« リボンレイのレッスン | トップページ | もうすぐ・・・・・ »

2007.07.17

少々お疲れモード・・・

あれもこれも夏休み前に! と欲張って動きすぎたのか、

腰に首に もうあちこちにきてます ふぅ・・(´д`lll)

なのに休み前のこの3連休に、このお天気。

正直ヘトヘト(;´д`

 台風に地震・・・なんだか日本中お疲れモード??

あまりに大きな地震に驚きました。 (私はまったく感じなかったのですが…)

被災された皆さんに心からお見舞い申し上げます。

時間が経つにつれ、被害状況のひどさに哀しい思いです。

ご家族やお友達がいる方たちは、本当に心配でたまらないでしょうね。

被災した方達の気持ちを考えると、心苦しさを感じながらも、

物欲の為本日朝 開店前から、ららぽです(^◇^;)

(え~こんな時に、それに疲れているはずなんじゃ? ってつっこまないでね(^_^;))

お目当ては「クロックス」のPLAZAオリジナルバッグ

朝一完売の予想はついてましたが、連休明けの今日は多めのお仕事がある・・・・

なんとかギリギリこなして着いたのは、開店10分前。

ですが、並べと指定された場所は駐車場から遠かった・・・・

お~最後尾はここ??! 開店5分前。

「本日のバッグの販売数は51個です。すでに販売数を超えておりますのでキャンセル待ちになりますが・・・」

キャンセルNo68 無理でしょ(┳◇┳;)

私にしては珍しく、並んででも買ってみようと思ったのに・・・・

一番の人は6時から並んでいたんですって  (´o`;)

でもレジ待ちしている人の実物をチラ見したけれど、

思いのほか小さかったので、私には必要ないわ!!!!

と思う・・・・・しかないです。。。。(( T_T)

狙っている方、明日も販売する店舗ありますよ~

頑張って朝から並んで手に入れてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ 新たにリンクさせていただきましたヾ(*^▽^*)ノ

☆HONEY LIFE☆   ☆mitsu☆さんです。

|

« リボンレイのレッスン | トップページ | もうすぐ・・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

地震、驚きました!!けっこう長いこと横に揺れて
「これは本当にまずいかも?!」って思いました。
東京もいつか大きいのが来るのかも?!
恐ろしいですよね。。。

クロックスのバッグかわいい~♪一番ノリは
6時から??すっ、すごい・・
そういえばこの前はエコバッグで行列でしたね・・私にはそんな元気ないです。。。

投稿: ☆スティッチ☆ | 2007.07.17 16時16分

今日ららぽーと中止になったったんです。
友達のお子さんが発熱しちゃって…
残念だったけど
kacoサンに会いに行けばよかったかな(笑)
海言っちゃいました( ̄  ̄;)
クロックスのバッグ大人気ですね。

投稿: ねねちゃん | 2007.07.17 16時18分

そっか~、もうすぐ夏休みに突入なんですね!
お休み期間も長いし、あれもこれもとなる気持ち
わかります~。
私も赤ちゃんが生まれたらしばらく動けないと思うと
ここぞとばかり片付けなきゃいけないことばかり浮かんできて(笑)毎日動き回ってます。

クロックスは大ブレイクですね~!
バックまで売り出されてたなんて知らなかった!!

投稿: mine | 2007.07.17 22時40分

東京も結構ゆれたみたいだね!?
3年前にも新潟は地震があったのにね。。。。
ニュース見てるだけでも本当に悲しくなってくる。。。。
募金とかくらいしかできることないけど
みんなで少しでも助けてあげたいよね!

