« ふぅ~な日 ┓(´_`)┏ | トップページ | 気合を入れてエッチング »

2007.09.17

かってに呼ばせていただいてます ^^;

私が大、大ファンで

勝手に師匠と呼ばせていただいてるのを

知っている友人が、

事前に申し込んでくれていた

ライフクリエイター青柳啓子さん♪ のセミナーに昨日行って来ました。

P9161327_2

好みのテイストは違うのですが、

作られてる作品は大好き!

実際にお会いすることができるなんて、

夢のよう~~~~

温かい優しい笑顔に、

ものすご~く癒されちゃいました。

ひとりひとりと写真を撮ってくださって、握手まで♪

こんな風に歳を重ねていけたら、本当に素敵だと思いました。

色々作品を見せていただいて、作り方の講義あり、

プチお土産ありでとっていい時間を過ごせました。

申し込んでくれた友には、もう感謝で一杯~♪♪ 

 青柳さんをお好きな方には朗報が!

茨城県守谷市に、青柳さんがプロデュースした

モデルルームがオープンするそうです。

まさに青柳ワールド満載の青柳ハウスらしいです。

そこで無料のワークショップも行われるとか。。。。

是非行ってみたい~と思ってはいるのですが、

ちょっと遠すぎ。。。。!?

|

« ふぅ~な日 ┓(´_`)┏ | トップページ | 気合を入れてエッチング »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

青柳さんの本出てますよね。
私もペラペラみることあります。
うるさくないさりげない色使いも
とっても素敵だし、
もともとナチュラルハワイアンがコンセプトの私なので
すごく興味がありました。
青柳さんのオープンハウスが出来るのね。
栗原はるみさんのオープンハウスも大人気だったみたいですもんね。

投稿: ねねちゃん | 2007.09.18 08時16分

★ねねちゃんさん
最近ハワイ系ばかり買っていて、
すっかり青柳さんの本から遠ざかっていました。
ナチュラルでいて、材料費もあまりかからないような
手作り品なのに、
ものすご~く品よく仕上げてしまう発想に
もう惚れ惚れしちゃうのです。
新しい本も色々でているみたいなので、
今度ねねちゃんのところで買うことにしま~す(^.^)
その時はヨロシクね♪

投稿: kaco | 2007.09.20 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7984321

この記事へのトラックバック一覧です: かってに呼ばせていただいてます ^^;:

« ふぅ~な日 ┓(´_`)┏ | トップページ | 気合を入れてエッチング »