« 電車でGo~(^_^)v | トップページ | 鎌倉~つづきです ……(^m^;) »

2007.11.30

鎌倉へε=ε=ε=┏( ^ロ^)┛

朝から小雨ぱらつく どんよりとした空。。。。

ちょっとテンション落ちましたが、行ってきました鎌倉まで。

どうしても行きたかったのは

Outsidein のステンシル&ガラスエッチングスクール作品展。

私もエッチングの材料をこちらで購入してました。

Pb301981 Pb301977ほとんどはこちらの生徒さんたちの

作品でしたが、

どれもこれも素敵(*'‐'*) 

ハワイアンなデザインも数点あって可愛かったな~。

ミニレッスンも受けさせていただき、新た発見も!

私が今まで使っていたクリームと種類が異なり、塗るコツに違いがありました。

ちょうどクリームがダメになってしまったので、早速購入♪

これでなにを作ろうか、ワクワク(*^0^*)

色々と聞いてみたかったことにも、スタッフの方が親切に教えてくださいました。

あれだけの数の作品を一同にみられる機会はないので、行ってよかったです。

Pb301985_2Pb301987 中庭?で コーヒーと Daisy Cafe

ハーブ入りスコーンもいただきました。

外しっかり、中ふわっと♪

久々感動的においしいスコーンでした(*^ヮ^*)

コーヒーのカップにもエッチングが施されていて可愛いでしょ!?

早速お持ち帰りした作品に、家でキャンドル入れて灯してみました。Pb301989

Pb301996_3

巻貝ですが、わかるかな??

このあと散策となりましたが、

続きはまた(*^~^*)ゝ

|

« 電車でGo~(^_^)v | トップページ | 鎌倉~つづきです ……(^m^;) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/9190949

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉へε=ε=ε=┏( ^ロ^)┛:

« 電車でGo~(^_^)v | トップページ | 鎌倉~つづきです ……(^m^;) »