« 間に合った~(^◇^;) | トップページ | 解禁?? »

2007.10.06

ハロウィン飾りつけ♪

三連休の初日。

と~ってもいいお天気で気持ちがいいですね~

みなさんはどこにお出掛けするのかしら??

我が家は息子くんも秋休み入り、今日からなんと5連休。

なのに旦那さんの休みなし。。。。(┳◇┳;)

Pa061501_2

Pa061506_2

明日は近所のハロウィン祭り。

気分だけも盛り上げようかと、

家にあるもので飾りつけしました~..\(@^o^)/..

(だけど玄関周りだけ(≧.≦) )

一昨年作ったゴーストの衣装と小物を

オレンジ系のレイと一緒に飾りつけたりしてみたら、

なんとなくハロウィン ハワイ風???・・・・(^^;)

Pa061502 玄関の扉にはコウモリ。

これも一昨年家族で作った画用紙製。

(物持ちいいかしら…  (^^;-)

右端は100円ショップにて購入したもの。

Pa061503フエルト素材でとっても可愛いの♪

このタイプ2個と、ジェルシール?

かぼちゃとゴースト他セットもの1個 

計300円で終了させちゃいました (^0^)V

Aloha! と ジャック・オー・ランタン

Pa061504どんな組み合わせ~

まあ いっか (~ε~*人)

 

◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇

★ 新たにリンクさせていただきました☆ヾ(*^▽^*)ノ☆

*アロハな気分*   alohamaimaiさんです。

|

« 間に合った~(^◇^;) | トップページ | 解禁?? »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

そっか。
暇な3連休を、こうして飾りつけの日にすればよかったのね。
・・・って、その前に部屋のかたづけしないとすごいのよぉ~(><)←息子が工作ばっかりやってるからねぇ

投稿: 花ぴ~ | 2007.10.09 00時51分

とってもかわいいです~♪
ハロウィンの飾りってかわいいんですけどいつもやらずに終っちゃうんですよ~
今年はお友達にいただいたジェルシートがあるのでそれだけでも窓にペタっしようかなぁ

投稿: めー | 2007.10.09 08時08分

こんにちは。
キルトつながりで、のぞいていてたどりつきました。

最近の記事を見て・・・
お父さま亡くされたのですね。
私もおととし父を亡くしたので、今の気持ち少しはわかるかなーと。
私もけっこう思いがけずに突然だったので、毎日泣いていました。
今でもたまに泣くけど、元気にやってます♪

投稿: ゆう | 2007.10.10 19時43分

★花ぴ~さん
息子くん工作三昧になっているんですね。
家でずっと過ごすしかないですものね。。。
辛いね・・・
母もそれ以上に辛いね・・・・(゜Д゜;;)
散らかりには目をつぶり
もうこのさい思いっきり
ハロウィン用の飾りでも作ってみるのは
ど、どうでしょ・・・σ(^ー^;)

投稿: kaco | 2007.10.11 18時00分

★めーさん
今年は色々なタイプのジェルシートが出ていて、
見ているだけでも楽しいですね。
めーさんのおうちは、どんな飾り付けになるのかな~(*^^*)

投稿: kaco | 2007.10.11 18時04分

初めまして♪
コメ残してくださって嬉しいです。

ゆうさんも突然にお父様を亡くされたのですね。。。
いつかは迎える日とはいえ、
今でも 何故?どうして??って思ってしまいます。
少しずつ時間が癒してくれるのでしょうね…
毎日泣いていたゆうさんが元気になれたように、
私もちゃんと元気になれますね!?(^^)

投稿: kaco | 2007.10.13 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/8263403

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン飾りつけ♪:

« 間に合った~(^◇^;) | トップページ | 解禁?? »