« 念願のフラドール♪ | トップページ | あっという間。。。 »

2007.09.25

バーベキュー楽校

連休に『バーべキュー楽校』なるイベントに参加してきました。

P9231428 2時間という

短い時間のイベントです。

P9231433_2

火おこし挑戦中♪

息子くんの感想は、

『バーベキュー楽しかったよ~ ソース作りが!!』 ┓(´_`)┏

マイソースは味を確認しながら

いろんなものを混ぜ合わせていくので、

確かになかなか美味でした。

でもつけて食べるものがチョッピリで・・・ 

(小さくカットしたお肉ふた切れぐらい (^^;))

もっとお肉くださ~~~い。 

せめてお野菜でも~~~

給食の時間なのに、 どんだけ~~( ̄▽ ̄;)

なんでも【バーベキュー検定】なるものができたそうで、

日本バーベキュー協会の会長みずからのご指導でした(笑)

イントラ数は200名足らず。

関ジャニ全員や、ほしのあきさんなども初級イントラなんですって。

あなたのバーベキューライフが変わる!!

かもしれないそうです。(笑)

10月に認定試験がおこなわれるとか。

興味がある方は如何でしょ?

|

« 念願のフラドール♪ | トップページ | あっという間。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今は色んな物の検定があるんですね~
タレ作りからなんて、なんて凝っているのでしょうか・・
私はヨシダグルメのタレで十分です^^;
バーべキューなのに食べれないなんて、何だか詐欺に合ったような気になりますね

投稿: malulani | 2007.09.26 08時08分

あらら。。。すごい検定ができてしまったのね!?
ちょっと興味あるけど。。。。。。
それにしても、BBQはガッツリ食べたいよね!

投稿: ☆mitsu☆ | 2007.09.27 12時50分

ひょぇ~ そんなものがあるのですね
検定だなんて@@;
そもそもアウトドアっていかに自然を楽しむかってことですよね
どうなんでしょ??でも、ちょっと気になりますが(笑)

お友達作ったんですねぇ すごい可愛いですぅ
今日私もららぽ行ってきましたよ
ついつい買いすぎてしまったけど、一人で作れるのかしら^^;
ガラスエッチングのws私も是非是非お願いしたいでーす

投稿: alohamaimai | 2007.09.27 19時44分

★malulaniさん
タレ作り、失敗したらヨシダノタレでなんとかなります!って言ってたよ~(笑)
ヨシダノタレ、初味見♪
うす味好きな息子くんが、以外に気に入ってました。
食べれないバーベキュー・・・・
参加費無料だったので。。σ(^ー^;)

投稿: kaco | 2007.09.29 10時56分

★☆mitsu☆ちゃん
初級は簡単に取れそうですよ~(^_^)v
ホント検定はやってますね~
BBQはガッツリ食べたい! その通り!!
もう少し食べれると思っていたんですが、
まあ参加費無料だったので。。。(;-ω-`)
でもーーお昼の時間帯にしないでよ~!
って思ったよ(^◇^;)

投稿: kaco | 2007.09.29 11時01分

★alohamaimaiさん
おかえりなさ~い(*^0^*)

勢いで作ってしまいました~ (^^;)
粘土の色がたくさんあって、どれにするかすっごく悩みました。
作ったフラガールちゃんの髪には、ラメが混ざっていたことに気が付いて、
買ってくればよかった~~~って後悔((((゜Д゜;;))))

カラスエッチング、よかったら一緒に作りましょう♪

投稿: kaco | 2007.09.29 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/8108498

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー楽校:

« 念願のフラドール♪ | トップページ | あっという間。。。 »