« バタバタε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ | トップページ | 今日も暑いじゃない(`-´) »

2007.08.17

完成

『 CrownFlower with Bozu Lei 』 クラウンフラワー&ボーズレイ

P8141080_2

サイズの異なるリボンを、何本もカットして準備するのが大変・・・

それぞれマーキングの幅が異なるので、マーキングするのも大変・・・

幅の異なるリボンを2本一緒に、ピカケステッチで縫うのも大変・・・・

ピカケステッチでくるくる回って、糸も一緒にクルクル・・・・・

おーーーー糸がからむ・・・・

縫っているより、からんだ糸をほどく作業の時間の方が長そう (´д`lll)

テクニック不足。。。。。o(≧~≦)o

早く終わらせなくちゃ! なんて気持ちで作ってはいけないですね。

せっかくのレイ、もっと楽しい気分で作らなきゃ!!!!!

手作・・・・ 作り手の心が表れるものだって考えさせられたレイとなりました。

でも出来上がったことには大満足です。

あまり好きにはなれないんですけどね・・・・(~ε~*人)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

白浜ですが、悩んで、悩んだ結果キャンセルしました。

今日ならキャンセル料20% 明日だと50%・・・・ (^_^;)

台風のうねりも入るのかな?

旦那さんは行きたそうなのですけどね。。。。。。(^◇^;)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメントいただいてる皆さまへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m 
お返事書きました~(*≧∀≦*)

|

« バタバタε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ | トップページ | 今日も暑いじゃない(`-´) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ゴージャスなレイですねぇ
素敵!!
作るのが大変そうだなぁ

白浜残念でしたね
でもお天気良い時にまた行ければいいのかな
今朝はちょっと涼しくて楽です~~
でも!まだ夏は終って欲しくないですねっ

投稿: めー | 2007.08.18 09時24分

毎日満喫していて楽しそ~^0^
今年はご主人沢山お休み取れたのね!
でも恒例の白浜は残念だったね。。

家は今年、夏休みなしなんだ。
忙しくてお休み取れないんだって。
母子は冷房部屋でまったりよ~(^▽^;)

レイ、着々と出来上がってるね。
今度教えてもらおうかしら?←ムリムリジョーダンです(笑)

投稿: junko | 2007.08.18 10時10分

kacoさんこんばんは~♪
クラウンフラワ~&ボーズ、ステキですね!!
このレイとっても大変そう・・。
でも出来上がりはすごく凝っていて上級って感じですね^^
私も頑張らなくっちゃ☆

投稿: takae*** | 2007.08.18 23時42分

完成おめでとうございます~♪
間隔が違う2本のリボンのマーキング、結構多いのよね…。
ややこしいけど、内側の色が透けて見えるのが好きです。
あぁ、私もさぼらずに作らないと…。

投稿: とも♪ | 2007.08.20 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7575584

この記事へのトラックバック一覧です: 完成:

« バタバタε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ | トップページ | 今日も暑いじゃない(`-´) »