« 初レッスン♪ | トップページ | リボンレイのレッスン »

2007.07.09

本日オープン♪

港北東急SCに湘南江ノ島の頂上にあるカフェ、

LON CAFE がOPENしました  (^0^)

同じ名前のLocoくんというワンコを飼っている yumiさん のところでi以前知ってから、

一度行ってみたいと思っていたカフェ。

せっかく江ノ島行けた時には風が強かったことと、

子供達が元気すぎて、

お店の雰囲気を壊しそうだったことから断念しました o(≧~≦)o

なので本日早速行ってきましたよ~。 オトナだけでね(^m^;)

P7090606_1 ジャーン!

これはプレーンタイプのフレンチトーストです。

なんておいしそうなの~(*≧∀≦*)

初めて口にする食感。。。。

どんな食感かって?

・・・・・表現できませ~ん m(*≧ _ ≦*)m

一緒に行った旦那さんと友人、私の3人は

彦麻呂さんのようにグルメリポーターには決してなれないと痛感。(笑)

ボキャブラリーなさすぎ・・・σ(^ー^;)

おいしいです! とってもおいしかったです!!

こんな感想で申し訳ないのですが、気になるでしょ!?

フレンチトーストなら作れそう~なんて気もしちゃうけど、

無理です!!! 多分……(^_^;)

店内のインテリアも素敵です。 

シーグラスで作った小物も可愛らしい。

ゆったり過ごせそうな雰囲気のいいお店でした。

ただ…映画館の横の小さなスペースで、窓がないのが残念。。。

それと完成したばかりで、塗装の匂いがかなり気になりました。

もう少ししてから行ったほうが、

おいしいものを、とってもおいしくいただけると思います。

そそ、コナコーヒーもありましたよ。

お試しあれ~

|

« 初レッスン♪ | トップページ | リボンレイのレッスン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!
どんな食感なんだろ~~~~
すご~く気になるじゃないですかぁ(笑)
食べてみたい。。。

投稿: めー | 2007.07.11 09時32分

★めーさん
美味しいですよ~♪♪
これは食べてみないと!!
是非感想を聞かせください。
めーさんがどんな表現されるのか楽しみ~ ∵ゝ(ε^*)プププ♪

投稿: kaco | 2007.07.11 10時33分

うわ~!食欲かきたてられます♪
最近フレンチトーストにはまりつつあるので
ぜひ行ってみたくなりました!
夜景も綺麗な感じ☆
私もボキャブラリーが少なくいつも
「おいしい~」しか表現できないので
グルメリポーターは無理ですね~(苦笑)

投稿: ☆スティッチ☆ | 2007.07.11 13時36分

う~~~~!!
なんか、ブログめぐりしてるとみんな
おいしい物紹介してる~~~!!!
今、過食症なmitsuちゃんにはかなりの誘惑だよ。。。
おいしそう♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2007.07.12 12時37分

あっ!
ブログ、リンクさせてもらいました~♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2007.07.12 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7089216

この記事へのトラックバック一覧です: 本日オープン♪:

« 初レッスン♪ | トップページ | リボンレイのレッスン »