今週から息子君が学校にいく用事もなくなり、完全な夏休み?!(´д`lll)

親子喧嘩しないで済むよう、ゆったりペースでやっていきたいと思っています。

皆さんも体調には充分気をつけて夏を楽しんでくださいね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.07.28

今年は楽しい~♪

行ってきましたハワイフェスティバル(^0^)V

去年は終わり間際に、息子くんも一緒に家族3人でちらっと行っただけのようなもの。

ゆっくり見ることもできず、不完全燃焼・・・・・

でも今年はフラをやっている義姉とふたり。

身軽~♪♪ とっても自由だわ~o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

ランドマークで2時からのフラショーを観ることからスタート。

4時には大桟橋の会場へ。

今回私の目的は、

その1、ステンシルのワークショップに参加したい!!!!!

その2、できればリボンレイも。

その3、フラをちゃんと観たい。

その4、なにか可愛い雑貨あるかしら~??σ(^ー^;)

もうね、盛りだくさんだったので小出しでね。

 ジャジャーン ┗(^▽^)(^▽^)┛

フランク・ヒューイット氏のサインです。

P7280861_1 握手をお願いして、

写真も一緒に撮っていただいて

大変申し訳ないと思いつつ、

そしてサインも~♪

実はこれ、Hula Hawaii のうちわです  (゜~゜;)

とっても気さくな方で、全てどんなお願いにも 『 いいですよ。 』 と。

と~~~~っても嬉しかったです!

でも、永久保存版のうちわってのはどう???

ほぼ修了時間まで楽しんだ私。

続きはまたっということで ( ̄ε ̄)~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.07.26

スケパ前

海はいつものごとく、鵠沼スケパ前。

お友達ファミリーと一緒。 総勢8名でワイワイと♪

P7250754

同級生の男3人。

彼らにはバッチリな波~(笑)

競ってサーフィンに挑戦してました。

そろそろボード購入かしら??

『 海にありがとう~湘南から海へ感謝を! 』

ってイベントやってました。

きちんとビーチクリーンに参加。

ケイキフラもみせていただきました。 ラッキー!

で、ママ達の持ち物 じ~~~~~っと観察  (^^;)

手作り率やっぱり高し! 参考にさせていただきます(^_^)v

帰りがけ食べに行ったお店はーーーーー 

P7250824P7250817

右手に海

左手に江ノ電 線路を超えたら

坂を上がって・・・・・

到~着♪

わかったかな?

P7250815_1  もうわかったでしょ?!

P7250816_2

P7250818 はい。その通り!!

『珊瑚礁』 (本店) のカレーです。

(長くひっぱってごめんなさいね。。。。。  (^^;- )

私たち夫婦揃っていつも注文はするのは

ドライカレー! 

美味しい美味しいと何度も口にしながらあっという間に間食です。

帰ってからわかったことが、

背中が真っ黒~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 明日から3日間 ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル」 開催ですね。

早速姉とふたりでいってきま~す♪

   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007.07.24

ジャーン☆⌒(*^-°)v

今日は夏だということを思いだせた一日でした。

久しぶりのお日様に、Locoさんもお庭でお昼寝。

暑いだろ~にね(_ _;)。。。

なんとか作りました~ ライスバーガー♪

P7200725 これひとつで結構なボリューム。

焼いて醤油でちょっとだけ味付けした山芋を

豚肉でくるんで揚げたものです。

それに赤味噌のソース

(みそおでんのみそのような甘いソースです)をかけます。

キャベツの千切りと、シソと一緒にがぶりつき~(*≧∀≦*)

う~ん 山芋揚げるとホクホク。 

やっぱり美味しいです!

家族もお気に召した様子。 やった~ (^0^)V

「お~ なんだか手がこんでるね~」と旦那さん。

そんなに、いえあんまり、ほとんど手はかかってないんですが・・・・・f(^_^;)

いつもの料理と比べればね~(笑)

明日は久しぶりに海に行ってきます~(´▽`)♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.07.23

夏休み3日終了

金曜日から始まった夏休み。

昨日私はHana*Hanaさんから教えていただいた、

ハワイアン・カルチャー・セミナーなんてのに行ってきました。

ハワイの神話についての講義です。

神話好きな私としては、とても楽しいお話。

それにHana*Hanaさんともご一緒だったので、久しぶりにお会いできて嬉しかったし♪

あっという間の時間でした。

帰りはそのまま近所のお祭りへ。

お友達4ファミリーと合流し、祭り終了まで4時間飲み続けたのでした(^◇^;)

そして今日もお祭りに行ったけど、さすがにもう飲めませんf(^_^;)

 なんだかあっという間に3日間が過ぎました。

夏休みが始まったとはいえ、学習支援やら水泳教室やらで

約1週間ほど、少しの時間ですが学校に行くことになっています。

休みの初日の金曜日も、朝からイヤイヤ学校へ行った息子くん。

つかの間の自由にホッと一息、いえ掃除洗濯に追われるうちに息子くん帰宅 (´o`;)

帰るなりお友達が我が家の玄関で、「なんか怖いことがあったんあだって~」と教えてくれる。

???? 

