« おめでとうの気持ち♪Ⅱそして・・・ | トップページ | 今回もプチ、プチっと・・・・ »

2007.07.04

Mahalo~♪

気づけば1周年を迎えることができたこのブログに、

みなさんからコメントをいただいて、本当にとっても嬉しいです。

改めて、ブログを始めてよかった~と思いましたよ~・°°・(>_<)・°°・

Hawaii 目指して I mua~ これからも頑張りま~す♪

(無理はしない程度にね (^^;- これって肝心!(笑))

P7040596午後2時過ぎ ピンポ~ン !

新島よりピカケちゃんが

無事に到着いたしました~┗(^▽^)(^▽^)┛

郵便屋さんも大事そうに持ってきてくれて、

伝票を取るのも大変そう 。

心ワクワク、ドキドキ 無事かしらと心配しながらも開けてみました。

そんなぁ・・・ (┳◇┳;) 

なんと中で倒れるぅ・・・ 

土もほとんど出ているではありませか~~~

慌てながらも家にあった植木鉢に植え替えをしました。

P7040600_1  ジャーン♪

とっても可愛い娘がやってきてくれました。

(でも、これで大丈夫かしら ρ(・ω・、)チョット心配)

更紗らさん、どうもありがとうございました。

大切にそだてますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルバム Hawaiian◇Hand made 今まで作ったものを追加しました。

glass_etching まだあまり作品はありませんが、新たにアルバムをつくってみました。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

|

« おめでとうの気持ち♪Ⅱそして・・・ | トップページ | 今回もプチ、プチっと・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あらら、せっかく遥遥来たのに・・
でもピカケは意外と強いから大丈夫ね
家のもすくすく育ち花をいくつも咲かせていますよ

投稿: malulani | 2007.07.04 23時13分

ピカケちゃん きれいな花を咲かせてくれるといいですねぇ♪
すごく楽しみ!
リンク ぜひお願いしますねぇ
あらためてよろしくお願いします♪

投稿: めー | 2007.07.04 23時28分

↓ダブルのおめでたですね~♪
トップページも素敵だよ~。
出遅れてしまったけどオメデトウございます。
kacoさんのBlogはオシャレでUP毎回楽しみにしています。
これからもよろしくです。
ピカケ、すくすくと育つといいね。

投稿: elima5 | 2007.07.04 23時46分

アルバム見せていただきました~
どれもこれも素敵な作品&フォト集でうっとり☆
本当に手先が器用なんですね!いつかお教室なんか
開いてみては?!ぜひ生徒として参加してみたいです!

ピカケちゃん大きくなるといいですね。
成長、見守らせていただきます♪

投稿: ☆スティッチ☆ | 2007.07.05 11時24分

1周年おめでとうございます♪
これからもステキなブログにおじゃまさせていただきますよっ。

投稿: miyukiss | 2007.07.05 15時17分

★malulaniさん
ピカケわりと強いのですね。
よかった~~
ちょっと安心。
早く元気に、大きく成長してほしいです。
さずが malulani家のジャングルには、
いえちがった(^^;)
素敵なガーデンには、ピカケが咲いているのね~(*^^*)

投稿: kaco | 2007.07.05 20時27分

★めーさん
このちいさなピカケちゃんが、
お花を咲かせてくれる日がとっても楽しみです♪
リンクありがとうございま~す。
とっても嬉しいです。
これからどうぞヨロシクおねがいします(*^ヮ^*)

投稿: kaco | 2007.07.05 20時31分

★elima5さん
お祝いコメントありがとうございま~す♪
1周年ってことで、トップページも変えてみました。
いまだ不慣れで、時間かかったよ。。。(θ_θ;)
気に入っていただけると嬉しいですぅ♪
さらにこんな私のブログのupを楽しみにしてくださるなんて・・・【> <。】
なんて嬉しいお言葉!
明日も元気に過ごせそうよ~ Mahalo~♪
これからもどうぞヨロシクお願いします m(^^)m/

投稿: kaco | 2007.07.05 20時37分

★☆スティッチ☆さん
アルバム見てくださったのですか?!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
只今リボンレイのインストラクターコースにて
修行中です。
でもいつ卒業できるかしら・・・?σ(^ー^;)
頑張りま~すσ(*^ェ^*)
☆スティッチ☆さん生徒さん第一号になってくれるのね~??(^v^)
しっかり覚えておいちゃおうっと(笑)

投稿: kaco | 2007.07.05 20時45分

★miyukissさん
お祝いコメントありがとうございます♪
体調は大丈夫になったかな?
遊びに来てくれてありがとう。
これからもヨロシクね(*^^*)

投稿: kaco | 2007.07.05 20時50分

1周年 おめでとうございます♪
そして素敵に紹介してくださって ありがとう!!
多分あたしの梱包の仕方が悪かったの・・
それで倒れてしまったんだと思います ゴメンね・・^^;
でも 結構強いのでだいじょぶだと思います
お写真を見たところ 葉っぱが汚れているように見えるけれど
もしかしたら 葉っぱ痛んじゃいました???
もし土が付いた汚れだったら 構わず洗っちゃって下さい
つぼみやお花に直接お水がかかると 白のお花が変色しちゃったりするみたいだけど
葉っぱだったら洗っちゃってもヘーキなので・・
痛んでしまっていたら ホントにゴメンね・・・・

投稿: 更紗ら | 2007.07.05 23時56分

遅くなりましたが、ブログ開設一周年おめでとうございます。
とても素敵なKacoさんだからこそみなさんとの素敵な出会いがあるのだと思うわ。
これからもこちらでKacoさんのおしゃれな生活を垣間見れたらと思います。

投稿: LISAMAMA | 2007.07.06 08時36分

★更紗らさん
わざわざコメントありがとうございます♪
梱包の仕方が悪かったわけではないですよ。
無事に元気に来てくれて嬉しい限りです。
葉っぱも洗いました。
きれ~になりましたので、ご安心くださいね(´▽`)♪
(到着後は勇気がなく、お水をかけられなかったんです。スミマセ~ン(≧ω≦))

投稿: kaco | 2007.07.07 23時16分

★LISAMAMAさん
お祝いコメントありがとうございます♪
おしゃれな生活だなんてちっともないのですが、
遊びにきてくださってとっても嬉しいです。
ブログを始めたばかりの頃から、
LISAMAMAさんには色々と教えていただくことが多く、
お心遣いに感激してました。
これからもどうぞヨロシクお願いしま~す m(^^)m/

投稿: kaco | 2007.07.07 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7032637

この記事へのトラックバック一覧です: Mahalo~♪:

« おめでとうの気持ち♪Ⅱそして・・・ | トップページ | 今回もプチ、プチっと・・・・ »