« 少々お疲れモード・・・ | トップページ | 新柄~♪ »

2007.07.18

もうすぐ・・・・・

今日で息子くんの給食修了です。

ってことで私も本日ランチ納めですσ(^ー^;)

近所でちょっと有名らしいカレー屋さん。

お店の人はみなインドの人、日本語があまり通じなくてビックリ!

「予約がないと入れません!!!」なんて言われたけれど、

P7180724なんとかお願いして入れてもらえました。

よかったよ~σ(´ー`;)

混雑しているだけあって、すっごく美味しかった~

ナンの大きさにはビックリ!

 とうとう自由時間も明日の午前中まで・・・・

美容院に行きそびれましたが、間に合いそうもないし・・・・

貴重な数時間、どうしようかしら??

そんなこんなでチョコマカし続けているこの頃。

先週の金曜日はお友達と久々に、IKEAも覗きに行ってきました。

一応SALEといった感じで、ほとんどのものはお安くなっていません。

とはいっても……

この花瓶に~~~って思いついたらもう……(^m^;) 

フフッσ(*^ェ^*) 後日upさせていただきます。

P7130675 休憩兼ねてランチもいただきました。

こちらは「トマトソテーのクスクス添え」

クスクスってなに????と興味本位で注文。

なんでも細かい粟粒状の世界最小のパスタとか。

う~ん  味ないです・・・・ σ(ー∀ー;)やっぱり・・・・△※□#×

お勧めはいたしません。

勢いついて夕方にはニトリまで行っちゃいました。

(こちらも車で15分位、IKEAとは逆方向なのが残念(^_^;)ですが、便利です。)

比べて悩んだ結果、欲しかったリボンレイグッズの整理用BOXは、

ニトリに軍配が上がったのでした。

休みに入ったらゆっくり整理するつもりです。

|

« 少々お疲れモード・・・ | トップページ | 新柄~♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

リボンレイの整理BOXどんなのを購入したのかしら?
気になるわ~。今度見せてくださいね。
もう夏休みもはじまるね。
我が家の長男は今日までお泊り保育だったので
家の中がすごく静かだったわ。
お泊り保育が終れば夏休み。LISAも明日で終業式。
あ~、夏休みが始まるのね~
夏休みが終ったらママのお疲れ様ランチをしなきゃだね。
あっ、私も美容院行ってなかった・・・

投稿: LISAMAMA | 2007.07.19 08時08分

自由な時間また来るからね~♪
それまで頑張らないと!

IKEAまだ、行ってない~~!!
次、実家(神奈川)に帰ったら行く予定です♪
ちょ~楽しみ♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2007.07.19 12時08分

お店の人が全員インド人のカレー屋さんなんて
素敵です★カレーもナンも間違いなくおいしそう。
私、暑い季節にはなぜかカレーをモリモリ食べたくなります。

IKEAでゲットした花瓶ちゃんは素敵な変身を
遂げたのですか?アップ楽しみにしてます。

明日からの夏休み、頑張ってくださいね~!

投稿: mine | 2007.07.19 16時54分

★LISAMAMAさん
息子さんお泊り保育だったのですね。
楽しかったことでしょうね~♪
家の中がすごく静か-----寂しかったですか?
私は羨ましいですぅ(笑)

リボンレイ用の整理BOX、
今だに買って来たままの状態です・・・・(汗)
きちんと収納できたらお見せしたいと思います。
『ママのお疲れ様ランチ』賛成で~す。
ご一緒できたらいいな~(*^ヮ^*)

投稿: kaco | 2007.07.19 19時59分

★☆mitsu☆さん
明日から夏休みに突入だ~o(*≧□≦)o
せっかくなので、息子と楽しめるよう頑張ります!
励ましのコメ(?)ありがとう♪

実家がこちらなんですね。
一度は行ってみて損はなし!
IKEA楽しいよ~♪

投稿: kaco | 2007.07.19 20時03分

★mineさん
暑い夏にカレーはいいですよね。
なんだか夏はどこに~~~って陽気のこの頃ですが・・
代謝もUpでダイエット効果も期待できそう?!(笑)

花瓶は素敵(私的には)な変身を遂げました~♪
見てくださいね。
ど、どうかしら???
明日からの夏休み、息子と仲よく、楽しく過ごせるよう
が、頑張りますf(^_^;)
応援コメ?ありがとうございま~す♪

投稿: kaco | 2007.07.19 20時08分

姉も小さい子供が3人しかも男の子
ばかりでなかなか自分の時間が
もてないようです。子育ては大変
ですよね。
IKEAにニトリと何でもあって
便利ですね!うらやましいです。
ニトリはこの前テレビで特集を
やっていて興味があります☆☆

投稿: ☆スティッチ☆ | 2007.07.19 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7193780

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・・・:

« 少々お疲れモード・・・ | トップページ | 新柄~♪ »