« フラフラ~っとな日々 | トップページ | リボンレイのワークショップ♪ »

2007.11.15

今年のツリーは。。。。

Pb151841今朝はIKEAの広告がはいっていました~♪

クリスマスグッズがキラキラとたくさん(*^^*)

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスなんですよね。

ってことは今年も残り僅かなわけで…… 早い。。。。☆ (´д`lll)

我が家もクリスマスの恒例、両家の両親(ひとりかけちゃいましたが(TへT;))を招いての

ファミリークリスマスパーティーは、息子くんの為にもしようと思っています。

イケアでは今年、本物のモミの木を1,990円にて販売するんですって。

大きさは100~120㎝ぐらいのようですが、モミの木ってちょっと憧れますよね。

それにね、クリスマスシーズン終了後このモミの木を持っていくと、

イケアギフトカードで1,990円で買い取ってくれるんです。

ってことは。。。そうタダ同然♪(*~∀~)♪

(詳しくはコチラをどうぞ)

今年のツリーは、いつもより小さくなるけれど、

本物のモミの木にしてみようかな~ (´▽`)♪

|

« フラフラ~っとな日々 | トップページ | リボンレイのワークショップ♪ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

本物のもみの木、いいね~!
木の匂いもかげるものね。しかもタダ!!
車にもみの木積んで家に帰るのって、アメリカンじゃない??
我が家はイケアで赤のオーナメントセット買ったよ。
PARTY、ボクのためにもお父さんのためにも盛大に開いちゃって~!!
なんだか素敵な季節だね♪

投稿: elima5 | 2007.11.15 21時39分

遊びに来させて頂きました~♪♪
私、kacoさんのブログ読ませて頂いてたわ(°o°)!
コメントもせず、読み逃げしてました(^_^;)

IKEAの広告見ました。
本物のモミの木いいですよね。
室内でもOKなのかな??

ではでは、また遊びに来させて頂きます!
これからもよろしくお願いします★

投稿: aloha-machamin | 2007.11.16 17時21分

今年はハロウィンに乗り遅れ。。。
クリスマスこそは!と思いつつ
なんだかな~なカンジだったのですが。。。
IKEAのモミの木の話で
『えぇ?!ホントに?!?!』とテンションが上がった私デスo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪
あとはイベント事に対して常にテンションの低い夫を
どう盛り上げるか・・・です~。

昨年のblogで拝見したkacoさん宅のツリー☆
すご~く素敵だったので
それ以来、私、大きなツリーに憧れています゜+・(о´▽`о)゜+・

投稿: yumi | 2007.11.16 21時41分

本物のもみの木~~~
しかも引き取ってくれるんですね!?
考えちゃうなぁ 今年は本物!?(笑)
しかしあっという間に11月も半分過ぎてしまった・・・
早いですねぇ

投稿: めー | 2007.11.17 10時31分

★elima5さん
そうよね。
盛大にやっちゃいましょう♪
elima5さんのところはメインカラーに赤?
今年のイケア赤に力入ってそうだしね。
可愛いのたくさん出てる~(*^^*)
車にもみの木積んで家に帰るイメージは、
本当にアメリカンですね。
そこにうちの旦那さんがいると、ちょっと違っちゃうけどね(笑)

投稿: kaco | 2007.11.17 18時12分

★aloha-machaminさん
遊びに来てくださってありがとう♪
あら、以前にもきてくださってたんですね~ ありがとう(笑)

モミの木はスタンドを別に購入するようになっていて、
そこにはお水も入れられるんですって。
温かいおうちの中で、どれだけ頑張ってくれるかな~

こちらこそこれからもヨロシクお願いします(*^0^*)

投稿: kaco | 2007.11.17 18時16分

★yumiさん
本物のモミの木って、ちょっとワクワクするよねo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
旦那様イベント事にはテンション低めなの?
でもロコちゃんの為とかだったらいいのかしら~????♪
本物のモミの木の匂いを嗅がせてあげたい!!とか。。。
そんなのダメ~?(笑)

投稿: kaco | 2007.11.17 18時22分

★めーさん
そうそう、引き取ってくれるのもポイントですよね。
処分するのも大変な世の中ですもの。

本当にもう11月も半分以上過ぎちゃって。。。
こうやってあっという間に
クリスマスになっちゃいそう。。。。(´~`)
早いですよね( ̄◇ ̄;)

投稿: kaco | 2007.11.17 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/8929400

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のツリーは。。。。:

« フラフラ~っとな日々 | トップページ | リボンレイのワークショップ♪ »