« スケパ前 | トップページ | 希望 その1♪ »

2007.07.28

今年は楽しい~♪

行ってきましたハワイフェスティバル(^0^)V

去年は終わり間際に、息子くんも一緒に家族3人でちらっと行っただけのようなもの。

ゆっくり見ることもできず、不完全燃焼・・・・・

でも今年はフラをやっている義姉とふたり。

身軽~♪♪ とっても自由だわ~o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

ランドマークで2時からのフラショーを観ることからスタート。

4時には大桟橋の会場へ。

今回私の目的は、

その1、ステンシルのワークショップに参加したい!!!!!

その2、できればリボンレイも。

その3、フラをちゃんと観たい。

その4、なにか可愛い雑貨あるかしら~??σ(^ー^;)

もうね、盛りだくさんだったので小出しでね。

 ジャジャーン ┗(^▽^)(^▽^)┛

フランク・ヒューイット氏のサインです。

P7280861_1 握手をお願いして、

写真も一緒に撮っていただいて

大変申し訳ないと思いつつ、

そしてサインも~♪

実はこれ、Hula Hawaii のうちわです  (゜~゜;)

とっても気さくな方で、全てどんなお願いにも 『 いいですよ。 』 と。

と~~~~っても嬉しかったです!

でも、永久保存版のうちわってのはどう???

ほぼ修了時間まで楽しんだ私。

続きはまたっということで ( ̄ε ̄)~♪

|

« スケパ前 | トップページ | 希望 その1♪ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

わ~~~~ kacoさんとどこかですれ違ってたかも!?
私金・土といたんですよ!
でも・・・あの暑い中お店めぐりはそこそこにってかんじで
あとはみんなでリボンやったりしてました。
ハワイを感じるイベント楽しいですよねぇ♪

投稿: めー | 2007.07.29 01時53分

暑い中ご苦労様でした^^
大桟橋の会場は人も凄く、暑いからお店めぐりも大変だったのでは?
最初の頃に行ったきりで、あの暑さと人でめげて行っていないんです^^;
毎年ハワイ熱がヒートして、拡大して行っているんでしょうね。

投稿: malulani | 2007.07.29 08時41分

楽しんできたご様子で。イヒヒだね♪
子連れじゃないなんて羨ましい!!
そろそろkacoさんもフラはじめなくちゃね(笑)
↓スケパ前に来たんだね。
リアルの会場だったとこかな??
これからそこにちょっくらいってきまーす♪

投稿: elima5 | 2007.07.29 09時50分

あ~~~ん、いいな~~!!
mitsuちゃんも来年行ってみたい!
1000人ウクレレとか1000人フラみたい~~!

投稿: ☆mitsu☆ | 2007.07.29 19時48分

★めーさん
2日間行かれたのは凄いですね。
でもお友達と一緒だと楽しいでしょうね。
会場暑かったですね~
夏場のお出掛けには長袖が必需品のわたしですが、
暑くてもっと薄着?肌が露出??しているものに
すればよかったなんて思っちゃいました(笑)
デッキでリボンレイ作りなんて、
そんな楽しみ方もいいですね♪

投稿: kaco | 2007.07.30 14時18分

★malulaniさん
本当に暑かったです。
ハワイ大好き熱気かしら~(笑)
金曜日は比較的空いているかも????
姉は今まで土日に行っていたようで、
そんなこと言ってましたよ。

投稿: kaco | 2007.07.30 14時21分

★elima5さん
子連れじゃないところが、いいでしょ~??!
フラ熱再上昇中でございますf(^_^;)
秋になったらまず体験から始めてみようかしら~と・・
スケパ前に昨日行ったの????
そうリアルの会場だったとこ!
私たちも行くはずが、旦那が寝坊して出遅れ
駐車場一杯で入れなかったの (゜~゜;)
で水族館横の駐車場に入れました。
本当なら会えていたかも~~~~!?
ざ、残念・・・o(≧~≦)o

投稿: kaco | 2007.07.30 14時26分

★☆mitsu☆さん
そうそう1000人ウクレレ、1000人フラ
私もみてみたかったですぅ。
いえいえフラをはじめて、参加しちゃうとか~
来年ご一緒に如何でしょ?(笑)

投稿: kaco | 2007.07.30 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7310117

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は楽しい~♪:

« スケパ前 | トップページ | 希望 その1♪ »