どうも学校からひとりで帰る途中、横断歩道を渡ろうした時に、

突然帽子を目深にかぶった男の人に、いきなり頭を捕まれたんだとか。

驚いて防犯ベルを鳴らそうとしたけれど、なかった・・・と

(防犯ベルはランドセルについていて、この日は手提げかばんだけだったのです。)

で怖かったから猛ダッシュで逃げたんだよ。

え・・・・((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))

途中でお友達と合流できて、安心して帰ってきたようです。

特に怪我をするでも、それ以上なにかをされたわけでもないのですが、

学校のすぐ近くだったこともあり、学校にも知らせておいたほうがいいかと連絡。

すぐに警察にも連絡してくださいとのことで、警察署に連絡。

切ると、学校から電話・・・ 

また電話とにわかに慌ただしさが・・・

学校の対応ってすごいですね。

明日から登下校時間、先生方が門やその横断歩道に立ってくださるそうです。

さらに明日は途中まで担任の先生がお迎えにきてくださるそうで・・・ f(^_^;)

警察もその時間帯はパトロールの強化をしてくださるとのこと。

なんと今日は管轄の交番のおまわりさんから、

「学校の行き帰りの時間には、おまわりさんがパトロールいくからね。と息子さんに伝えてください。」 とお電話が!

なんだかすっごいことになってる~~~  ρ(・ω・、)

ありがたいことです。

ちょうど、学校の門で小学生が刺された事件があったこともあるのでしょうが、

子供を守る為に、敏速に色々な方達が動いてくださることに感謝せずにいられません。

お子さんをお持ちの皆さん、

防犯ベルは遊びに行くときにも忘れずにお子さんに持たせてあげてくださいね。

チチにこの出来事を報告する息子くん

「 おれビックリして逃げちゃったんだよね~ 負けだよね。。。。

   逃げたら負けなんだよねチチ・・・・!? 」

ちがうって!

「逃げるが勝ち!!!」 という言葉を教えたハハでした。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007.07.19

新柄~♪

最近時間があるとガラスエッチングに気持ちが向かってます。

色々な雑誌やキルト本を参考に、図案をあれこれ考えて、

粘着シートのカッティング作業。

これが一番やっかい・・・・・

細かい作業に目と肩が~ (゜~゜;)

気持ちに体はついいてはいけないようです(θ_θ;)

P7160719_1IKEAで購入した花瓶も

なんとか思った感じにできあがりました。

新柄!

でもやっぱりモンステラ柄 f(^_^;)

一応いつもとは違うデザインのモンステラなんです。

本当はも~っと大きく柄を入れたかったのですが、

この立体の花瓶に、平面なシートをうまく貼れず断念・・・・

P7160722 このモンステラの葉も

IKEAで購入したものです。

セットで飾りたくって~(*^^*)

1本ずつ水の入った試験管の

ようなものに入って190円也。

花瓶 250円。 

合計440円でイメージ通りに\(@^o^)/

お安くてとっても嬉しいです。

上に飾ってあるパネルの中は、大のお気に入りの品。

2年前にハワイに行った時、お店に貼ってあったポスターで、

同じのがどうしても欲しい!!!!!とお願いしたら、

これでよければいいよ!と いただいてきたものです。

つまりタダね・・・・(^^;)  

(でもね、ちゃんとそのお店で他のお買い物しましたよぉσ(^ー^;))

皆さんも気になったものは、売り物でなくても

一声かけるとラッキーなこともあるかもですよ!?(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007.07.18

もうすぐ・・・・・

今日で息子くんの給食修了です。

ってことで私も本日ランチ納めですσ(^ー^;)

近所でちょっと有名らしいカレー屋さん。

お店の人はみなインドの人、日本語があまり通じなくてビックリ!

「予約がないと入れません!!!」なんて言われたけれど、

P7180724なんとかお願いして入れてもらえました。

よかったよ~σ(´ー`;)

混雑しているだけあって、すっごく美味しかった~

ナンの大きさにはビックリ!

