« 希望 その1♪ | トップページ | 温泉~♪ »

2007.08.01

希望 その2♪ですσ(*^ェ^*)

P7300901_2

通りかかったらすぐできるほどガラガラだったので、

体験することができました~♪

ストローレイです。

実はこのレイの作り方を知らなくって・・・・・

簡単にできそうにみえないな・・・・と

一度実際に作ってみたかったのです。

作られている皆さんが言うように、本当に簡単!!!

なのにこんなに可愛いレイができることに感動しました。

P7300906右が教えていただいて作ってきたレイ。

左は息子くんが作ったレイです。

彼にも作れるほど簡単!

ストローの太さの違いが、

レイの太さに関係してくるんですね。

ピンクは会場で購入したヤーンで

忘れないよう復習の為作ってみたレイです。

フサフサで可愛いo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o~ と自画自賛(笑)

1本作るに10分でできるのよ~と早業をみせていただきましたが、

それはさすがに真似できませ~んσ(^ー^;)

|

« 希望 その1♪ | トップページ | 温泉~♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ストローレイも受けてきたのね?
初日はねらい目??
日曜日はステンシルのところもすご~い人だかりだったよ。
レイのところは見なかったけど・・・・
とにかくこどもたちと一緒だと「食べたい・・・」とか
「かえろ~」とかうるさくて・・・・
やっぱり子供抜きで行きたいわ

投稿: LISAMAMA | 2007.08.03 07時10分

★LISAMAMAさん
一緒に行った姉の話だと、初日は空いてるかも?
って言ってましたよ。
でもお子が一緒だとやはり思い通りに動けないですものね・・・・
去年はまったく見ることができませんでした。(泣)
今年は息子から『絶対一緒に行きたくない!』宣言。
それはこっちのセリフだぁ~~(笑)
ありがたいことに、実家でお預かりしていただけました。
また来年も楽しみですね♪

投稿: kaco | 2007.08.04 16時35分

もしかして、TRACYに教えてもらったのかしら? そうだったらいいな~♪ 去年のハワイ依頼、お会いしていないわ。
KathyのSHOPの人が、「今年は去年よりも人が多かった」と。 子供も忍耐だけど、私たちだってそうですよね。 ホント、毎年行きたいけど、子供連れだとその気も失せちゃう・・・。

投稿: Hana*Hana | 2007.08.05 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7374869

この記事へのトラックバック一覧です: 希望 その2♪ですσ(*^ェ^*):

« 希望 その1♪ | トップページ | 温泉~♪ »