« 私の夏休み♪ | トップページ | バタバタε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ »

2007.08.14

延泊・・・・

嬉しいような・・・・

そんなでもないような・・・・・

息子くんからの昨夜の電話。

『ハハ ごめんね~ 明日もお泊りするね♪』

今夜の電話。

『オレあした帰るけどぉ~~~~ 

   まだ遊ぶから何時に帰れるかはわかんないから ハハ ごめんな!』

何??? この口調は??! ( ̄▽ ̄;)

こんなことなら、なんか予定立てておけばよかった~ o(*≧□≦)o

頑張ってもリボンレイが思うように進まなくってもう (((p(>o<)q)))

糸が絡まって、絡まって(┳◇┳;)

明日は一日何しようかな・・・・

いえ、レイの完成目指します!!

P7280864 義理姉から頂いたお土産です。

スパリゾートハワイアンズ

フラを観るのが目的で

行ってきたそうな。

本格的なショーらしいですよ。

一度は行ってみたいな~なんて。

今ここの近くにいるのよね~ 

うちの旦那さんと息子くん。。。。

お土産のチョクランチは、すっごく美味しかったです♪

|

« 私の夏休み♪ | トップページ | バタバタε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

きょうは昼寝したかった。
でも、きのうロコロコが、サーフィンへリラックスしたよ♪

投稿: BlogPetのロコロコ | 2007.08.14 09時41分

のんびり出きる日が増えたのに、予定が入っていない!!
なんて、結構損した気分になるんですよね
家族全員がいないなんて滅多にないから、ここぞとばかりに色々したくなる・・
結局、何していたんだろ~で、終わっちゃったりして
レイの完成、楽しみにしていますね~(^0^)/

投稿: malulani | 2007.08.14 19時22分

kacoさん、こんばんは。
なんか息子くん、ごめんな~!って
大人の男の発言ですねっ(笑)

ちょっと寂しいけど、追加された
ひとりの時間、楽しんでくださいね~♪

投稿: Foo | 2007.08.14 20時57分

いいな~!!
私もひとりになりたい・・・。
でも、今が幸せ。
この夏休みは異常にプールや海、エンジョイしちゃってます(涙)
レイ、完成するかな??

ハワイアンズ、露天がオススメです。
横浜から無料バスでてるのよね~。
行きたいな~。

投稿: elima5 | 2007.08.15 00時10分

うちも実家に行くと
よく連泊の電話がかかってきましたよ(笑)
家にいるよりずっと楽しいんでしょうね。
でも、高学年になると、習い事などで
1泊がやっと。
今年はまだ一度も泊まりで行かれずにいます…
ハワイアンズって横浜からバスが出てるなんていいですね!

投稿: ねねちゃん | 2007.08.15 06時47分

つかのまの(?)1人優雅な夏休みなのでは!?
スパリゾートハワインズのフラショーは最高です!!
今年見て感動しましたよ~~~(ブログに写真たっぷり載せました)
ぜひぜひ現地で感動して欲しいです!
無料バスも出てるで行きやすいですよねぇ

投稿: めー | 2007.08.16 08時43分

あらら~~~、急な予定変更!!!
うれしいような、悲しいような。。。。
その時間を大切に使ってくださいね~!

投稿: ☆mitsu☆ | 2007.08.17 12時42分

★malulaniさん
もうmalulaniさんのおっしゃるとおりの休日となりました (_ _;)。。。
夜おそ~くまで起きていて、朝は仕事もあったので
普通に起きて、
で、結局昼間は眠くてボ~っとして(θ_θ;)
なにやってるのワタシ。。。。
う~~~とっても損した気分だぁ~

でもレイは完成しました♪
いえさせましたf(^_^;)

投稿: kaco | 2007.08.17 16時35分

★Fooさん
口だけ達者になった息子くんです(^◇^;)
おかしいやら、腹立つやら(笑)
せっかくのひとり時間だったのですが、
なにやってたんだか~ ┓(´_`)┏
って感じの休みになってしまいました。
元来ぐうたらなワタシには、時間制限があったほうが
色々動くみたいです(笑)
今は夏休み明けを心待ちにしていま~す♪

投稿: kaco | 2007.08.17 16時41分

★elima5さん
『でも、今が幸せ。』
素敵なセリフね~(^v^)
私もそういう心境にならなくちゃいけないわ!
って思ったよ (^^;)
ひとりもいいけど、家族みな一緒がいいものね。

レイは完成しました!
いえ意地になって完成させました(汗)

ハワイアンズ行かれたことあるんですね。
いいな~ 無料バスがとっても魅力的よね。
これなら旦那さん抜きで行けちゃうもの♪
あ、家族一緒がいいんだった(笑)

投稿: kaco | 2007.08.17 16時46分

★ねねちゃん
旦那さんの実家に行くときは、ねねちゃんもお留守番派?
孫だけお預けするのが、お互い気を遣わずに済んで、
それもいいなかな~なんてσ(*^ェ^*)
低学年の今うちなんですね。

ハワイアンズ、無料バスがとっても魅力的ですよね。
少しでもハワイ気分を味わいたいですぅ♪

投稿: kaco | 2007.08.17 16時50分

★めーさん
お帰りなさ~い(*^0^*)
ハワイでかなりリフレッシュできたようですね♪

私は優雅とはかけはなれた夏休みでした(T_T)
ハワイアンズ行かれたんですね。
ブログの写真はすごく素敵で、
お土産に買われた品も私も欲し~いって思っちゃいました(笑)
是非とも現地で感動してみたいです♪

投稿: kaco | 2007.08.17 20時47分

★☆mitsu☆さん
急に時間ができても対応できない
A型の自分が悲しいです。
あらかじめ予定を立てておかないと動けないタイプ ……(^m^;)
ただ意地でレイに取り組んでました・・・σ(´ー`;)

投稿: kaco | 2007.08.17 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7529070

この記事へのトラックバック一覧です: 延泊・・・・:

« 私の夏休み♪ | トップページ | バタバタε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ »