« 少しずつ・・・・ | トップページ | 延泊・・・・ »

2007.08.12

私の夏休み♪

お盆休みに入りましたね。

今朝5時半過ぎに、旦那さん、息子くん、義理父 長男3人組は福島に1泊でお墓参りに向かいました。

すっごい渋滞で、まだ着かないらしいです・・・・(あともう少しみたいですが…)

飛行機に乗っていたら、ハワイまで行けちゃいそう (゜~゜;)

私はロコさんと一緒に女同士のんびり2日間、夏休みをいただきま~す ( ̄ε ̄)~♪

P7300913 7月に発売された、私の通っているお教室

よう子先生の本を購入しました。

先生のご本は画像もきれいだし、

わかりやすい説明でとっても見やすいですよ (^_^)v

7月の課題もまったく進んでいないことですし、

2日間、リボンレイに没頭するぞ~!

と、朝からやってはいたのですが、なかなか完成がみえなくて… ふぅ o(≧~≦)o 

|

« 少しずつ・・・・ | トップページ | 延泊・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今日から2日間、Locoチャンとのんびりな夏休みなんですね♡
福島には1泊だけですかΣ(・oノ)ノ
向こうであまりゆっくり出来なさそうですよね。。。
ん~。確かに福島への移動時間でハワイに行けそう(*≧m≦*)

昨夜↓の日記にコメントしたのですが、
作成中にどこかポチっとしてしまって消えちゃったようなのです。。。
やっぱり投稿されていないですよね???
↓のシュシュ、素敵♡
おだんごヘアに飾っても・腕に通すだけでもすごくカワイイでしょうねd(→‿ฺ←๑)♫

投稿: yumi | 2007.08.12 19時04分

わー!いい!
実は、「お母さん」にとって
こういう時間が何よりの夏休みかもしれませんね^^
たまには一人っきりで
自分の好きなことに没頭する時間も持たないとね~

先日、浅草橋近辺で糸の問屋さんの前を通りかかりました。きれいな刺繍糸と並んで、リボンもたくさん!サンプルのリボンレイもたくさんでした
思わずkacoさんを思い出しましたよ~

投稿: hikari | 2007.08.13 10時00分

★yumiさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
のんびりできたような~
できなかったような~私の夏休みとなりました。
気持ちがスッキリしていないと、
何事もうまくいかないものですね(^^;-
yumiさんが復活されてよかったです☆ヾ(*^▽^*)ノ☆

福島ですが、父はサーフィン、息子くんはハトコと海水浴と、
それぞれ楽しく過ごせたようで2泊して満足気でしたよ (^_^)v

前の日記にもコメントいれてくださったのですか?!
消えてしまったみたいでゴメンなさい(≧.≦)
シュシュ見てくれてありがとう♪
これで髪を縛ると可愛いですよね(*^^*)
今の私には使い道なしなんですが。。。。σ(^ー^;

投稿: kaco | 2007.08.17 16時26分

★hikariさん
ひとりの時間って大切よね~
それで息子に対しても、優しくなれたりするしね(笑)

浅草橋いいな~
今行ってみたい場所のひとつです。
でも。。。
お金がいくらあっても足りなくなっちゃいそうで恐ろしいのf(^_^;)
私を思い出してくれてありがとう~♪
なんだか照れるわね~!??(笑)

投稿: kaco | 2007.08.17 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7507550

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏休み♪:

« 少しずつ・・・・ | トップページ | 延泊・・・・ »