« 気合を入れてエッチング | トップページ | バーベキュー楽校 »

2007.09.22

念願のフラドール♪

P9211414_2

昨日はブログ繋がりで誘いいただき、

念願叶って、フラドールの出張レッスンを受けてきました♪

どの子もみんなとーーーっても可愛い~(*^0^*)

皆さん作りながらも、

可愛い~可愛い~と 自画自賛(笑)

たっぷり2時間はかかったでしょうか。

細かいレイの部分を作る作業がなかなか大変で・・・・・

誰一人口を開くことなく、いえ開けずに、シーンとみなさん真剣! (^^;-

完成した時は、ものすご~く嬉しかった。

皆さんともご一緒できて、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

第2弾があれば是非にでも参加したいですぅσ(*^ェ^*)

 

P9211420_2うちの子です。

ちょっと髪に飾った

プルメリアがもう少し

お顔に近ければ…

とも思いますが、

全然いいの~

可愛い~(*≧∀≦*)

ひとりは寂しいかも。。。。と

早速今日お友達作りましたよ~

(昨日の夕方、ららぽまで材料買いに行っちゃいました (^^;))

P9221426 忘れないうちに

お友達と一緒にコネコネ…

この子ひとりに3時間 f(^_^;)

ちょっと顔色が悪そうでしょ。。。。σ(TεT;)

色の配合も難しいのですね。

うんでも可愛い♪

今日もまた楽しかったです♪♪

|

« 気合を入れてエッチング | トップページ | バーベキュー楽校 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
早速新しい仲間が増えたのですね♪
かわいい~~!2連のレイも素敵だし、白いバラもすてき!ちょっとお姉さんな雰囲気かな。
kacoさんでも3時間なら私はきっと4時間ですね^^;
ららぽーとのハンズでも買えるんですね!
私も今日連れて行ってもらおうかな。
自分で作ると色の配合だけで時間かかっちゃいそうです^^;

投稿: ぺりえ | 2007.09.23 07時32分

おはよう。
あら~かわいいわね♪
さすが物作り上手あなたはすばらしい!!
私も作ってみたいわ~。
今度会うときお話聞かせてね。

投稿: junko | 2007.09.23 07時56分

Kacoさんにお会いできるはずだったのに・・・
うぅぅぅ、残念だったわ~
ぜひ次回声をかけてくださいませ~
第2弾は是非参加させてください。
Kacoさんのガラスエッチングにもすご~く興味あり・・・
ワークやってくださらない??
金曜日一番最初にUPしていたTさんのところで
だれがどれを作ったか・・・を予想していたんだけど、Kacoさんのだけ当たったわ。

投稿: LISAMAMA | 2007.09.23 09時37分

すごい!もう2人目をつくったのね!!
顔色は難しいのね~。でも全然気にならないと思います。
レイはイリマのイメージかしら?
またご一緒しましょうね♪
そうそう、LISAMAMAさんと同じく、私もガラスエッチング教室希望です!

投稿: とも♪ | 2007.09.23 13時50分

かわいいですね!
ドレスの色がとっても素敵です。
それに早速シスターが増えてるなんて。
とっても優雅なフラガールちゃんね!

投稿: ねねちゃん | 2007.09.23 16時13分

すっごくかわいく出来てますねぇ
私も以前某所でクレイのプチレッスンでプルメリア作ったことあります。
結構難しいんですよねぇ
このフラドール作ってる先生同じかも・・・!?

投稿: めー | 2007.09.24 21時27分

うわぁ。さっそくもうひとり増えたのですね♪
さすがです・・
うちの子はひとりぼっちなので、やっぱりもっと増やしたくなります。自信ないけど(笑)
リンクしていただいてもいいですか~

投稿: olivemama38 | 2007.09.25 09時43分

楽しいオフ会になりましたねー
どれもキュートでかわいいし
誘拐したいわぁ~(笑)
これからもっともっと増えそうだね。
あたしも前にプレでもらったけど
ホント細かいので感動です(^o^)丿

投稿: くっきーまま | 2007.09.26 13時54分

★ぺりえさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
先生マジックは、やはり凄いですね~(笑)
ひとりで作ると何度もやり直しになりました。。。( ̄▽ ̄;)
大変だったけど、可愛いと言っていただけて
嬉しいですぅ(@^o^)
そうそう、色の配合難しかったですよね!?
でも楽しいですね~♪

投稿: kaco | 2007.09.29 09時41分

★junkoさん
可愛らしいでしょ~♪♪
是非今度一緒に作りましょう。
なかなか細かい作業が多いけど・・・
どう?? σ(*^ェ^*)
スケジュール変更させちゃってごめんね m(*≧ _ ≦*)m

投稿: kaco | 2007.09.29 09時46分

★LISAMAMAさん
LISAMAMAさんとは、機会はあるようなのに、
なかなかお会いできないですね 。。σ(*^ェ^*)
今回はお誘いくださってありがとうございました。
ご一緒できずに、とっても残念でしたぁ~~o(≧~≦)o
私も第2弾秘かに楽しみにしちゃってます♪
ガラスエッチングですが、よかったら一緒に楽しみましょう。
狭いところですが、遊び来て下さい(^_^)v

投稿: kaco | 2007.09.29 09時58分

★とも♪さん
顔色難しいです~!!!
意外とお顔のまん丸な形も。。。。
粘土の量も重要みたいです。
やはり奥が深い。。。
目の付け所がさすがレイの先生(笑)
クルクルねじってみたのですが、焼き上がるとなんだかのっぺりと。。。。
わかっていただけで嬉しいです(*^^*)

ガラスエッチング、よかったら今度一緒に作りましょう♪
場所提供なら全然OKですよ~ (^0^)V

投稿: kaco | 2007.09.29 10時10分

★ねねちゃんさん
ドレスの色は自分で選んでおきながら、
なんだか以外だったのですが。。。
褒めていただけて彼女も喜んでいま~す(笑)
もっと健康的なお肌にしてあげたいんですけどねσ(^ー^;)

投稿: kaco | 2007.09.29 10時19分

★めーさん
ホントなかなか難しいですね~
でも楽しい~~(*^0^*)
めーさんもレッスン受けられたことがあるのですね。
私もプルメリアの大きいの作ってみたいです。

私たちは先生はコチラです♪
http://morlycolors.ocnk.net/

投稿: kaco | 2007.09.29 10時30分

★olivemama38さん
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
リンクこちらこそ宜しくお願いしま~す♪

もう勢いついて作っちゃいました(^_^;)
先生なしではやっぱり大変でしたが。。。
お友達増やしてあげたくなっちゃいますよね (^_^)v

投稿: kaco | 2007.09.29 10時36分

★くっきーままさん
とっても楽しいオフ会でした♪
どの娘もと~っても可愛らしくて、
ホント誘拐したかった~~~(笑)
とっても細かい作業にビックリでした。
それも道具は自分の指と、爪楊枝だけ・・・
愛着もわくってもんですね(^^ゞ

投稿: kaco | 2007.09.29 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/8063197

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のフラドール♪:

« 気合を入れてエッチング | トップページ | バーベキュー楽校 »