« 癒し | トップページ | かってに呼ばせていただいてます ^^; »

2007.09.14

ふぅ~な日 ┓(´_`)┏

昨日は息子くんの授業参観&懇談会でした。

それは私にとっては恐怖の時間。

本当は先週の予定だったのですが、台風接近の為昨日に…

なんたって先週の金曜日は台風で学校お休みに。。。。(;¬_¬)

3連休となった週末だったのです。

 で、昨日の参観---------

行く足取りの重いこと。。。。

夏休みの自由課題をひとりひとり発表です。

よそのお子様達の発表する時のハキハキした元気な声や、

作品の素晴らしさ、かしこさに感心!

さあ息子くんの出番だわ。 (ドキドキ、ハラハラの母でございます)

が、前に立つなり、

『あれ、なんだっけ???????』

『え、どうするんだっけ???』

小声で先生に聞いてるよ llllll(-_-;)llllll

君の出番は後半でしょ------今まで何を聞いてたの! Σ(`0´*)

こんなもんだとわかっていても、もうちょっと、ね、お願いよ~~~~

当の本人はケロっとしたものでございます。

懇談会では、台風前日外に向かって

『 明日学校がお休みなりますように!』って

祈っていた子達がいましたよ~なんて笑い話が (_ _;)。。。

ハイ! やっぱりうちのお子がそのひとりでした┓(´_`)┏

教室では笑顔を絶やさずを心掛けましが、

かなり引きつっていたかもしれません。

子供達の目にはどう写っていたものか…

はぁ~と一息つく暇もなく、明日は運動会です。

そしてまた3連休~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

今は子供に振り回されているのが、一番の薬ってことですかね(笑)

P8091058

ちょっとお気に入り

な~んだ??

男前にはマブなのね。

|

« 癒し | トップページ | かってに呼ばせていただいてます ^^; »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

なーんかこのハナシ、自分の子どもの事かと思っちゃったよお。
でもでも、元気いっぱいで微笑ましいわ♪
運動会どうだった?
私、こどもが一生懸命ダンスとか、かけっことか何かに参加している姿見ると泣けてきちゃうのよ・・・。
友達は呆れてるけどさ。
↑これさ豆乳?お豆腐系と見た!!

投稿: elima5 | 2007.09.17 23時53分

これ・・・私も一昨日ららぽのヨーカ堂でみかけたんだけど
どうだった???感想を聞かせて~

さてさて、我が家の娘の授業参観・・・
これまた頭がいたいです。
発表とか大の苦手みたい。
手をあげていたから、先生が指名してくれたのに
「あれ?なんだっけ???」ともじもじ・・・・
まったくぅぅぅ・・・
10月の中旬の授業参観・・・気が重いです

投稿: LISAMAMA | 2007.09.18 09時21分

★elima5さん
運動会。。。。。
私たちも夫婦で泣けたよ~
息子くんの走る姿にね・・・
ハイ、びりでした(゜~゜;)
旦那さんと私、結構走るの得意で必ずリレーの選手だったタイプ。
だから何故に~~~~と
朝から『運動会に僕が出ると、白組びりなっちゃうから行かない!』なんて悲しいこと言ってましたが、
白組が優勝できたのでホッとしました。
本人も楽しかったそうなので、よかったです♪
 ↑正解!!!!
男前シリーズのお仲間みたいです。
中は普通のお豆腐がたっぷり詰まってます。
結構濃厚~
私は好きかも♪

投稿: kaco | 2007.09.20 16時09分

★LISAMAMAさん
ご心配をお掛けしました。
お心遣い、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

私も同じ日に、ヨーカドー行ってましたよ~
思っていた以上、お豆腐が詰まってます。
濃厚なお味で、私たち夫婦は気に入ってます。
でもヨーカドーでしか見ないんですよね。。。

娘さんテレ屋さんなのかしら?(*^0^*)
女の子はそんな姿も可愛いです。
うちのはわかってないのに手を上げるタイプですから(# ̄З ̄)
来月の参観の様子、楽しみにしています♪

投稿: kaco | 2007.09.20 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7943787

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~な日 ┓(´_`)┏ :

« 癒し | トップページ | かってに呼ばせていただいてます ^^; »