« 今年は楽しい~♪ | トップページ | 希望 その2♪ですσ(*^ェ^*) »

2007.07.30

希望 その1♪

P7300912 こちらの本もだされている

川島先生のワークショップに

参加したかったのです。

去年の横浜プリンスでのワークショップに参加して

始めてステンシルを体験して以来、

もう一度やってみたいと思っていたのです。

 大桟橋に到着(*^0^*)

入場制限があり、並んで順番にワークショップの入っているC.I.Qプラザに。

目指すブースは・・・・ やった~!!!! まだおひとり参加されているだけ。

私はなんと2番目(^0^)V

でも私の背中には、すごい人だかりができている~\(#><)/

あっという間に満席! とっても狭いブースでかなり暑いです!

でも空きをひたすら待つ人々の視線のほうがもっと熱いです。。。。

2度目の今回は ハイビスカス柄のペンスタンドにしました。

花ビラと葉等の部分とで、2枚の型を重ねて使うんですね。

こうやって色々な色を重ねていけるのがわかりました。

P7300911_1

川島先生とちょっとお喋りもさせていただきながら

楽しく両面ステンシル。

約40~50分かけてようやく完成~♪

う~ん可愛い!

もっと色々作ってみたくて仕方ないですが、とりあえすは満足~σ(^ー^;)

 もうここのところチョコマカと動きすぎていたこの頃。

体が弱ると痛む右耳のリンパ・・・・

昨日とうとうなのか、突然なのかやってきた痛みに思わず。・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・

痛くて眠れないし、首も動かせない・・・・

右目はまたウィルス感染で真っ赤だし・・・(TへT;)

旦那さんに鎮痛剤を用意していただいて、ようやく眠れました。

(今はもう大丈夫ですので、ご心配なく~ (^_^)v)

なので今日は親子してまったりです。

今週から息子君が学校にいく用事もなくなり、完全な夏休み?!(´д`lll)

親子喧嘩しないで済むよう、ゆったりペースでやっていきたいと思っています。

皆さんも体調には充分気をつけて夏を楽しんでくださいね。

|

« 今年は楽しい~♪ | トップページ | 希望 その2♪ですσ(*^ェ^*) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

かわいいのができましたね~
ペンスタンドなら出番多いし
目の前に置いておけますね。
ハイビの色も好きだわっ。

あまり無理せずにのんびり過ごしてね。
あたしも夏休み突入です(^o^)丿

投稿: くっきーまま | 2007.07.30 15時03分

かわいいのが出来ましたね。
私は昨日行ってきました。
でも、子連れだったし、あの混みよう・・・・
すぐさま退散いたしました。
今日からゆっくりできるのですね。
我家は今週いっぱいは学校へプールのために行くので
どこにも出られず・・・・です。
ゆっくりのんびりもしたいなぁ。

投稿: LISAMAMA | 2007.07.30 15時32分

また1つ手作り作品が増えてますます
火がつきそうですね♪素敵です☆

お体大丈夫ですか??きょうは
ちょっと涼しくなりましたが
蒸し暑い日がまだ続くので無理を
なさらないように。

投稿: ☆スティッチ☆ | 2007.07.30 16時11分

★くっきーままさん
ペンスタンドなのに、今はまだお飾り状態です(笑)

なんとか夏休みを乗り切りたいと思います。
が、強烈に口が達者? 
屁理屈くん!?な息子にお手上げです・・(┳◇┳;)
くっきーままさんはゆったりと夏休みを楽しんでくださいね。
私にも、いつかはくるそんな夏の日を
心待ちして頑張ります(笑)

投稿: kaco | 2007.08.01 22時45分

★LISAMAMAさん
お子さんと一緒だと、人ごみで大変だったでことでしょう。
でも少しは楽しめたかしら?

ゆっくり・・・・
息子とふたりではできそうもないようですf(^_^;)
お友達呼んで攻撃で ……(^m^;)
外で遊びたがらない息子くんに、手をやいてます。
皆さんはどう過ごされているのかしら?????
早く新学期が始まって欲しいと願わずにはいられません(泣)

LISAMAMAさんはお子さんお二人連れて、
お子さん達の為に行動的だから、凄いわ!偉いわ!!
見習わなくてはいけないです。

投稿: kaco | 2007.08.01 22時53分

★☆スティッチ☆さん
はい!また楽しいことみつけちゃいました~(笑)
実用的なところも好きです。
家にあるものにステンシルできたらいいですよね。
考えるとワクワク♪(*~∀~)♪

ご心配ありがとうございます。
お心遣いがとっても嬉しかったです。
体調を悪くしても、決して体重は減らないので、
きっと体力はあるんですよ~(^m^;)
少しは痩せたいんですが・・・・・・・(汗)
☆スティッチ☆さんも気を付けて過ごしてくださいね。

投稿: kaco | 2007.08.01 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7327483

この記事へのトラックバック一覧です: 希望 その1♪:

« 今年は楽しい~♪ | トップページ | 希望 その2♪ですσ(*^ェ^*) »