 とうとう自由時間も明日の午前中まで・・・・

美容院に行きそびれましたが、間に合いそうもないし・・・・

貴重な数時間、どうしようかしら??

そんなこんなでチョコマカし続けているこの頃。

先週の金曜日はお友達と久々に、IKEAも覗きに行ってきました。

一応SALEといった感じで、ほとんどのものはお安くなっていません。

とはいっても……

この花瓶に~~~って思いついたらもう……(^m^;) 

フフッσ(*^ェ^*) 後日upさせていただきます。

P7130675 休憩兼ねてランチもいただきました。

こちらは「トマトソテーのクスクス添え」

クスクスってなに????と興味本位で注文。

なんでも細かい粟粒状の世界最小のパスタとか。

う~ん  味ないです・・・・ σ(ー∀ー;)やっぱり・・・・△※□#×

お勧めはいたしません。

勢いついて夕方にはニトリまで行っちゃいました。

(こちらも車で15分位、IKEAとは逆方向なのが残念(^_^;)ですが、便利です。)

比べて悩んだ結果、欲しかったリボンレイグッズの整理用BOXは、

ニトリに軍配が上がったのでした。

休みに入ったらゆっくり整理するつもりです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007.07.17

少々お疲れモード・・・

あれもこれも夏休み前に! と欲張って動きすぎたのか、

腰に首に もうあちこちにきてます ふぅ・・(´д`lll)

なのに休み前のこの3連休に、このお天気。

正直ヘトヘト(;´д`

 台風に地震・・・なんだか日本中お疲れモード??

あまりに大きな地震に驚きました。 (私はまったく感じなかったのですが…)

被災された皆さんに心からお見舞い申し上げます。

時間が経つにつれ、被害状況のひどさに哀しい思いです。

ご家族やお友達がいる方たちは、本当に心配でたまらないでしょうね。

被災した方達の気持ちを考えると、心苦しさを感じながらも、

物欲の為本日朝 開店前から、ららぽです(^◇^;)

(え~こんな時に、それに疲れているはずなんじゃ? ってつっこまないでね(^_^;))

お目当ては「クロックス」のPLAZAオリジナルバッグ

朝一完売の予想はついてましたが、連休明けの今日は多めのお仕事がある・・・・

なんとかギリギリこなして着いたのは、開店10分前。

ですが、並べと指定された場所は駐車場から遠かった・・・・

お~最後尾はここ??! 開店5分前。

「本日のバッグの販売数は51個です。すでに販売数を超えておりますのでキャンセル待ちになりますが・・・」

キャンセルNo68 無理でしょ(┳◇┳;)

私にしては珍しく、並んででも買ってみようと思ったのに・・・・

一番の人は6時から並んでいたんですって  (´o`;)

でもレジ待ちしている人の実物をチラ見したけれど、

思いのほか小さかったので、私には必要ないわ!!!!

と思う・・・・・しかないです。。。。(( T_T)

狙っている方、明日も販売する店舗ありますよ~

頑張って朝から並んで手に入れてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ 新たにリンクさせていただきましたヾ(*^▽^*)ノ

☆HONEY LIFE☆   ☆mitsu☆さんです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007.07.12

リボンレイのレッスン

今日は月一のリボンレイのレッスン日♪

で、昨夜遅くにやっと完成したレイです。

【Rectamgle Lei (Maunaloa Style) 】 レクタングルレイ

P7120670 サテンリボン4巻(3色)を

パタパタ折って作る手法で

ひたすら編んでいきます。

頑張って、飽きては放置・・・

それを繰り返し、なんとか前日完成~♪

土壇場まで気合がはいらないタイプなの・・・(汗)

そして、やっとピカケコース(上級コース)に~(*^~^*)ゝ

先月合格いただいていたのが

【Niihau Shell Lei】 ニイハウシェルレイ(ピカケ)

P5220199 オフホワイトのピコリボンで、

初めてのピカケステッチ。

慣れるまでちょっとコツがいるけれど、

カットして作るレイに比べたら……(^m^;)

私は結構好きです。

繊細な感じの、清楚なレイの完成です。

そして2本目は、

【 Pikake with Rose Lei 】 ピカケ&ローズレイ

P7120671

白いリボンはピカケステッチ、

緑とピンクの部分はプルメリアステッチ。

とっても可愛らしくて、

思っていたより短時間で完成できました。

色を変えてまた作ってみたいと思ったレイです。

本日のレッスンの課題は、欲張って4本。

夏休み、どれだけ進むかしら・・・・(?^ε^?)

