« 嵐も。。。。。 | トップページ | ふぅ~な日 ┓(´_`)┏ »

2007.09.12

癒し

没頭できることのあるありがたさ。。。。

P9061269_2

『 Hina Hina Choker Lei (Spanish Moss) 』 ヒナヒナチョーカーレイ

ヒナヒナは葉に毛が密生していて、光の加減で銀色にみえるとか。

とっても渋めのレイの完成です。

花と葉は呼吸器の治療や鎮痛剤として用いられたそうです。

(植物図鑑 ハワイアン・ガーデンより)

ピカケステッチの応用編。

テキストにもかなり根気の要るレイとあったとおり、

思っていた以上に進みませんでしたが、

今の私には調度よかったみたいです。

もう次のレイに取り掛かってますよ~(^0^)V

 今日は2ヶ月ぐらいさぼっていたファットバーニングに行ってきました。

久しぶりに体を思いっきり動かして、汗をたっくさんかいたら

とっても気持ちがいい~~~\(@^o^)/

でもね、その分今は。。。。  だるだる~~~ (゜~゜;)

さぁ これから息子くんのお稽古のお供です。。。。

いってきます。。。。。。

|

« 嵐も。。。。。 | トップページ | ふぅ~な日 ┓(´_`)┏ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

いつものkacoさんが戻ってきてよかった~v(^0^)v
そうそう、いつものようにリボンレイを作ってジムに行ってkacoさんらしいじゃない♪
久々のジムって体がだるくなるよね~
明日は筋肉痛・・じゃないかな^^;
汗を沢山かいてデドックス出さなくちゃね

投稿: malulani | 2007.09.12 21時40分

kacoさん待ってましたよぉ
なかなかロングレイを作れない私にとっては
kacoさんの素敵なレイを見るのが楽しみです♪

お母様・息子くん・Locoさんと一緒に
ゆっくりゆっくりでいいから
いつものkacoさんに戻ってくださいね


>没頭できることのあるありがたさ。。。。
ってホントです
こんな難しいレイに挑戦するkacoさんすごいッ!
私もいつか作ってみたいレイの1つです^^

次の作品も楽しみにしてますね☆

投稿: むんく | 2007.09.13 07時57分

★malulaniさん
体がものすごく重くなったよ。
違う重さね…(^◇^;)
やっぱり運動は大切ね。
体にも心にもね。
でもね~筋肉痛は大丈夫だったのよぉ~(^_^)v
なのに運動会で参加した、
綱引きで体中が痛いです・・・

自分らしく生活することを心がけたいと思います!
心配かけてしまって、ごめんなさい(≧ω≦)

投稿: kaco | 2007.09.17 20時59分

★むんくさん
ゆっくり、ゆっくりになっちゃうかもしれませんが、
自分らしく生活できるようになりたいと思います。
やりたいことは一杯よ~f(^_^;)
本当にどうもありがとう m(^^)m/

ちょっとペースダウン気味ですが、
次のレイも頑張ります♪

投稿: kaco | 2007.09.17 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/7912499

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 嵐も。。。。。 | トップページ | ふぅ~な日 ┓(´_`)┏ »