« Mahalo~♪ | トップページ | ですが(BlogPet) »

2007.07.05

今回もプチ、プチっと・・・・

模様替えしたいと思っていながら、なかなか実行できず・・・・

風水で黄色は金運UPの色。 (らしいです(^^;))

黄色ってとっても苦手だったのですが、

この1年なんだかやたら、目がいく・・・

だって見ていると、気持ちも体も元気になれるような気がして・・・

リボンレイを始めたら、黄色のレイって多いから、

さらに我が家の黄色含有率上昇!

金運が上がっているかは???ですが、

色を変えて、もし、もしもよ~

これ以上下がったら((((((ノ゚⊿゚)ノ 恐ろしい・・・

って訳で、今や我が家のイメージカラーとなってしまった

黄色を変える勇気がない私。

P7030594そんな訳で

今回も 秋のプチ模様替え 同様、

またまたクッションカバーを

変えただけです(;¬_¬)

買ってしまった布の中から

合いそうなものを選んで作ってみました。

暑い夏にそなえて、

少し涼しげにみえるでしょうか。。。。??

( これでスワニーで購入した布 2m分消化 (^_^)v )

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ 新たにリンクさせていただきました☆ヾ(*^▽^*)ノ☆

ALOHAな生活 めーさんです。 

|

« Mahalo~♪ | トップページ | ですが(BlogPet) »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵なカバーが出来ましたね
いい感じ♪
スワニーの生地は何処となく大人っぽくて
大人のハワイアンインテリア
夏は少しでも涼しげにしなくちゃね♪

投稿: malulani | 2007.07.05 22時31分

リンクありがとうございました!

それにしても素敵なおうちですねぇ
インテリア雑誌から出てきたみたい!
そういえば私黄色って好きな色ですが家の中にないかも・・・
だからか!?(笑)

投稿: めー | 2007.07.06 01時01分

黄色大好き~~~!!!
カーテンとか、家の中のいろんなものを黄色にしてるよ!
クッションカバー素敵~♪
なんかmitsuちゃんも色々作りたくなってきたよ~~!

投稿: ☆mitsu☆ | 2007.07.06 12時18分

金運UP!!っていうのは気にしたこと
なかったけど私も黄色・オレンジ大好きです!
なんだか元気になる気がするんですよね♪

シンプルで大人なハワイアンインテリアって
感じで素敵です☆私もはやくハワイアンインテリアにかえたいな~。

投稿: ☆スティッチ☆ | 2007.07.06 17時51分

★malulaniさん
スワニーの生地って、ホント素敵ですよね~♪
そうそう大人のハワイアンって感じでね。
生地がいいからどう使ってもね~(?^ε^?)

投稿: kaco | 2007.07.07 23時10分

★めーさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

お部屋の写真は、すっごく角度考えて撮ってるんですよ~
だから実際はね。。。。。 (^^;-
黄色をインテリアに使うには、かなり抵抗がありました。
今ではもう変えるのが怖い・・・( ̄▽ ̄;) 
めーさん黄色使ってないのね。
そうすると・・・えっ?(?^ε^?)(笑)

投稿: kaco | 2007.07.09 20時38分

★☆mitsu☆さん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

☆mitsu☆さんお部屋には黄色がたくさんなんですね!?
黄色を見ていると、なんか元気がでますよね♪
気持ちは明るく前向きにいきたいものね。
作りたくなってきました~?
気持ちの盛り上がりって重要よね。
何が出来るのか楽しみにしていま~す (^_^)v

投稿: kaco | 2007.07.09 20時44分

★☆スティッチ☆さん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

我が家は金運upを拝んでいる感じです。
ハワイに行きたいの~(*'‐'*)
金運!金運!!上がって~~~って(笑)
息子の教育上、運任せでいいのかちょっと考えちゃうんですが・・・f(^_^;)

シンプルで大人なハワイアンインテリアにみえますか?
嬉しいですとっても♪
ソファまわりはこれで成功かしら(^v^)

投稿: kaco | 2007.07.09 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7042902

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もプチ、プチっと・・・・:

« Mahalo~♪ | トップページ | ですが(BlogPet) »