« 夏休み3日終了 | トップページ | スケパ前 »

2007.07.24

ジャーン☆⌒(*^-°)v

今日は夏だということを思いだせた一日でした。

久しぶりのお日様に、Locoさんもお庭でお昼寝。

暑いだろ~にね(_ _;)。。。

なんとか作りました~ ライスバーガー♪

P7200725 これひとつで結構なボリューム。

焼いて醤油でちょっとだけ味付けした山芋を

豚肉でくるんで揚げたものです。

それに赤味噌のソース

(みそおでんのみそのような甘いソースです)をかけます。

キャベツの千切りと、シソと一緒にがぶりつき~(*≧∀≦*)

う~ん 山芋揚げるとホクホク。 

やっぱり美味しいです!

家族もお気に召した様子。 やった~ (^0^)V

「お~ なんだか手がこんでるね~」と旦那さん。

そんなに、いえあんまり、ほとんど手はかかってないんですが・・・・・f(^_^;)

いつもの料理と比べればね~(笑)

明日は久しぶりに海に行ってきます~(´▽`)♪

|

« 夏休み3日終了 | トップページ | スケパ前 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~ めちゃくちゃ美味しそう!!
ライスバーガー大好きなんですよ~~~~
すごい凝ってる!
豚肉に赤ミソ味合うだろうなぁ。。。 あぁ食べたいっ

海ですか! いいなぁ
楽しんで来てくださいね~~~

投稿: めー | 2007.07.25 01時02分

おいしそう~!!
山芋はあげるとおいしいですよね。
煮てもおいしいんですよ~

今日はどこの海でしょうか。波はなくておだやかですよ~
私は仕事なんでよかったら寄ってくださいね(笑)

投稿: ねねちゃん | 2007.07.25 09時15分

おぉ、ライスバーガーだ!!
十分、手が込んでいますよ。おいしそう♪

今日は暑かったし、海も気持ちよかったでしょうね!
学校のプールに行った娘も「気持ちよかった~」と帰ってきました。

投稿: とも♪ | 2007.07.25 19時31分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいしそう!!!!
mitsuちゃんにも作れるかな?
海はどうだったかな~???

投稿: ☆mitsu☆ | 2007.07.26 21時58分

★めーさん
ライスバーガーめちゃくちゃ美味しかったです(笑)
これが本当に簡単にできちゃって。。。。
(私が言うので、間違いないです(汗))
でも凝っていると思っていただけるなら、
お客様にお出ししてもOKってことかしら?
やった~♪

海は楽しかったです。
暑すぎず、寒くもなく、の~んびりできました。
なにせ子供が海から戻ってこないから
静かな時間~f(^_^;)

投稿: kaco | 2007.07.27 00時05分

★ねねちゃんさん
山芋って煮てもおいしのですか~??
食べたことないです。
そんな手もありですね。
さっすが、ねねちゃん。
ちゃんとお料理されているんですね。

海はほんとうに穏やかでした(笑)
あ~ん\(#><)/
寄るつもりでいたんです!!!!!
絶対帰りに寄っていこう! もしかしたら♪♪って・・
なのに旦那さん違う道で帰ってました( ▽|||)
残念! またチャレンジしま~す(笑)

投稿: kaco | 2007.07.27 00時10分

★とも♪さん
充分ですか?
旦那さんには申し訳ありませんが、
私もそう思ってます(笑)
そんなたいそうなことはできませんので・・・σ(^ー^;)

明日はかなり暑いようですね。
息子くんは学校のプールです。
それもこの夏最後の・・・・(;¬_¬)
梅雨明けこれからなのになあ~

投稿: kaco | 2007.07.27 00時13分

★☆mitsu☆さん
器用なお手をお持ちのmitsuちゃんには作れるよ。
絶対に!(*^0^*)
おいしいのでお試しアレ~

海はやっぱり気持ちがいいです。
入らないけどね・・・ (^^ゞ

投稿: kaco | 2007.07.27 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7263241

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーン☆⌒(*^-°)v:

« 夏休み3日終了 | トップページ | スケパ前 »