« 私って (_ _;)。。。 | トップページ | 少しずつ・・・・ »

2007.08.09

やっと到着・・・でも

先に見える江ノ島-----ここを歩いて抜けたら そこは

いつもの 海。

P8081031_2

渋滞、駐車場待ち、やっとのことで到着。

P8091062 つい買った雑誌

「OZ~湘南リラックス」を持参。

な、なんだぁ~

すっごい風~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

雑誌なんて読める状態じゃあない!!

波チェックもまったくしないで来ちゃったらしいヽ( )`ε´( )ノ

P8081022ふぅ。

波もこんな感じ…

なんとかもって1時間半。。。(# ̄З ̄)

せめて帰りにおいしいものでも・・・

P8081034 ってことで、約1時間待って

とびっちょ 生しらす丼 食べました♪

酢飯になっていて、さっぱり! 

美味しいです (^0^)V

美味しいものを食べると、人間幸せを感じるものですよね。

家族三人で、まあ楽しくすごせたかな?!

なんて思えた昨日一日でした。

チラ見した江ノ島ビーチは、すっごい人、人、人!

夏本番ですものね~

でもニュースではビーチに残されるゴミがものすごくて、

ボランティアの方だけでは掃除しきれないって・・・・

悲しくなります。 

でもそれ以上に怒りもフツフツ (;`O´)o

海をきれいに! ゴミはちゃんと捨てましょう!!

って思うでしょ!?

|

« 私って (_ _;)。。。 | トップページ | 少しずつ・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

激混みの湘南に行ってきたんですね~
しかもジャンク・・^^;
でも、とびっちょで食べたから大満足だったでしょ
美味しい物を食べた時って幸せを感じるよね~
ほっぺたにハートマークが付いていそうで
あっ、kacoさんのほっぺにも付いてるよ~(^0^)

ビーチのごみもすっごいよね・・
毎週、サーファーや地元の人たちがごみ拾いしているのをわかっているのかしら?
バリみたいにビーチを有料にすればいいのに
そうしたらごみは減るしその為の資金にもなるのにな~

投稿: malulani | 2007.08.09 23時27分

ここへ行く時は、いつもどこに駐車しているの?サーフビレッジからだと、川を渡らなくてはいけないわよねぇ??
とびっちょ の 生しらす丼、いいなぁ~(#^^#)
実は私、まだ未体験なの・・・(:;) だって、パパは並んで食するの好きでないでしょ。それに、私が藤沢市民だった頃には、このお店、あそこになかったものぉ~!

投稿: Hana*Hana | 2007.08.10 14時58分

ここんとこ天気がいいので
オンショアがきついですね。
私も一昨日ロングでまったく太刀打ちできず
すごすご退散しました。
今日はBBでいったのでなんとか遊べましたよ~
ところで、鵠沼ホントにきったなくて…
花火大会のあと余計にひどくなったし
海の中もめちゃくちゃ汚くて
今日も入ってて気持ち悪かったです。悲しいけど…

投稿: ねねちゃん | 2007.08.10 19時32分

おひさ~^0^夏休み、毎日何してるのかしら?
毎日お子の相手ばかりで退屈だわ@

私も同じ雑誌を買っていて、先日、葉山の海へもっていったら、同じくすごい強風!!読むどころじゃなかったわ・・。私もたまには江ノ島方面へ行ってみようかな。

投稿: junko | 2007.08.10 20時23分

★malulaniさん
あの日は美味しいものでも食べなきゃ、
納得いかないぐらいの一日でしたよ~(~ε~*人)
ぽっぺにハートマークたくさんついてたの見えた~?(笑)

バリのビーチって有料なんですか?!(゜ロ゜;)
悲しいけれど、それで海が汚れないですむのなら
いいのかもしれない。。。。
でもそうなる前に、もっと考えて欲しいな(´д`lll)

投稿: kaco | 2007.08.12 11時40分

★Hana*Hanaさん
いっつもスケパの駐車場に入れてます。
7.8月は一日2000円。
入ったら最低2時間は海にいたいところです。(笑)

とびっちょ、うちも並んでまで食べるなんてこと今までなかったんですが、
一度お友達家族と食べようということになり・・・・・(並ぶしかない状態(笑))
それ以来すっかりはまったようです!
並んでもまた食べたい!って思える美味しさ♪
私が行った日は、4時頃かなりすいてましたよ。
旦那さんと食べられるといいですね(*^ヮ^*)

投稿: kaco | 2007.08.12 11時50分

★ねねちゃんさん
毎日本当に暑いですね(;´д` )
海日和!? でもすっごい人になっているんでしょうね。。。。

海のゴミってもう少しどうにかならないものなのかしらね?
スケパ前はきれいな方ですよね。
やっぱりサーフィンする人たちは、海を大事にしているからかな~
なんて思います。
でも砂浜には、悲しいけれど危険もいっぱい。。。
ねねちゃんも怪我しないように気をつけて楽しんでくださいね。

投稿: kaco | 2007.08.12 11時58分

★junkoさん
いや~ん 本当におひさ~だね(笑)
なんだか毎日あっという間に過ぎていくわ~
姫x2のお散歩に行ってる???
最近ロコさん 行かない~って首輪拒否よσ(^ー^;)

雑誌、表紙のモデルで買ったでしょ!?(*^0^*)
葉山は落ち着けていいよね。
私はそっちに行きたいわ。。。

投稿: kaco | 2007.08.12 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7477296

この記事へのトラックバック一覧です: やっと到着・・・でも:

« 私って (_ _;)。。。 | トップページ | 少しずつ・・・・ »