リンクありがとうです♪♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2007.07.18 12時21分

とも♪さんも『開店に間に合えば買えるのかと思ってた~(:;)』と、10時にメールきたわよ。 会わなかった?
詳細は、本人様に聞いてね~(^o^)v

投稿: Hana*Hana | 2007.07.18 12時34分

は~い、本人様(笑)です。
ニアミスだったのね!
私が列の最後尾に行ったのは、10分前ぐらいでした。
同じく「キャンセル待ちになります」と言われて、キルトのレッスンに間に合わなくなるのであきらめました。
キルトのお教室では、前日にGETした人がいましたよ。
7時に並んで16番(ぐらい)ですって…。
みなさん、根性あります…。

投稿: とも♪ | 2007.07.18 20時24分

凄いです、6時から並ぶ人がいるなんて・・
気合が入っていますね^^
キャンセル待ちそんなにいるなんて・・
それだけいたら諦めらられるね

私はクロックスのサンダルを履いているとなぜか毎回
つまづくの・・
危うく転ぶところです^^;

投稿: malulani | 2007.07.18 21時21分

★☆スティッチ☆さん
地震で揺れたんですか~?
長いこと・・???
私はまったく知らなくて、TVで知ってビックリでした。
☆スティッチ☆さんのおうちは高層マンションかしら?

エコバッグすごいことになってますね。
今日はWeb販売があったみたいですが、
って一応覗きにいったんですけどf(^_^;)
やっぱり固まってました。。
しかしすごい人気ですね。

投稿: kaco | 2007.07.19 19時18分

★ねねちゃんさん
お友達のお子さん、お熱はもう大丈夫かしら?
ちょっと残念でしたね。
もしかしたら会えていたかもしれないですね!!?
クロックスのバッグ人気ですね~♪
買えなかったのって、
他のエコバッグの影響のような気も・・( ̄▽ ̄;)

投稿: kaco | 2007.07.19 19時22分

★mineさん
そうなの。。。明日から夏休みなんです~(>_<。)~
息子は大喜びしてますけどね。
もうそろそろですね♪♪♪ドキドキ。。
今のうちって思ってしまうけれど、
あんまり動きすぎて
赤ちゃんビックリさせないようにね(^v^)

投稿: kaco | 2007.07.19 19時25分

★☆mitsu☆さん
被災された方達は、
ライフラインの復旧に時間がかかっているようなので、
心の休まらない毎日をおくられているんでしょうね。
なにかお役に立てることがあれば、と思います。

リンクこちらこそありがとうございます♪♪

投稿: kaco | 2007.07.19 19時29分

★Hana*Hanaさん
電話で確認したときは、開店前に並ぶ雰囲気ではなかったような・・・・
並んでいる人達のなかに、とも♪さんみつけてたら
ビックリしただろうな~(笑)

投稿: kaco | 2007.07.19 19時34分

★とも♪さん
ご本人様ですね~(笑)
お互い残念でしたね・・・・・~(>_<。)~
休み前のけっこう貴重な時間だったのですが・・・
ららぽから、キルトのレッスンって…
距離、時間、すっごい挑戦ではありませんか!?
本当にお疲れさまでした (^^;)
買えないとなると、疲れがドッとでちゃいそうですね。
う~ん7時で16番・・・素晴らしい根性です。
私には買えないわけですね。ふぅ~

投稿: kaco | 2007.07.19 19時44分

★malulaniさん
一番のりの人は、男の人だったんですよ~
ライフガード風の真っ黒でがたいのいい
私から見ると男の子(苦)
立ち話を耳ダンボになって聞いてしまいましたが、
どうも他の場所でも買っているらしい。
ただ欲しかった色、形は買えなかった為、
再度ららぽに気合をいれて~ってことみたい。
凄いの一言!
でもそれあなたが使うの?????

実は私クロックス1足も持っていませ~ん。
私の足には、どうして合わなくて…
いろんなタイプをお店で履きまくってます(^m^;)
でもmalulaniさんはどうして毎回つまづくのかしらね・・・?
歩きにくいの???

投稿: kaco | 2007.07.19 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7177085

この記事へのトラックバック一覧です: 少々お疲れモード・・・:

« リボンレイのレッスン | トップページ | もうすぐ・・・・・ »