 7月20日 リボンレイの先生の本が発売されます。

作品のレイたちはハワイで撮影され、

かなり素敵な本に仕上がっているとのことです。

もうじきですね。 楽しみ~ ♪(*~∀~)♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007.07.09

本日オープン♪

港北東急SCに湘南江ノ島の頂上にあるカフェ、

LON CAFE がOPENしました  (^0^)

同じ名前のLocoくんというワンコを飼っている yumiさん のところでi以前知ってから、

一度行ってみたいと思っていたカフェ。

せっかく江ノ島行けた時には風が強かったことと、

子供達が元気すぎて、

お店の雰囲気を壊しそうだったことから断念しました o(≧~≦)o

なので本日早速行ってきましたよ~。 オトナだけでね(^m^;)

P7090606_1 ジャーン!

これはプレーンタイプのフレンチトーストです。

なんておいしそうなの~(*≧∀≦*)

初めて口にする食感。。。。

どんな食感かって?

・・・・・表現できませ~ん m(*≧ _ ≦*)m

一緒に行った旦那さんと友人、私の3人は

彦麻呂さんのようにグルメリポーターには決してなれないと痛感。(笑)

ボキャブラリーなさすぎ・・・σ(^ー^;)

おいしいです! とってもおいしかったです!!

こんな感想で申し訳ないのですが、気になるでしょ!?

フレンチトーストなら作れそう~なんて気もしちゃうけど、

無理です!!! 多分……(^_^;)

店内のインテリアも素敵です。 

シーグラスで作った小物も可愛らしい。

ゆったり過ごせそうな雰囲気のいいお店でした。

ただ…映画館の横の小さなスペースで、窓がないのが残念。。。

それと完成したばかりで、塗装の匂いがかなり気になりました。

もう少ししてから行ったほうが、

おいしいものを、とってもおいしくいただけると思います。

そそ、コナコーヒーもありましたよ。

お試しあれ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.07.07

初レッスン♪

5月末に勇んで入会したクッキングスクールのレッスンを、

昨日初めて受けてきました♪

もう1月以上経ってたんですね。。。。 

あの勢いと意気込みは何処に。。。σ(^ー^;)

【 MENU 】

●ライスバーガー 豚肉と長芋の味噌カツ

●たこと梅のしそのマリネ

●マンゴーとパインのスムージー

おいしそうでしょ!?  おいしかったんですよ!!!

思っていた以上にライスバーガーが(^0^)V

で、カメラ忘れて写真なしです。 

ス、スミマセ~~~ン m(*≧ _ ≦*)m

この私を、どれもこれも簡単にできそうな気にさせるところが、

スクールのスゴイところです(笑)

復習で作った時に写真UPしますので・・・・(ホント・・?!)

かわりにおまけです。

Img_8169 赤レンガで目にした

フランス産 コカコーラ。

日本初上陸とか・・・・

コカコーラのデザインってなんだか好きです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ですが(BlogPet)



そんな訳で

今回も秋のプチ模様替えしたいと思っていながら、なかなか実行できず・・・・


風水で黄色は金運UPのですがいく・・・


って訳で

今回も秋のプチ模様替え同様、

またまたクッションカバーを

変えただけです(;)
¬_



買ってしまった

黄色を変える勇気が、ネットで広いさんとか、ない涼しげや苦手とかをカバーしたかった


暑い夏にそなえて、気持ちも体も元気になれるようなものを選んで、今や我が家の黄色含有率上昇!


金運がない私


そんな訳で、今や我が家のイメージカラーとなっていただきました☆ヾ(*^▽^*)ノ☆

ALOHAな生活 めーさんです
 (らしいですが、

この1年なんだか)
模様替えして・・・


リボンレイを始めたら、黄色のレイって多いから、

さらに我が家の黄色のレイって多いから、気持ちも体も体も元気になれるような気がして・・・


リボンレイを始めたら、もしもよ~

これ以上下がったら((((((ノ゚⊿゚)
ノ 恐ろしい・・・


だって見ているかは???
ですが、

色を変えていながら、なかなか実行できず・・・・


風水で

今回も秋のプチ模様替え同様、もしもよ~

これ以上下がったら((((((ノ゚⊿゚)


って訳で

今回も秋のプチ模様替え同様、

色を変えて、

少し涼しげにみえるでしょうかは、なかなか実行できず・・・・


風水で広いさんとか、大きい金運UPの色
 (らしいです(^^;))


黄色って多いから、

さらに我が家の黄色含有率上昇!


