« 温泉~♪ | トップページ | 私って (_ _;)。。。 »

2007.08.06

ひっぱりますf(^_^;) その3♪

長々とひぱってますが、ハワイフェスティバルでのご購入品です。

P7280899_2 我が家にやっと来てくれた

木製 のホヌさんです。(*^0^*)

フレームと色もバッチリ!

サイズ違いがあれば、

2.3匹欲しかったのですが。。。。

そしてP7310914_2 あの場のノリで、姉とお揃いね~なんて

つい買ってしまったのが、

ドピンクのタヒチアンガールトートバッグ。

だって~お買い得品 1,260円ぐらい???

私が使っていいものかと、しまっておりましたが、

熱海に行ったとき、早速プールバッグとして使っちゃいました( ̄ε ̄)~♪

ビニールだから濡れ物安心。内ポケットたくさんで、使い勝手もよかったです。

通常価格 4,410円 ですって (^0^)V  (2点共 MMJさんです)

他にもリボンレイ用品など細々お買い上げ。

同じものでもお店によって多少お値段が違っていたりして、

かる~くショックを受けることもありましたが、まあ大満足だったのでした。

 今日は夏休みに入って 『初ららぽ~』

目的はポケモン映画ですが、お友達と二人で鑑賞してくれるので、

ちょっと自由時間がとれて嬉しかったのでした。

で、お楽しみランチは 今日、明日のみの 

PM12:00~ 1日30食限定 柿安の 黒毛和牛のステーキ丼! 1,000円

ミディアムレアな焼き具合のお肉が、かなりたっぷり♪

(カメラ忘れて画像がないのが残念  (゜~゜;) )

大変おいしゅうございました..\(@^o^)/..

お近くの方、お勧めで~す。

|

« 温泉~♪ | トップページ | 私って (_ _;)。。。 »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

kacoさんが使っても全然OKですよぉ~
近所のお買い物にもいい?位の大きさかな??
ビニール地の物ってなかなかないから、夏は特に使い勝手がありますよね♪
ホヌと絵もバッチリ(^0^)/

投稿: malulani | 2007.08.06 17時50分

この木肌の色、いい!!
そういやうちにもモアナサーフライダーの絵があったぞ。なんてふと思い出してみました

ポケモン映画、うちの息子は来週です^^
今時の映画はすごいですよね~
息子くんのDSにプレシャスボールはいりましたか?
ららぽかnorthportか検討中
下の娘はアンパンマンが観たい!ので
お友達家族と二手に分かれる予定
パーキング事情や上映時間、これから調べないと~(汗)


投稿: hikari | 2007.08.07 00時23分

★malulaniさん
ショッキングピンク!
使ってもいい??(笑)
お買い物にも使える大きさです♪♪
思い切って夏に使っておかなくっちゃ!

投稿: kaco | 2007.08.07 17時19分

★hikariさん
ホヌの色いいでしょ?! 濃い目が欲しかったの~♪
モアナの絵があるの?
他にモンステラやハイビスカスもあったよ~
一緒に飾ってみるのはいかが?(*^0^*)

プレシャスボール?
よくかわらないけど、息子に聞いたら
ダークライだよ! 入ってるよ!! って言ってました。
ノースもららぽも空いてるかも!?
でもノースは、な~~~~んにもないでしょ(笑)

投稿: kaco | 2007.08.07 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7436299

この記事へのトラックバック一覧です: ひっぱりますf(^_^;) その3♪:

« 温泉~♪ | トップページ | 私って (_ _;)。。。 »