« どうして・・・・・ | トップページ | 癒し »

2007.09.09

嵐も。。。。。

台風が去って、昨日も今日も夏日の復活!

とにかく暑いですねぇ~σ(^ー^;)

大雨だったり、晴れ間が見えたりコロコロと変わった空模様

私も同じで、泣いて、叫んで、落ちて、吹っ切って。。。。。

今日のお日様のように元気になりたいと思います。

Img_5185

こんなコメントしずらい報告に、

温かいメッセージをありがとうございました。

こんなこと、書かないほうがいいと思っていたのですが、

自分の気持ちを整理するのに、

納得する為に、私には必要だったのです。。。。

誰とも話をする気力がなかったので、

皆さんのコメントでどれだけパワーをいただけたかしれません。

ブログを始めてよかった!

って心底思いました。

本当に、本当にありがとうございました。

そしてご心配をおかけして申し訳ありませんでした m(_ _)m 

自分が思っていたより、ちょとお別れが早かっただけのこと、

いつかは必ずその日は来るのですものね……m(。>(エ)<。)m

まだまだ涙の出ない日はありませんが、

泣いてばかりもいられない!!!

息子くんはまだまだ、いつも一緒に遊んでくれた じじ がいないことを認めたくない様子。。。

突然泣き出したりと、ちょっと情緒不安定。。。

仕方ありませんが、きっと少しずつ理解していってくれることと思います。

Locoも毎朝、じじ が散歩のお迎えにきてくれるのを

じーっとお庭の門を見つめながら待っていたけれど

もう来ないことがわかってきたみたいです。。。。

決して忘れるわけではなく、

父は遠いところで、

私たちを見守っていてくれると信じて

私たちは今の生活と、母を守っていくことが、

父への親孝行になるのですよね。

 ずっとお休みしてしまっていたブログも 

少しずつですが復活していきますので、

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(^^)m

本当に、本当に!

皆さん 温かいメッセージをありがとうございました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

大変遅くなってしまいましたが、

少しずつ、お返事書かせていただきます。

ごめんなさい。

|

« どうして・・・・・ | トップページ | 癒し »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

きょうロコロコが間際とか喪失したの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2007.09.09 13時52分

毎日、ブログをチェックして記事がアップされてるか気にしていました。
応援してますからね。

投稿: miyukiss | 2007.09.09 21時27分

や~ん、kacoさん、待ってたよ♪
何だかね、kacoさんに話したいことてんこ盛り!!

たくさん泣いて、たくさん思い出話して、たくさん振り返ってそして前を向く。
そう、「Imua!前進」だよねっ!
たまにね、父の匂いがフッとするの。
あ~、遊びに来たの~!?ってしばらくひとりでブツブツ話してる私。
でも、私も忙しいからさ(笑)適当に切り上げてんじゃ行くね!って。
まだまだ全然まだまだいいのよ。無理しないで。
でも、復活嬉しいよ。
のんびりとね!


投稿: elima5 | 2007.09.09 21時38分

kacoさん、待ってました♪
お父様は、本当にご家族に愛されていたのですね。
きっとこれからも近くで見守ってくれているはずです!
elimaさんの言うとおり、それを肌で感じる日がくるのでしょうね。
愛していたからこそ、思い出せば涙・・・
ゆっくりゆっくり笑顔を増やしていけたらいいですね。

投稿: Foo | 2007.09.09 22時30分

kacoさんこんにちは。

kacoさんの涙も、息子サンの気持ちも、Locoチャンの行動も
みんなみんな愛がいっぱいなのですよね。
kacoさんは『お日様のような元気』になれる方だろうなと思っています。
でもどうか無理だけはなさらずに。。。

泣いていても笑っていても
kacoさんはkacoさんですよね!
私も、これからも変わらずkacoさんのblogを楽しみにしています!!
ゆっく~り・のんび~りd(∀`*)

投稿: yumi | 2007.09.10 16時32分

★miyukissさん
ご心配をかけてしまってごめんなさいm(_ _)m
前に進まなきゃ!!って思えました。
コメントとっても嬉しかったです。
miyukissさんこそ、体辛いのにね。。。
ありがとう。
私も応援してますよ~~!!σ(^ー^;)

投稿: kaco | 2007.09.12 15時57分

★elima5さん
ご心配をおかけして、本当にごめんなさい(>_<。)
待っていてくれて嬉しいよ~(≧.≦)
ほんとelima5さんとは話したいことがたくさんあるよ~!
きっと息子くん同士も話が弾みそうだしね(笑)

少しずつでも前進しなきゃ!って気持ちになったの。
ちょっとずつしかできないけれど、
それでいいのよね。。。。
気持ちが楽になれました。
本当にどうもありがとう(´▽`)♪

投稿: kaco | 2007.09.12 16時03分

★Fooさん
ご心配をおかけして、本当にごめんなさい(>_<。)
まだなんだか実感がわいてなくて…
どこかに出掛けているだけのような感覚なの(≧.≦)
母のところにはいるみたいなんだけどね。
けっこう音や気配があるみたい~(ちょっと怖い??)
私にはまったくわかりませんσ(^ー^;) (笑)

すこしずつだけど、前に進んでいこうと思います。
Fooさんのいうとおり、
ゆっくりゆっくり笑顔を増やしていけるようになりたいです。
どうもありがとうございました。
これからも宜しくね♪

投稿: kaco | 2007.09.12 19時58分

★yumiさん
ご心配をおかけして、本当にごめんなさいね(>_<。)
なんだかちょっと体中から力がぬけちゃったような
そんな感じ。。。。。
今は父がもういないって実感がまったくわかなくって。。(≧.≦)
でもこのままではいけないから、
少しずつですが、前に進んでいこうと思います。
yumiさんのいうとおり、
ゆっく~り・のんび~りd(∀`*)でいいですよね。

コメントいれてくださって、本当にありがとうございました。
とっても救われた思いです。
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪

投稿: kaco | 2007.09.12 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7867935

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐も。。。。。:

« どうして・・・・・ | トップページ | 癒し »