« ジャーン☆⌒(*^-°)v | トップページ | 今年は楽しい~♪ »

2007.07.26

スケパ前

海はいつものごとく、鵠沼スケパ前。

お友達ファミリーと一緒。 総勢8名でワイワイと♪

P7250754

同級生の男3人。

彼らにはバッチリな波~(笑)

競ってサーフィンに挑戦してました。

そろそろボード購入かしら??

『 海にありがとう~湘南から海へ感謝を! 』

ってイベントやってました。

きちんとビーチクリーンに参加。

ケイキフラもみせていただきました。 ラッキー!

で、ママ達の持ち物 じ~~~~~っと観察  (^^;)

手作り率やっぱり高し! 参考にさせていただきます(^_^)v

帰りがけ食べに行ったお店はーーーーー 

P7250824P7250817

右手に海

左手に江ノ電 線路を超えたら

坂を上がって・・・・・

到~着♪

わかったかな?

P7250815_1  もうわかったでしょ?!

P7250816_2

P7250818 はい。その通り!!

『珊瑚礁』 (本店) のカレーです。

(長くひっぱってごめんなさいね。。。。。  (^^;- )

私たち夫婦揃っていつも注文はするのは

ドライカレー! 

美味しい美味しいと何度も口にしながらあっという間に間食です。

帰ってからわかったことが、

背中が真っ黒~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 明日から3日間 ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル」 開催ですね。

早速姉とふたりでいってきま~す♪

   

|

« ジャーン☆⌒(*^-°)v | トップページ | 今年は楽しい~♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

水曜に行ったの…よね?海…
私、2時から3時まで入ってたんですよ…スケパ前
ちょっと辻堂よりかな
あそこにトイレありますよね。
いつもその前に自転車止めてます。
もうそのときには上がっちゃってたカナ…

投稿: ねねちゃん | 2007.07.27 05時48分

Kacoさんごぶさたしてまーす♪
なんだか暑いですね・・
でもそちらは暑くても海の風があるから
都会ほど暑さは感じられないんだろうな~

珊瑚礁!私も昔はよく行ってました☆
(そちらの方に住んでたので・・)
おいすぃーですよね!
今はなかなか行ける機会がないので
珊瑚礁のレトルトパックをランチに食べてます(苦笑)

それにしても、息子さん何もなくてよかったですね・・
季節の変わり目は変人が多いっていうから
お互い気をつけましょうね~

ガラスエッチング私も始めようかと思ってます♪
Kacoさん教えてくださらない!?

投稿: むんく | 2007.07.27 08時30分

大分上達したみたいですね~
この波は確かに子供サイズ
思いっきり楽しめたでしょうね
ハワイアンフェスティバル、毎年凄くなっていますね
あそこに出店するのに2月位から応募するんですよ
でも競争率が激しいみたい・・
子供抜きで行かないと、殺人的な人ですからね

投稿: malulani | 2007.07.27 08時47分

カレー美味しそう!
ここ有名ですよねー!(><)

私もハワイフェス行ってきますー♪♪

投稿: トレパン | 2007.07.27 12時50分

いいですね~夏といえばやっぱり湘南ですね☆
もう何年連れてってもらってないだろう・・・
ハワイフェスティバル系が多いのでうらやましい。
国道沿いの珊瑚礁は1回だけ行ったこと
ありますがすごい渋滞ですよね~
本店のほうがすいてるのかな??

投稿: ☆スティッチ☆ | 2007.07.27 15時17分

★ねねちゃん
え~(≧∇≦)2時半ごろかしら撤退したの・・・
すれ違ってたとか!!!?
トイレって駐車場のトイレではないよね?
辻堂よりっていうと、USA前あたりなのかな?
もっと地下道の出入り口あたり???
私たちはもうイベント会場のまん前にいましたσ(´ω`)
だんだんねねちゃんに接近している感じ~(笑)

投稿: kaco | 2007.07.28 21時57分

★むんくさん
ご無沙汰で~す♪
むんくさん以前こっちに住んでいたんですか?
ご実家がこちら?
都会は暑そうですね~(^◇^;)
珊瑚礁、おいすぃーです┗(^▽^)(^▽^)┛
珊瑚礁のレトルトでランチなんて
ちょっとお洒落ではないですか。
食べたことないのですが、味は同じなんですよね!?

この季節変わった人出没しやすいですものね。
むんくさんは充分気をつけてね。
まあ私は心配ないかも・・・(笑)

エッチング始められるのですね♪
出来上がったときは、うれしさでいっぱいですよ。
お教えするできるほどではないので、
では一緒につくりましょう~♪(*~∀~)♪

投稿: kaco | 2007.07.28 22時09分

★malulaniさん
息子くんたち、自分達はサーフィンしている!
波乗りできてる!!!と
すっかり思っているみたいですσ(^ー^;)

ハワイフェスティバルは子抜きが大、大大正解!!
かなり楽しんじゃいました♪
malulaniさんも来年あたり出店なんてどう?

投稿: kaco | 2007.07.28 22時18分

★トレパンさん
カレー本当に美味しいの!
食べてみてね。
最近あちこちに、珊瑚礁で修行した人のお店がありますよね。

ハワイフェスタはもう行かれたのかしら?
楽しめたのかな~
トレパンさんもことだもの、楽しんでいるにちがいないですよね(笑)

投稿: kaco | 2007.07.28 22時22分

★☆スティッチ☆さん
☆スティッチ☆さんはあまり海には行かないですか?
海でのんびりもいいですよ~
暑いけど・・・・・
私は国道沿いには行ったことがないの(T-T)
営業時間が私たちとどうしても合わなくって、
いつも準備中 (´o`;)
まあ珊瑚礁というか、どのお店もないかも・・・・
昔からおしゃれなお店に弱くって(≧ω≦)
本店はわりと入りやすいですよ。
週末はもの凄い状態になっていることもありますが・・・(^m^;)

投稿: kaco | 2007.07.28 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7288547

この記事へのトラックバック一覧です: スケパ前:

« ジャーン☆⌒(*^-°)v | トップページ | 今年は楽しい~♪ »