« ひっぱりますf(^_^;) その3♪ | トップページ | やっと到着・・・でも »

2007.08.07

私って (_ _;)。。。

だいぶ前から流行っていたようですが、

先日お友達が私の脳内をプリントして持ってきてくれました。

秘、欲、食 この3つだけで成り立ってました。

これってちょっと当たってるような????

Kaco でもやってみたのだけれど・・・・・・

やっぱり  残りは  と  って何????

私って (_ _;)。。。 

そう秘密めいたオンナなの ( ̄ε ̄)~♪

みなさんはもうやってみました?

脳内メーカー ←コチラどうぞ(笑)

|

« ひっぱりますf(^_^;) その3♪ | トップページ | やっと到着・・・でも »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさん、こんにちは~♪
今日は、久しぶりに早く帰れたました~ヽ(*・∀・)ノ

脳内メーカー私もやってみた!
本名でやったら、頭の中は全て『愛』で
埋め尽くされてました~(*´艸`)
ちなみに Fooは、イマイチでした・・・(苦笑)

投稿: Foo | 2007.08.08 18時24分

★Fooさん
お久しぶりですぅ♪
お仕事お疲れ様です。
今日は早く帰ってこられてよかったですね。

Fooさんの頭の中は全て『愛』なんて、
ビックリ!!!!
『愛』なんてのもあったんですね。
ソレすら知りませんでしたよ。。
私のまわりの人たちって・・・・・(´0`;)
Fooさんのイメージに合ってます♪
なんだかやっぱり当たっているような気がしちゃうな~(笑)

投稿: kaco | 2007.08.10 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7447985

この記事へのトラックバック一覧です: 私って (_ _;)。。。:

« ひっぱりますf(^_^;) その3♪ | トップページ | やっと到着・・・でも »