« 行くと楽しい~♪ | トップページ | 今の私。。。(;-ω-`) »

2007.10.30

うれし~\(@^o^)/

お誕生のプレゼントいただきました。

(誕生日は8月なのですが、色々あったので・・・・)

あまりに可愛くて、とっても嬉しかったのでお見せしちゃいます。

Pa301782 CDと手作りのエプロンそれに、

お揃いの鍋つかみまで (*^^*)

これがメチャメチャ可愛いし、

使い勝手もよさそうなの♪

手を入れてパフパフつかめるタイプ。

小さいのに機能的。

欲しかったの~この手の鍋つかみが。

作ってくれた友人に心から Mahalo~  m(^^)m

Pa301786 他の友人から頂いていた

とっても素敵な写真集。

『 ハワイの50の宝物 』

読み応えもあって、

心穏やかになれる時間をくれます。

ちょっとお勧めです。

ナイトレインボーなるものを、この本で初めて知りました。

夜の虹~ 夜に月の光が雨などに当たってできるアーチ状の虹。

ハワイ語で「 Na Po Makole 」 ムーンボー 

いつかこの目で見れる日がくるかしら~(*'‐'*)

|

« 行くと楽しい~♪ | トップページ | 今の私。。。(;-ω-`) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

とってもすてきだぁ~
可愛らしいエプロンに、鍋つかみ
これなら家事もがんばれちゃう??
いいお友達を持って、これもkacoさんの人柄だね
って言うか、みんな器用な方ばかりで羨ましいです

投稿: malulani | 2007.10.30 18時05分

素敵なお友達を持ってkacoさんはしあわせね♪
エプロンもかわいいし、本もみてみたいな。

遅くなったけど、改めておめでとう!
素敵なウン?歳になりますように♪

投稿: elima5 | 2007.10.31 12時02分

かわいいし
これでキッチンに立ってる姿想像しちゃった。
kacoちゃんに似合ってますねー
お顔は想像の世界ですが(笑)

写真集もいつもきれいな画像届けてくれるので
ピッタリですね。

プレって年中受け付けですよね?(笑)

投稿: くっきーまま | 2007.10.31 15時49分

ほんと ステキな心のこもったプレゼントですね  うんうん ほんとkacoちゃんにぴったり♪ ステキなお友達ですね

これからう~んとステキな事がたくさんありますように・・・遅くなったけど、お誕生日おめでとう

↓お料理教室も頑張ってね

投稿: alohamaimai | 2007.11.02 08時09分

遅ればせながら・・・
happy birthday+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
私の勝手なイメージですが
kacoさんが8月生まれってピッタリな感じデス☆

とっても素敵な贈り物ですね♡
キッチンアイテムが可愛かったり素敵だったりすると
なんだか気分が違ってきますよね(UωU*人)

ナイトレインボー。初めて知りました!
すごく神秘的。どんななんだろな~。

投稿: yumi | 2007.11.02 16時51分

★malulaniさん
とっても可愛いでしょ~!!(*^^*)
気持ちだけは頑張れちゃいます(笑)

ホントいいお友達に恵まれています (^0^)V
malulaniさんをはじめ、
ブロ友のみなさんもいい方達ばかりで。。。m(。>(エ)<。)m
私って幸せものだわ~♪♪♪

投稿: kaco | 2007.11.05 16時57分

★elima5さん
素敵なお友達はいるし、
elima5さんもお友達よね~!?σ(*^ェ^*)
ほんとブロ友のみなさんもいい方達ばかりで。。。m(。>(エ)<。)m
私って幸せものですぅ~♪♪♪

う~ん何歳だったかしら~
忘れたい……(笑)

投稿: kaco | 2007.11.05 17時03分

★くっきーままさん
似合ってますぅ~?
私もそう思っていたのです(笑)
写真集もとっても素敵で、気持ちはいつもハワイに飛んでます。

プレはもろん年中受け付けておりま~す (*^ヮ^*)

投稿: kaco | 2007.11.05 17時06分

★alohamaimaiさん
でしょ!でしょ!?
似合うでしょ~(笑)
ステキなお友達は、私のミシンものの師匠でもあります。

お祝いのメッセージありがとう♪
楽しいこといっぱいあるといいな~
お料理教室もがんばります(^_^)v

投稿: kaco | 2007.11.05 17時12分

★yumiさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
『おめでとう』って、やっぱり嬉しいものですね σ(*^ェ^*)
夏好きなのは、誕生月にも関係しているのかしらね??

キッチンアイテムが可愛いと、気分が大きく違うんですよね。
お料理苦手な私には、重要ポイントです(笑)

投稿: kaco | 2007.11.05 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/8681205

この記事へのトラックバック一覧です: うれし~\(@^o^)/:

« 行くと楽しい~♪ | トップページ | 今の私。。。(;-ω-`) »