« やっと到着・・・でも | トップページ | 私の夏休み♪ »

2007.08.10

少しずつ・・・・

今週はなんと2日間も、

息子くんがめずらしくお弁当持参で午後1時半~3時頃まで

『はまっこ』 (横浜の小学校でのお預かりシステム) に行ってくれました (^0^)V

ふだんはイヤ! としか言わないのに、

ちょっとしたイベントが催されていたので行ってくれました。

ヤッター o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o 

そして今日は、お友達のお父様にプールに連れて行ってもらい、

朝から夕方までお出掛け。

なんだか少し、いえ! かなり落ち着いた日々σ(*^ェ^*)

気が抜けすぎて逆に動けない~~~~ (゜~゜;)

ちょっと今は何もしたくないモードに入ってしまいそう……

でもリボンレイを作りたい気持ちだけは一杯。

進みは悪いのですが、なんとか頑張ってます。

P8101041 姉に頼まれていたシュシュ。

ハワイフェスティバルで買って来た

ヤーンで組み合わせを変えて4種類作ってみました。

作って気が付いた!  ピンク系ばっかり。。。

気に入ってくれるといいのですが(^◇^;)

それとひとつ完成です。

『 Job's Tears Lei 』 ヨブズティアーレイ

P8091048_2

リボンにビーズを通しながら縫っていくのに、多少コツがいるようです。

ブルーのレイって新鮮。ちょっと寂しい感じにみえますが…

なんだかこのレイ、放置時間が長くていつの間にか1月かかってしまったようです。(^^;)

|

« やっと到着・・・でも | トップページ | 私の夏休み♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてまーす
暑いですねぇ・・
ハワイフェス 金曜日行かれた!?
私も金曜に早退して行きましたよ!?

夏休み満喫してますね♪
やっぱり湘南の海は混んでます?

リボンレイ
ほんと「少しずつ」です(笑)
私は暑くて暑くて全然進みませんヘ(´o`)ヘ
やりかけがたくさんあってなかなか完成しないです
ヨブズティアーレイ 私は茶色で作りましたが
ブルーも素敵☆

お互い「少しずつ」がんばりましょ♪


投稿: むんく | 2007.08.11 21時02分

★むんくさん
ハワイフェスタ 金曜日行かれたんですね。
それも早退してですか(笑)
どこかですれ違っていたのかも~~~\(@^o^)/

夏-海-湘南 の図式がなりたっている旦那さん。。。
混んでます (゜~゜;)
海に入らない私は結構辛いです(汗)

ヨブズティアーレイの茶色ですか?
ε=ε=ε=┏( ^ロ^)┛
むんくさんのとこいって見て来ました♪
素敵!
よく見ると、葉のカットも違うんですね。
私はこちらのほうが好きかも・・・・(^^;)

投稿: kaco | 2007.08.12 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7488726

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ・・・・:

« やっと到着・・・でも | トップページ | 私の夏休み♪ »