金運が上がっているかは???
ですが、

色を変えて、

少し涼しげになれるような気がして・・・


リボンレイって多いから、

さらに我が家のイメージカラーとなってしまった布2m分消化(^_^)v)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新たにリンクさせていただきました☆ヾ(*^▽^*)ノ☆

ALOHAな生活 めーさんです
と、kacoが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ロコロコ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.05

今回もプチ、プチっと・・・・

模様替えしたいと思っていながら、なかなか実行できず・・・・

風水で黄色は金運UPの色。 (らしいです(^^;))

黄色ってとっても苦手だったのですが、

この1年なんだかやたら、目がいく・・・

だって見ていると、気持ちも体も元気になれるような気がして・・・

リボンレイを始めたら、黄色のレイって多いから、

さらに我が家の黄色含有率上昇!

金運が上がっているかは???ですが、

色を変えて、もし、もしもよ~

これ以上下がったら((((((ノ゚⊿゚)ノ 恐ろしい・・・

って訳で、今や我が家のイメージカラーとなってしまった

黄色を変える勇気がない私。

P7030594そんな訳で

今回も 秋のプチ模様替え 同様、

またまたクッションカバーを

変えただけです(;¬_¬)

買ってしまった布の中から

合いそうなものを選んで作ってみました。

暑い夏にそなえて、

少し涼しげにみえるでしょうか。。。。??

( これでスワニーで購入した布 2m分消化 (^_^)v )

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ 新たにリンクさせていただきました☆ヾ(*^▽^*)ノ☆

ALOHAな生活 めーさんです。 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.07.04

Mahalo~♪

気づけば1周年を迎えることができたこのブログに、

みなさんからコメントをいただいて、本当にとっても嬉しいです。

改めて、ブログを始めてよかった~と思いましたよ~・°°・(>_<)・°°・

Hawaii 目指して I mua~ これからも頑張りま~す♪

(無理はしない程度にね (^^;- これって肝心!(笑))

P7040596午後2時過ぎ ピンポ~ン !

新島よりピカケちゃんが

無事に到着いたしました~┗(^▽^)(^▽^)┛

郵便屋さんも大事そうに持ってきてくれて、

伝票を取るのも大変そう 。

心ワクワク、ドキドキ 無事かしらと心配しながらも開けてみました。

そんなぁ・・・ (┳◇┳;) 

なんと中で倒れるぅ・・・ 

土もほとんど出ているではありませか~~~

慌てながらも家にあった植木鉢に植え替えをしました。

P7040600_1  ジャーン♪

とっても可愛い娘がやってきてくれました。

(でも、これで大丈夫かしら ρ(・ω・、)チョット心配)

更紗らさん、どうもありがとうございました。

大切にそだてますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルバム Hawaiian◇Hand made 今まで作ったものを追加しました。

glass_etching まだあまり作品はありませんが、新たにアルバムをつくってみました。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007.07.02

おめでとうの気持ち♪Ⅱそして・・・

P7010578Happy Birthday to Loco ♪

6月30日 

9歳のお誕生日を迎えました。

P7020587_1

おめでとうの気持ち♪ を込めて、プレゼントは夏用のリードと首輪。

私のバッグとお揃いの布で作ってみました。

でもこれLocoさんとしては、たいして嬉しくないプレゼント・・・・f(^_^;)

P7020584P7020583で、こちら ! やっぱり食べ物でしょ~

野菜チップスみたいな感じです。

初めての味を喜んで食べてました。

目の周りなどの毛がすっかり白くなり、かなりおばあちゃん顔になってきましたが、

まだまだ元気でいて欲しいと、家族みんなで願っています。

 ふと気が付けば、昨日の1年前、

去年の7月1日がblogを始めた日でした。

いきなり始めてしまったので、どれだけ続けていけるのか、

実はかなり心配しながらのスタート。

なのにもう1年が経つようです(@^▽^@)

早い~~~\(#><)/

blogを始めてたくさんのお友達(勝手に思っているだけ? ρ(・ω・、))が出来、

この1年が、とっても充実していたと思えるのも、

皆さんが遊びにきてくださって、色々教えていただいたり、

励まし、元気、刺激、楽しみをくださったりしたからこそ。

……………本当に感謝しています!

つたないblogですが、皆様これからもどうぞよろしくね (*^^*) 

先日更紗らさんの ピカケの里親募集します♪ に応募させていただいたら、

見事息子君達の作ってくれたあみだで、大当たり~となりました。

すごいよね !!?  まるで1周年記念のプレゼントみたい ☆ヾ(*^▽^*)ノ☆

大事に!大事に!!育てます。

更紗らさんありがとうございます。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »