« ハロウィン飾りつけ♪ | トップページ | パイナップル♪ »

2007.10.11

解禁??

昨日は久しぶりの海♪

父の四十九日が過ぎるまでは。。。。。と自粛していた旦那さんでした。

もうすっかり夏の気分は抜けてしまったけれど、

秋の海は、人も減ってちょっとゆったりしてみえました。

私と息子クンは、仲良しのお友達親子とともに水族館へ。

のんびりとプカプカ漂うクラゲ♪  

皆さんに ほんの少しでも癒しになれば~ (*^^*)

Pa101597_2 Pa101633_2

遠くから眺める分には、可愛いと思っていたウミガメさんも、

アップで見ると、なかなかの迫力・・・・ 

おやつの白菜?キャベツ??に喰らいついてました(゜ロ゜;)

『なぎさの体験学習館』 のワークショップでは、

こ~んなハロウィングッズが作れました。

Pa111676 誰でも、無料で参加できるなんて

とってもいい施設ですよね。

また是非行ってみたいと思います。

お子達はここが一番熱中してたかも!??(^◇^;)

お楽しみのお食事は、水族館前の ピッツェリア マルデナポリ江の島店

初めてでしたが、なかなかおいしかったですぅ\(@^o^)/

Pa101640Pa101635  Pa101643

ランチセットはドリンク・デザート付きで、プリンかアイスが選べます。

こ~んな大きなお皿にそれぞれ違う可愛い絵が描かれていて、

プリン1個ですが、ちょっと優雅な気分??

目にも楽しいお食事でした。

こちらもまた行きたいかも  ~(@^▽^@)

|

« ハロウィン飾りつけ♪ | トップページ | パイナップル♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンの飾り付け♪
おウチに帰るのがますます楽しくなりそぉ゜+・(о´▽`о)゜+・

クラゲ画像!とっても癒されました!!
あのフワフワユラユラ揺れる感じd(∀`*)
私、年甲斐もなく、水族館に1歩入ると
出てくるまでに長~いデス。。。
ウミガメさんの画像を見て・・・
『なんだかウチのロッサンに似てる。。。』と思ってしまいましたσ(^^;)

デザートのお皿に描かれた絵♪
ステキですね~♪♪
テーブルに運ばれてきたらテンション上がっちゃうo(*´ω`*)o

投稿: yumi | 2007.10.11 19時40分

やーん、こっち来たのね~♪
四十九日終わったのね・・・。
ちょっとずつ区切りが付いていくね。
お父様のはからいでいい波に当たったかな??
昨日はうちのダンナも3時間海入ってました~。
我が家もなぎさの・・・大好きよ~。
無料で工作が楽しめるなんてなかなかないものね。
今度は待ち合わせしましょーね!(マジで。笑)

投稿: elima5 | 2007.10.11 21時11分

わ~~~♪
クラゲちゃんの写真綺麗!!!!
なんか好き♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2007.10.11 22時18分

★yumiさん
yumiさんも水族館お好きなのね♪
私は実は魚が怖いヒト・・・
ペンギンのコーナーが可愛いのよね。
なのに息子くんはペンギンさん、スルーなのよ(>_<。)
でもクラゲコーナーは異常に長かった。
あの漂う姿には見入ってしまいますね。

ウミガメさんとロっちゃんに似てる~~??
可愛らしいロっちゃんが…
食べ物に喰らいつく姿は、うちのロコさんも
同じ顔かもねf(^_^;)

投稿: kaco | 2007.10.14 11時02分

★elima5さん
ほ~んと、なんだかすっごく久しぶりに行った気がします。
なんだか時間が経つのが、ものすごく早く思えます。。。。。
いまだに信じられない・・
信じたくないのかな(_ _;)。。。

海はいいですね~♪
やっぱりあの景色には癒されます。
なぎさのーやはりお好なんですね ♪
次回は是非とも待ち合わせしてくださ~い(^0^)V

投稿: kaco | 2007.10.14 11時11分

★☆mitsu☆さん
少しは癒しになったかしら~??
私もこの写真、けっこう気に入っていたりして (^^ゞ
嬉しいわ♪

投稿: kaco | 2007.10.14 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/8348303

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁??:

« ハロウィン飾りつけ♪ | トップページ | パイナップル♪ »