« 今日も暑いじゃない(`-´) | トップページ | 嵐も。。。。。 »

2007.08.27

どうして・・・・・

Img_2713

こんなご報告でごめんなさい。

この景色が大好きだった父が、

突然に、本当に突然に逝ってしまいました。

* *

大好きだった海をイメージして

ブルー系で想いを込めて編んだリボンレイと、

家族ひとりひとりが父宛に書いた手紙、

ハワイの写真、大好きなタバコ

いつも読んでいた本、

かっこよく着こなしていたブレザーにポロシャツ、

そしてたくさんの花にかこまれ

父と最後のお別れとなりました。

* *

いまだ信じられない思いです。

恐ろしいほどの悲しみと

激しい後悔…

小さい頃からパパっ子の私は、この歳までずっと父に甘え続けていたようです。

なんの親孝行もせず、娘らしい優しい言葉もかけることなく、

父の行動に、小言ばかり言っていたように思います。

ありがとう。

パパ、お父さん じじ 呼び方は変わっていったけれど 

いつも本当にありがとう。

伝えられなかった言葉。。。

* *

今は 深い喪失感でいっぱいです…

思いもしていなかった現実に、家族の同様も激しく

友人知人に知らせることもしていません。

今はただ時間が癒してくれるのを待つだけです。

* *

 コメントを残してくれている皆さん、

お返事書けなくて、本当にごめんなさい。

|

« 今日も暑いじゃない(`-´) | トップページ | 嵐も。。。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お寂しい気持ちでしょうね。
私は7年前に父を亡くしているのですが
いまだにぽろっときてしまう部分があります。
今は本当に静かに時が流れるのを待つだけでしょうね。
何も言えなくてごめんなさい。
このコメントにお返事はしなくていいからね。

投稿: LISAMAMA | 2007.08.27 07時27分

突然のことにkacoちゃんはじめご家族の皆さん
ほんとうにお辛いでしょうね…
どうぞお体おだいじにしてくださいね。
お父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。

投稿: ねねちゃん | 2007.08.27 09時24分

突然のことにkacoさん、ご家族の皆さんの
悲しみを思うと言葉もありません。

私たち家族もまだ信じられない気持ちでいっぱいです。

ただ、ただ、お父様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
 
無理なさらないように。。。

投稿: amagon | 2007.08.27 14時26分

kacoさん・・・。
自分の無力さを感じるよ・・・。
気の利いた言葉が言えない。
気持ち、分かりすぎちゃって私も辛いよ。
時間は絶対癒してくれるよ。
お母様守ってあげてね。
ただただご冥福をお祈りします・・・。


投稿: elima5 | 2007.08.27 17時56分

私もこういう時、どんな言葉を掛けたら良いのか
わからないのだけど、kacoさんの文章を読んでいたら
涙がポロポロしてきました。他人事ではないのよね。
お父様のご冥福を心からお祈りしてます。

投稿: Foo | 2007.08.27 19時31分

お父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。。。
突然のお別れだったのですね。。。
kacoさんも、ご家族の皆様も
今はとても深い悲しみにいられるのだと思いますが
どうか後悔はなさらないで下さい。

口に出さなくてもkacoさんのお父さまへの想いは
きっと伝わっているのではないでしょうか。
家族ってそういうものですよね。。。
どんなに言葉を尽くしても、どんなに孝行していても
その時が訪れると足りなかったのでは・と思うものかもしれません。。。

時間の流れと共にまた少しずつ、
kacoさんのお顔に笑顔が戻ることをいつまででも待っています。
どうかご無理をなさらずに心のままにお過ごし下さいね。。。

投稿: yumi | 2007.08.27 22時36分

kacoさん。
あまりに突然の文章で 何と言って良いのか言葉が見つかりません・・・
私達家族もいまだに信じられなくて ただただ呆然としています。

時間と共に又ご家族の皆様に笑顔が戻ることを待っています。
 お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・

投稿: toshibou | 2007.08.27 23時49分

突然の出来事で、きっと何が起きたのかわらなかったことでしょうね
そして沢山の後悔や無力さが押し寄せて来て。。
コメントがしばらくなかったので『何かあったのでは?』と思っていましたが…

両親を亡くしている私が一つ言える事は、親孝行は亡くなってからでも出来ます。
kacoさんや家族が元気な姿でいてくれ、心配させない事が旅発たれたお父様への最大の供養、親孝行だと思います

ちゃんとご飯を食べて、睡眠をとって、元気なkacoさんに戻ることを待っています
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

投稿: malulani | 2007.08.28 09時04分

突然の出来事で大変辛かったでしょうね。
お別れってどうしても突然なんですよね。

お父さんへの「ありがとう」は
きっと届いているはずですよ。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

kacoさん、お体大切にしてくださいね。

投稿: mine | 2007.08.29 10時33分

どんなに辛く悲しいことでしょう・・・
ごめんなさい。上手く言えないけど・・・
私もひたすら恐れているのがその別れ・・・
突然におとずれるその日が本当に怖いです(泣)
kacoさん 本当に辛く大変だと思うのですが
ご家族のみなさんもどうかお身体に気をつけて下さい。
お父様はみんなを見守ってくれてるはずですから。。。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: めー | 2007.08.29 10時42分

ゴメンナサイ・・ 突然のこと なんとお声をおかけしたらよいのかわかりません
とにかく お体壊さないように・・
kacoさんの大好きなお父様のご冥福をお祈りいたします

投稿: 更紗ら | 2007.08.30 15時17分

kacoさん
突然なことで大変でしたね久々に遊びに来て
文章読んで泣いちゃいました…なんてお声かけてあげたらいいのかわからないです

落ち着いたらまた素敵なkacoさんに会えますように☆
お父様のご冥福を心からお祈りします。

投稿: むんく | 2007.08.31 20時20分

突然のことだったんだね。。。。
大切な家族を亡くすのは本当に辛いことですね。。。
お父様のご冥福心よりお祈りします。
また、落ち着いて元気になったらブログに遊びに来てくださいね!

投稿: ☆mitsu☆ | 2007.09.03 12時44分

ひさしぶりにPC立ち上げて、遊びに来たら・・・。
私も、息子がお腹にいるときに、母を突然見送りました。 気持はすごくわかるよ。 いまだに後悔している部分があるもの。
でもね、きっと空から見守ってくれているよ。
ほら、匂いがする時ってなぁい?

無理しなくていいから。 待ってるよ。
ご冥福、心よりお祈り申し上げます。

投稿: Hana*Hana | 2007.09.03 14時53分

突然のことだったのですね。
心より、ご冥福をお祈りします。

大切な、元気だった家族が突然いなくなる…。
想像もできないほど、ショックなことだと思います。
少しずつ元気を取り戻して、少しずつ見守ってくれているお父様とお話ができるようになるといいですね。

投稿: とも♪ | 2007.09.07 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7692303

この記事へのトラックバック一覧です: どうして・・・・・:

« 今日も暑いじゃない(`-´) | トップページ | 嵐も。。。。。 »